後日談

March 23 [Tue], 2010, 22:22
昨日うpした記事、「一人花見」の後日談です。

あまり家族には詳しく言わずに出かけたもんで、父が変に疑っていたらしく、

「あいつ、彼氏でもできたんか。デートとちゃうか。」と言っていたと兄からも母からも聞かされました


なんちゅう・・・。父親も複雑ですねぇ。

帰宅してから、「デートするなら言ってから行けよ。」といわれました・・・・


なんともいえない気持ちです。

一人お花見

March 22 [Mon], 2010, 16:44
今日、いつもこもってばかりの部屋から出かけたくなり、外へ出ました

――――――――― 花見の為に

あいにくまだ桜は蕾で、花は見られませんでしたが、近くの店でパンと午後ティーを買って、
神社の横の公園で一服

ちょっといい感じの時間を過ごしましたが、結構風が吹いていて寒かった。ひざ掛けを持って行って正解でした
皆さん、花見にはまだ早いかも。あ、地域によるか。

ちょっと冷えすぎたのか寒気がーーー

はんてんを着込んでいます。皆さんも、風邪にはお気をつけて。ではでは。

お久しぶりです

March 21 [Sun], 2010, 21:53
 全然更新せず、申し訳ありません。

気付けばもうすぐ受験生に・・・・・。気が重い。模試の結果も、本命の高校はC判定・・・。まだ今はいいけど。

ところで最近、こんなことがありました。


私とよく話す男子にをおぼえていますでしょうか。2回ほど登場したんですが。
そのに、木曜日、「お前最近太った?」と言われました。

おまえ、女子に向かって何てこと言うねん!!!!!!!

と言うわけで、少しずつ、やせてやる!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーソン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にヴィジュアル系。その他は広く浅く聞いてます。
    ・読書-辻村深月さん、石田衣良さんなど。ちょっとミステリーな感じ?。
    ・インターネット-動画を漁ります。アニメ、pv、etc..
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏空
» 合唱 (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる