I need you. 

2006年04月15日(土) 10時40分
うゎぁ。なんか最近ぅちの学校の楽天率めっちゃ高くなってるね・・・
まぁ参加する気はないですが。ぅちのブログとか絶対見られたくないもん
てか見られるのがいやで移転したんだしw

えっとー昨日はこんっ♪と帰りました
めっちゃ見られたっぽいんだけど、まぁそんなの知るかって事で。笑
カラオケ行ってー・・・そこがおかしいほど広いの
おっかしーーだろーーbyこんっ♪笑
ほんとねぇ、そんなにうちらを密着させたくないのかってくらい広かったです
まぁ、青春アミーゴとか踊ってもらったし良いけどね
てゆーかこんっ♪の桜坂がマジ良かったぁ
で、その後真っ直ぐ帰ろうとしてたら(笑)、こんっ♪がどっかいこうよって行って、
マックでずっと喋ってました
いやー・・・内容濃かったなぁ・・・
過去のメールを見せられてすごい悩まされました
やだょぉほんとうちといて嫌じゃないのか不安になって、思わず無言になってしまいました
で、その後ちょっと最初よりはテンション下がったまま帰って、
夜の11時くらいから3時半までずっと電話しました
やばぃねーなんでそんなに話せるんだろう、うちら。
ってずっと最後の方言ってました
うちといて嫌じゃないかって聞いたら、『そんなわけないでしょ嫌だったらこんな電話しないっしょ』
みたいな事言ってくれたから〜・・・良かった
逆にぅちはどーなの?って聞かれて、『当たり前じゃん』って言いました。笑
明後日でまだ2週間なんだけどねーーww

tomorRow 

2006年04月13日(木) 19時47分
あれっなんかパソ調子悪いぞぉー
break broke broken!!
I'm going to go date with t tomorrow.
I'm very very happy-

にゃぁ。 

2006年04月11日(火) 18時10分
I Love You. I need you. I miss you..
だめだぁーコンっ♪からメール来ないと寂しくて死にそうです
ほんと大スキです

101はぁ・・・なんとかやってけるかな
かおり かよ しおり なな みずき
これから1年間どーぞ宜しくね

にゃっ!! 

2006年04月08日(土) 23時33分
ずぅっとポジティブキングだと想ってたら、
ポジティブシンキングだったんだね笑。
アホだわぁ。
今日はなんかこんっ♪とラヴラヴだった笑。

Let's ポジティブキングになるしかなぃ。 

2006年04月08日(土) 10時25分
あぁ
ほんと運悪いなーと想ったょ。
中@の時を除いて、こんなにも仲良い子がいなぃクラスは初めてです
でも、もうなっちまったもんは仕方ない。
1年間、ポジティブキング目指して頑張ります
高校生になって、想った事は、
何事も真面目に取り組もうかなってこと
留年とかやだしね。
何事も一生懸命やってる人かっこぃぃし
てゆか、マジでやらなぃとあのクラス盛り上がんない気がするし。
男子はいーんだけどね・・・女子が。。
ダメだダメだ、ポジティブキングにならなきゃ
外部の子もいるし。
とにかくがんばろうっ
今はこんっ♪もいてくれるし笑。

If you give LOVE,you will receive LOVE 

2006年04月06日(木) 11時38分
多分夜はやれないから今のうちに書いちゃえーっ
題名の言葉、前のブログに書いてあったんだけど、これ叶った気がする
てゆーか叶ったんだょね
うちホントにこんっ♪好きなのかわからんちょーんだけど

明日入学式じゃん
どーかいいクラスになれますょぅに(*´人`*)
あれが正夢になりますょぅに

ちゅーかこんっ♪からメール来ない
まぁ別に話すことなぃんだけど
もうあれから3日経ったのかァー
なんか感覚麻痺してるかも知れん

今日やることっ
@いい加減ダンボールから教科書を出す
A病院にいく
Bちょっと勉強もする
C渡すか分からない手紙を書く
DNaokoに電話する明日の時間とか決める。
・・・くらぃかなぁAとDは絶対やらなきゃ
あとは明日のクラス発表を祈るだけ

では、最後の春休み、アディオース

ぬぉっ 

2006年04月05日(水) 20時17分
うーん・・・どうしよう。
昨日は皆さんに迷惑かけましたが今日はなんとかやってます。
てかさーどうしよう、うちもしかしたら両想いになると冷めるタイプかもしれない・・・
って気がしてきた。。笑
うん・・・どーしよ。
てゆうかさぁ、コくられてあれだけど、ほんとにこんっうちのこと好きなの・・・?
て感じ。笑
今日まだ愛感じてないもん。笑
てかSチャンのメール気になるから早く返信くれなぃかなぁ。
んーーしばらく付き合ってなかったから付き合い方忘れたょ。。

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 

2006年04月03日(月) 15時53分


キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

2006年04月03日(月) 10時54分


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ほんっと昨日楽しかった
ますますこんっ♪に惚れちゃいました。大スキ笑。
まずは、待ち合わせ。
東口と西口で見事にすれ違い
でも、そのおかげで彼と電話で話せました
で合流して、めぇっちゃカッコよくてw、ほんとドッキンドッキンでした
で、最初から激しくジェットコースター乗って、マジ激しくて二人ともポカーンってなってw、でもめげずにそのあとまた激しいの乗って、まためげずに激しいの乗ってw。
その後ちょっとショボめの3個行ってw。
で、その後ご飯食べたのかな?ケンタで二人で食べてました
その後、激しいのは無理だから、お化け屋敷行きました
マジほんと怖かったのょああゆぅのって男が先行くもんだと想ってたけど,彼も相当怖かったみたぃでw、じゃんけんで負けたぅちが鍵もって(そこ鍵でドア開けてドンドン進んでくやつなの!)いきました。
でね、ちょーーーー密着してたのっ笑。
うちからじゃなくて、こんっ♪からw笑。
もっとカッコィィ人も良いけど、あのくらいの方がいいなッ笑。
お化け屋敷の間はずーっと密着してました笑。
で・・・確かその後またジェットコースターのって、疲れたから観覧車乗りましたっ!
二人っきりだょ。でも何も無かったょ笑。
で、その後また超密着しちゃぅウォータースライダーみたぃなの乗りました!
マジ抱きつけるくらぃだったょw。
頑張ってスレスレで保ったけど笑。
でー・・・メッチャ濡れちゃったから休もうって事になって、スタバいったら、なんと彼がココアおごってくれて
またその聞き方がかっこぃぃーんだゎぁ笑。
でしばらくベンチ座ってて、雨降ってきたからしばらくしたらボーリングしよっかーって話になって、最後激しいの3回乗りましたw。
『楽しかったー!』とか連発してくれて嬉しかったー笑。
で・・・

あぁぁ 

2006年04月01日(土) 23時48分










ついに明日じゃ。てか12時間後にはもう会ってる・・・
どーしよ。マジ緊張する。
って言ってもバレンタインほどではないんだけどw
ティーノにコクるときほどでもないんだけどw
あーでも緊張だょ。キンちょールだょ。
どうしようう。こんな奴のこと早く切り捨ててください。こんっ♪さん。
あーどーしよー
寝なきゃダケドなんか明日に備えてなんかしてたいよー
でもクマとかできてたらやだよー
まだ寝れないよーー
P R
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Il commento più nuovo
アイコン画像堀江です
» I need you. (2006年05月02日)
アイコン画像shiho
» I need you. (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giorni_giovani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる