久々。 

March 14 [Tue], 2006, 0:46
彩乃ちゃんのHP見たら書きたくなっちゃった

彩乃ちゃん超考えてるね。

いろいろいろいろいろいろいろいろ

考えながら生きてるよね。

自分何も考えてないジャン!!!!

前から気づいてたけど、改めて感じました。

彩乃ちゃんは自分に素直で、作ってなくて、周りを気にしすぎてない、ね。

それが普通だよね。

でもできてないよ自分。

でも何が普通かって考えないのはちょっと無理。

今までイタイ思いをしてきたから。

前の恋とか...Uu

きっとバランスが大切なんだよね。

これからちょうどいい具合を探していけばいい。

周りの友達の成長してる姿を見ると自分がスゴイ子供に見えるけど、

焦っちゃいけない。

自分でゆっくり見つけていけばいいんだってことを最近知った。

それだけでも一歩に近づいたからオッケエ

ちょっとずつになってこう。








飯野先輩すき。

彩乃ちゃんの日記見てると羨ましくなるよ。

別れるとか前言ってたし、幸せばっかりじゃないだろうけど、

うちも、ちょっとでもいいから、ラブラブしたい。

ぎゅーって抱きしめてもらいたいな。

どうかこの恋が実りますように。

あ゛〜〜↓ 

February 14 [Tue], 2006, 0:50

今日何もしなかったぁ〜↓↓

パソコンってダメだ

もぅパソコンいじるのはなるべくしないようにしょ。。。

あいのりは好きなので、ダンスも好きなので、両方30分番組なので、

この2つだけ見ることにしょ。

スマスマはちょぉ〜面白いけどダメだ。

10時から11時の1時間はでっかい!



う〜ん。

スーザンみたいに自由に生きられたらいいねぇ!

今を犠牲にしてっていうのはおかしい。

おかしいんだけど、おかしいんだけど、

今は学校行って勉強することしか思いつかない。

勉強したくないんじゃないんだよ、全然。

がんばってる自分は好きだし。

でも何故かどこか矛盾してるような感じがする。

それは、たぶん、お母さんとかが「勉強ばっかりじゃダメだよ」ってゆうから

それで勉強ばっかりやってるのに抵抗があるのかな。

自分がやりたいんだからいいんだよ。

うちは人の言ったことに影響されやすいから、

ってゆうか、人の目がすごく気になる人だから、

だからお母さんの意見に反したことをしててすごくいけないことみたいに感じてるんだと思う。

自分がこれでいいと感じてるんだから、今は勉強をすればいい。

大学になったらダンスをやるよ。

だったら今だってやってればいいって声が飛んできそうで怖い。

でも、よくわからないけど、今は勉強いっぽんだよ。


いつか、ってゆうか、近いうちに、「よくわからないけど」って言わないで自分のやってることを堂々と言える自分になりたい。

リセットした時のために 

February 03 [Fri], 2006, 22:22
orangedy_jewelry7@yahoo.co.jp
http://www.pgsi.co.jp/top.html(shu-yaさんのダンススタジオ)
http://yaplog.jp/tubuyaki-uk/
http://aria-paris.com/blog/
http://yaplog.jp/giotto7/
http://blog.honeyee.com/mmatsuura/
http://shiraishi.seesaa.net/
http://www.disney.co.jp/dcp/factory/index.html

STEP YOU 

January 24 [Tue], 2006, 18:16
ビデオ見ながらコピった!


超楽しいダンス超楽しい


ずっと温存してたカメラ現像したら、


トモさんとかSHU-YAさんとかと撮ったのが出てきたんだけど、


こっちに写ってる自分はキモくないの。


この前SHU-YAさんにあげた写真はやばいキモいの。


早く現像すればよかった


今日は久々にダンスをしたね。


汗かいたし超楽しい


はっぴーだ

◎八宝菜◎ 

December 03 [Sat], 2005, 23:07
今日は北辰で教室入れなかったから、珍しく1日家に居た!!
余裕があったから、夕ご飯のお手伝いで八宝菜作りましたぁ〜
味良かったょん

今日は6時ごろ起きる予定だったのに9時におきてお風呂入って、
パンとサツマイモ食べてから勉強初めて、だらだらサツマイモ食べ続けて(笑)、
犬の写真撮ったりして、お昼に焼きおにぎり食べて、ハリーポッター(昨日の)見て、
勉強してご飯作って、今ですゎ!!

さぁーて、勉強始めるかぁ

修学旅行1日目 

November 16 [Wed], 2005, 21:03
4:30に家を出て、神保〜上野(withみゃー)、上野〜成田(with川みき,スカイライナー)
成田〜ロンドン(withとみき,BA)、ロンドン〜パリ(with川みき&川久保君,BA)、
パリ〜ホテル(withみゃー,バス)


朝ごはんにおにぎりを2個食べて、お昼は着ないでビーフを食べて
ロンドンに着く前にフィッシュ(チキンって言ったのに切れてたらしく×↓↓)食べて、
ホテルに夜9:00ぐらいに着いてから荷物置いて30分後にディナーですよ。
もうやばいお腹いっぱい!!!顔まる!!おなか出てる!!
はらいっぱいー&つかれたぁー が今日の感想。
機内ではほとんど寝てたから、退屈はしなかった
酔い止めの効果が出たのか大人になったからなのか、全然酔わなかったし。
代わりに相沢先生がゲロンパでご飯もろくに食べてなくて、かわいそうだったけど
飛行機に乗る前、体が熱くてぼぉーっとして、熱出たかなぁってちょっと焦った。
前の日が睡眠不足だったからかなぁ
空港→ホテルのバスの中では、エッフェル塔がちょーキレイで感動した!!
東京タワーみたいなものだと思ってたけど、なんかほんとにキラキラしててちょー良かった。
絶対行きたい!!!
パリはすごく街並みがキレイです。明日・あさってが楽しみ。
高田くんと柿島君の洋服見て、センスいいなぁって思いました。
今は12:30分です。そろそろ寝なきゃヤバイ!
そんな1日

ケンカ〜( -д-) 

November 07 [Mon], 2005, 0:20
お母さんとケンカ。。
修学旅行でお金使うなとかウルサイんじゃぁ
ホント、特別な時ってケンカよくするんだょね。
ビミョーな気持ちで修学旅行行きたくないから、早めに仲直りしよ。
電気屋さんも行ってもらわないと困るし{へへ

HO☆ 

November 01 [Tue], 2005, 0:50
ほっちゃんがケータイ新しくして、画像がキレイそうだったから撮ってもらった

さすが300万画素
これならヨーロッパでもデジカメ並にとまではいかなくてもかなりいいんじゃん(・ω・)ノ



予約してた(からポスター付き)WaTのCDとってきたり、
Right onで修学旅行の洋服買ったりしてきたょん
てかてか!Right onに”20%オフ!!”ってでっかくかいてあるポスターあったから
てっきりそのつもりで買ったのに、レジで店員さんが値引きしてくれなくて、
「20%引きじゃないんですか?」
って聞いたら
「20&引きはボトムスだけになります・・・」
って!
ちょっとガーン

でもいい感じの3点ゲットしたので満足満足(^皿^)ノ

夕飯は私のリクエストでケンタに行ったよ
フィッシュフィレオサンドとツイスターで迷った挙句ツイスターにしたんだけど、
やっぱフィッシュフィレオ(なんかほんと、マックと名前がそっくりじゃん)も食べたくて、
お母さんに半分こしてもらっちゃった(´∀`)
フィッシュフィレオ美味しかった

WaT 

October 28 [Fri], 2005, 21:39
徹平ちゃんかわいい(*´∀`*)ノ
WaT、11月2日にデビューで、ジャケが3パターンあるにょ。


初回限定版(DVD付き)が一番引きで、



初回限定版(カード付き)が真ん中で、




通常版が一番寄り。

ぜぇったい通常版が一番いいんだけど!
初回版も同じくらいかっちょいいのにしてくれよぉ〜〜



ちなみに、、、
徹平ちゃんカレンダーの表紙




今日は風邪を引いて常時鼻息ボンバーだったはっしー風日記。笑

風の庭 

October 15 [Sat], 2005, 18:59
お母さんと食べてきたよ
お蕎麦と野菜てんぷらたのんだだけなのに、サービスで色々出してくれて、
ほんとーにおなかいっぱいになりました〜
ごちそうさま(^Д^)ノ
まさきくんもあやちゃんも建物もステキ