200807282111 

July 28 [Mon], 2008, 21:11
協力してー(・∀・)ノ


☆★☆★☆★☆★☆


※強制ではありません。

皆さん、田口くんの夢を知っていますか?


「東京ドームを俺の顔でいっぱいにしたい」


この記事を読んでみてください。田口くんの気持ちが伝わると思います。
http://i.pic.to/rpe1r



いつも笑顔で私たちに元気をくれる田口くんをびっくりさせたい!
感動させたい!


というわけでこういった呼びかけをしています。

東京ドームに行かれる方にお願いがあります。

今回田口くんソロでうちわを使った振り付けがあるのはご存知でしょうか?

そこで他担の方も田口くんソロだけは田口くんのうちわを持って踊ってほしいんです!


あの感動を覚えていますか?
あのサムライ☆ラブ☆アタックで会場全体が1つになったことを。
その直後「俺最高!」と言った田口くんの笑顔を。


ならば今回も会場で1つになってみせましょう!

もちろん全員が田口くんのうちわを買うことは無理だと思います。

でも1人でも多くの方に「夏の場所」の時は田口くんのうちわを持っていただきたいです。


1人500円出すことで
5万5千人+6人に一生忘れられない思い出ができると思います。


これを成功させれば田口くんだけじゃなくKAT-TUN6人にメンバーへの愛が絶対に伝わります!


この計画に賛成してくださる方がいらっしゃれば、ブログやHPで宣伝お願いします。

この文章を転用していただいて構いません。

カラメで文章欲しい方はtagu.1@tagchi-dream.b.toにカラメお願いします。


長々と失礼致しました。
よろしくお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆



ToMoKo

200807262256 

July 26 [Sat], 2008, 22:56
今日はオープンキャンパスに行ってきたあマジ自分のレベルじゃ行けないとこだし笑 学年トップとっても多分無理笑 じゃあもう駄目じゃん

でもうち他にも興味あるとこあるし。うん。

帰りに父親の仕事場に潜入した笑 施設長夫人&施設長令嬢って響きに馬鹿笑いしてた笑笑
づがれだ〜

今日近所のお祭りだあ



墨田区の花火大会も素敵でしたね←TVで見た人



ともこ

200807072349 

July 07 [Mon], 2008, 23:49
今日は∞魂に行きました
学校の最寄から急いですば担と障害者トイレに駆け込み(笑)着替えて電車乗りました魂30分くらい前に結構ギリギリで着いて、グッズは意外にも買えましたフォトのみだが笑笑 金欠なのだああと、本命田口様だしね

ドームに入ってテンション上がりましたねえ笑 なんせ1年以上ぶりですからあやっぱ∞はカラフルなんですねえKAT-TUNはなんか暗めってかかっこいい感じというか
今気付いた∞はエイトコールで始まるからオープニングが無いのだしかも今日は∞レンジャーも無かったし、ソロ曲も無かったあなぜになぜに〜あうあう
マルにパァァーーンしてもらったからいいや笑



ともこ

200807032359 

July 03 [Thu], 2008, 23:59
今日林檎届いた
ヤバイヤバイヤバイ嬢綺麗過ぎだからあ
つか魁!音楽番付嬢かわいすぎ笑顔ヤバイね





明日はやることありすぎ全部うまく交わす笑



ともこ

200807022338 

July 02 [Wed], 2008, 23:38
今日は午前はマジうざい授業ばっかだけど、午後は遊びたから
情報とかソリティアやってたし笑
そういえばこないだの理科の時間佑磨くん見ててめちゃめちゃ赤面しちゃって怪しかった笑
6限で薬物のビデオ見た
リアル過ぎて怖かった



ToMoKo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこ
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
いたってふつーの女子高生です
コメ良かったらしてって下さいね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 200807282111 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 200807282111 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 200807282111 (2008年09月30日)
アイコン画像玲麻
» 200806302253 (2008年07月03日)
アイコン画像赤西まみこ
» 200806160755 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる