きれいなものはきれい 

2008年03月23日(日) 6時23分
更新をサボってたのと同じように綺麗になることにも無頓着すぎるわたしです。こんなんじゃダメだ・・・

どのくらいダメかって二日酔いから立ち直るのに二日かかったり、おかげで肝臓が疲れてるから顔色が悪かったり、コンビニのお弁当食べたり、ろくに食べなかったりひどすぎる私・・・

そういえば最近ネットでお買い物した商品はほとんど気に入りません・・・やっぱちゃんとみて買わないとダメだ

色が全然写真と違ってたり、写真とは雰囲気の違う商品が出てきたり・・・コレから2品届く予定なんだけど受け取るのが怖いモンなー



これはコチラから買えますよ。春らしいネックレス。気分も上がって幸せになれるかも


そう、きれいな下着は本当にステキ。着けると気分も上がるし体のラインも本当に綺麗に見えるんだそういえばプエラリアはもう飲んでません・・・少し高いので、あれは様子を見よう。。。それにしても買ったところからは何回も「どうですかプエラリアは??」見たいなメールが届くよ・・・・
写真の下着はワコールのサルートです。コチラ

春だし、心機一転、ダメな自分から脱却したいと思ってもなぜか人間手そんなに変われない・・・

よーし髪でも切ってこようかな

ほっといてしまった更新! 

2008年03月08日(土) 14時01分
人気ブログランキングもうすっかり美容とかきれいとかそういうこととはかけ離れた生活でしたよ、ゴメン自分。

里帰りしてたんですけど、(やたら寒くて雪が多いとこ)飲んで食べて食べて飲んで寝て夜更かししまっくってたし、というありえない生活してたら女子力5ぐらい下がりました。

都会に帰ってきて慌てて綺麗になりそうなことはじめたんだけどそうそう簡単には戻らない・・・



写真左は入れ物が可愛くて思わず買ってしまったソフィーナボーテ

たしか「ややしっとり」とかいうタイプの化粧水です。CMで入れ物見てカワイーなーと思ってたんですよねっまだ使ってないけど、パッケージだけでテンションあがる

右は「和漢花」。フェイスパックです。これは目元のパックが気に入って使ってたんだけど、最近顔全体用しか売ってないんだよね・・・毎日使ってしまうくらいお気に入りなのだ

ソフィーナボーテも和漢花もプチプライスなので、特別なお手入れのときというよりは、まあ今日はコレで、ってな時に使ってます。

そういえばプエラリアは実家に帰ってるときは全くといっていいほど飲まなかったので、昨日からしっかり飲んでます。ちゃんと1カ月飲んでみないと
効果はわかんないなー、やっぱり・・・

プエラリアのんでんだけどね・・・ 

2008年02月26日(火) 8時36分
人気ブログランキング応援おねがいします、ぺこり。

やっぱ2日くらいじゃ効果はさすがにないですよねー・・・ですよねー。
ちなみにシスターのほうなんで、1日2粒飲んでます。朝と夜、って言ったってココ最近生活乱れまくってって朝まで寝てないいや1日寝てないなんてことがあるので、こんなんじゃ効果も期待できないってモンです。


で、実家に帰るというプチ旅行も控えてますから危ない。。。美容とかそういう女子力上がりそうなことからしばらく遠のきそうです・・・


プエラリア飲んでみて、なんかすごーく眠たくなることが多いかなあ・・・気のせいだったらごめん
食欲はきっといつもどおりだぜがっつり食べたり全然食べなかったり・・・

気がついたら改めて「美」とは無縁な生活してる気がする、参ったなー・・・


写真はベッツィジョンソンの激カワワンピースお値段もお買い得

着るときは背中の毛のお手入れしっかりしないとなー。。。一人じゃムズイあれはみんなどうやってんだ?ってかブラジャーは?!


色々着るには大変なワンピースだけど、コチラで買えますよ〜



これはフェルウのカタログから、死ぬほど欲しい1枚です。可愛すぎるよアンタ

売り切れらしいけどおとり寄せもできるらしい・・・どーなんだ

お、お肌の調子がっ! 

2008年02月25日(月) 7時41分
人気ブログランキング応援よろしくお願いです。

お肌の調子がすごーくいい寝不足なはずなのに

これのおかげかなあ・・・昨日は2本も飲んじゃったモンなー。
資生堂、コラーゲンアップデート。
1000円以下のこういう飲み物ってほとんど信用してなかったんだけど、名前とこのピンクの色が気に入って買ってみました、マツキヨで

10本セットで2600円くらいだったか・・・

でも昨日はプエラリアも飲み始めてたからどっちの効果かはわからずじまい・・・最近毎日欠かさず納豆&牛乳摂取してたのもいいかもしんないし・・・

はたまた質のいい睡眠したかもしれない・・・どーなんだ・・・

少し間をおいてまた飲んでみよーっと

プエラリア届いたよ。 

2008年02月24日(日) 21時07分
人気ブログランキング応援よろしくお願いします、ぺこぺこ。

届いたんですよー、プエラリアシスター。ようし、コレを飲んでおっぱいでっかくするぞ。ちなみに今はBカップ、やせてるほうなんで意外に胸あるんじゃん??みたいな反応されることがおおいですが、全然満足できない、もっとこうむちっとした体になりたいのだ

健康的に太りたいというか、もう少しお肉付けたい

2日で3粒くらい飲んでみます。コレでダメならピルだ!←力技??そこまでしなくても??豊胸手術は勇気ないのでこんな風に頑張ってみます



ところで左の写真はピアスです。ワタシピアスの穴は開けてないんだけど、コレはカワイーなーと思って載せてみました。でもこれ耳につけてて、どっかひかかったら耳千切れそうじゃないか・・・

右の写真はチェックサロペット?サロペットって言うのこういうの??

あれ??ヤダヤダどっちもリンクなくしてしまったすんません・・・
見つけ次第!!

ああでもどうして世の中にはこんなに可愛いものばかりあふれてるんだろう。。。

Ferouxでお買い物〜 

2008年02月23日(土) 19時50分
風が強いー飛ばされてるおばあちゃんがいました
人気ブログランキング応援お願いします、ぺこぺこ。


今日ゲットしてきたのはコレFerouxの花柄ボウタイ付きブラウス!

試着してみてコレだーと、即行買いました。カタログもかわいいのだ。
胸元はちょっとわかりにくいけどリボン結びです

カタログ見てたら欲しいものがたくさんだよ・・・か、可愛すぎる・・・

ゼッタイ絶対ショートパンツに合わせてはくのだ

早く春になんないかなあ〜

ロクシタンとあれこれ・・・ 

2008年02月23日(土) 12時16分
人気ブログランキング応援よろしくお願いします!

ブログのアクセス数ってどうやったら増えんだろう??



左は今朝使ったパックROCのパックなんだけど、1枚増量&スクラブ付きで買ってしまったんだけど、うーーーーーーん・・・・香りとかパックの形とか、美容液のヒタヒタ具合は大好きなんだけど、効果は普通ですなんかニキビできそうな位栄養たっぷりです。

私には合わないかな

パックをするときは、まずパックをして、唇にハチミツ塗って、顔全体にラップして(顔の上と下に分けて鼻のとこを開けると苦しくないよ)ます目の周りにもしっかり液をつける!!


紙のパックは15分以上置かないのが鉄則潤いが顔からパックのほうへ戻ってしまうんだとか・・・

その右のあるのはオーブのグロスです写真じゃわかりにくいけど、ふたのとこにキラキラポイントが何個か付いててかわいいのだその右となりはマツゲ美容液です。普段はマツゲエクステ用のマスカラの前に使ってます。

マツゲ美容液って効くのかどうかはわかりませんが、気持ちが乙女でいいまつげ伸びろー、しなやかにーって思ってつけるとほんとにそうなる気がする。呪いのよーだ


右の写真はロクシタンのハンドクリームです。すごく香りがいい!ステキな香りなんだけど、ご飯食べる前に間違ってつけようものなら、パンとか食べたとき、ウッてなります。香りがなかなか強いほうだと思う

1日に何回もこまめにつけるようにしてるんですが、最近手が荒れているのはナゼなんだー

このハンドクリームをつけると潤いますだから手放せないんだな,コレ。


パーカーワンピース 

2008年02月23日(土) 0時35分
人気ブログランキングよろしくお願いします、ペコリ
これ雑誌に載ってたやつ・・・かわいいなあ・・・売り切れだなあ・・・でもかわいい


今日は楽天で見つけたかわいいワンピ

まずはこれ

コチラで売ってますよー、いやウソごめん、さっき売り切れてた・・・
でもステキだから載せちゃうのだ

次はコレだー
キャー春らしいテンションも上がっちゃうよー
コチラで買えますよ。1点物らしい・・

明日もあったらポチリしてしまおうかどうしようか・・・

でも明日はフェルゥを見に行く予定なので無駄使いも控えないとなフェルゥのカタログを見て鼻血出そうになったので、明日行ってきます気合入ってます

ネットでポチリしたものがひとつも届かないよー・・・
人気ブログランキングよろしくお願いします!

お買い物あれこれ 

2008年02月22日(金) 7時04分
人気ブログランキングです、応援お願いします
sweet3月号の広告を見て鼻血でそうになって即行ゲットしたのがコレだ


Chocorougeのジャケット&レースショートパンツ

そう、雑誌の広告でリナちゃんが着てたまんまです・・・笑

続きでもいろいろ、その前に人気ブログランキングお願いします!


可愛すぎて我慢できなかった早く届かないかなー。

春の靴を探しに 

2008年02月21日(木) 21時38分
ブログランキングです、応援お願いします。ぺこぺこ。靴買いにどこ行こうかな?やっぱホワイト系の靴がいいなー・・・春だし


靴といえばお気に入りができると結構ずっとそれをはいてしまう気がする


最近は卑弥呼の茶色いブーツがお気に入りかも。すごくカジュアルだけどはきやすい歩きやすい
コレはバレンチノのサンダル。お花がかわいーなー
コチラで売ってました。デニムに合わせても、スカートに合わせてもいけます。













コレはレベッカテーラーの春っぽい靴テンションあがりそうな可愛さに思わず衝動買いしそうです。コチラですよー。春はオープントゥをはきたい気持ちでいっぱい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
お洒落になりたい、綺麗になりたい、毎日少しづつ理想に近づくために努力してます♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント