副業年収500ってば、和解するブログ

September 26 [Wed], 2012, 20:45
ちなみに、帰りの運転中、右足の親指以外の指が全部攣ってしまいました。アクセル踏み込むと、あ〜、攣る〜〜〜〜45分の道程、ずっと攣っていました。事故にならなくて良かったです。
1ヵ月ほど前から、予約していたので、健康診断に行ってきました。病院ははじめてかかる循環器内科。いつもは、近所の内科にお願いするのですが、今回は初の循環器。
で、今日の調査は、ガソリンスタンドでした。詳しいことは書きませんが、給油の間に、スタッフさんの応対を確認したり、設備の点検をしたり・・・帰宅してから、報告書を作成するんですが、チェック事項が多く、コメントを記入する欄もたくさんあるので、
小倉マーガリン・・・名古屋って感じ。私の好きな組み合わせなので、迷わず、購入。美味しかったです。ちなみに、名古屋に来て、久しぶりに8枚切りの食パンを見ました。
おまけに、待機している生徒さん、コートの近くに立っています。ボールが来ると、避けたりしますが、もっと遠く離れていたほうがいいと思うけど・・・次の順番の人が、まだラリー続いているのに、コートの中に入ってくるし。コートに6人くらいいたりして、ビックリします。
特別多いとは思わないけど、これで既に洗濯機の中がいっぱいになります。今日は少し洗濯物が少ないから、明日まとめて洗濯しようか・・・なんて思っても、翌日一度では洗濯しきれず、結局二度洗濯機を回すことに。だったら、毎日洗濯したほうが衛生的。
副収入副業
高収入副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えじこ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gior78oe/index1_0.rdf