2006年07月06日(木) 22時00分
先日今年初の海に行きましたぁ
朝起きたら日差しが強くて天気も青空でしたぁ
これは、海日和だなって思って彼女と海に行きました
やっぱり海に行くのもいいんだけど、海に行くまでのドライブもいいよね
そして、いざ出発
しかーし海に近くづくにつれどんA日差しがなくなっていざ海についたらちょっち曇りで風が
強くていまいちでしたぁ
やっぱり海は日差しが強くて寝たら青空が見えないとだめだょね
彼女とテンションが下がりまくりでしばらく車からずっと海を眺めてました
やっぱり海は天気が悪くてもいいもんですね
気持ちよかったです
次は晴れてたらいいなぁ
天気さんお願いします

お祭りワッショイ!!! 

2006年06月17日(土) 11時11分
どもまたA久しぶりの更新なり
昨日はお祭りに行ってきまぴた
雨降ってたからどうしようか迷ってたんだけど運よく晴れたんだぁ
いいでしょ笑
お祭りは人ごみがすごいからちょっちやだけど、やっぱり楽しかったなぁ
けっこう食べたからちゃんと食後はちゃんと運動しました
なんかチキンステーキっていう食べ物があったんだけどこれがやばい
なんまうまくてお腹と背中がはなれそうになったもん
そんな感じでしたぁ
早く夏になれ

やったぁ 

2006年06月06日(火) 11時13分
久々のブログ更新なり
いや〜やっとバイトが見つかりましたよ笑
よかったにゃ
応援してくれたみんなありがとう笑
これから、バイトがんばってお金稼いで自分のやりたいことたくさんやっていきたいと思います
てか、昨日のスマスマはやばかったわぁ
まさかマァイケル×2が来ましたよ
スマスマも日本を代表する番組になりましたねぇ笑
おめでとうです

と、それはさておき今週からが始まるぜ
早くみたぁいわ
お、もうこんな時間か
そろそろ昨日のスマスマをもう1回見なきゃ

面接 

2006年05月27日(土) 22時41分
先日アルバイトの面接に行ってきたなり
研修があるので3週間学校休んでくれと言われ無理といって帰ってきました
時間を無駄にしちゃいましたよ笑
4年生になるとなかなか思ったバイトがみつからないなりねぇと思ったらやっぱり見つかりませんでした
早くバイト見つけたいなぁ
バイト見つけたら、あれ買ってこれ買って、また買って、買いすぎちゃったみたいな風になりたいなぁ
夏には東京も行くからがんばって探さないと
これからやることがたくさんあって大変だけどとてもおもしろいことばかりだから人生は辞められん

明後日はスマスマだから今日は寝よう

バイキュー

輝き! 

2006年05月24日(水) 0時11分
最近周りのみんなは就職活動で目に力がない、輝きがない。
それは、たぶん疲れているからだと思う。

この間、母校の体育館でバスケを見に行きました。そこのみんなは、
全員生き生きしててとても輝いてた。とても汗がきれいでした。

たとえバスケの練習がきつくても、つらくても、とても輝いている。
そんな女バスを見て自分はかっこいいと思いました。
やっぱり何をするにしても人間輝きを失っちゃだめだ!

疲れていてもどんなにつらくても常に目に力をもっていけば人間みんな輝いていると思います。
そんなことを女バスに教えられました。

自分も今筋トレをして磨いている途中です。もっと輝こうと思います。
そんな1日でした。
人生って楽しいな笑

ぶひ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かっきー
»  (2006年08月07日)
アイコン画像
» やったぁ (2006年06月12日)
アイコン画像
» 面接 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giorgio-armani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる