期待してます!! 

January 28 [Sun], 2007, 19:08
Janne Da Arc ソロ活動キターΣ(0.0)///

ベストアルバム出すから今年は始動するかなぁ!!と期待していたが

まさか、ソロ活動始動とは予想外だよやってくれるぜJanne!

まぁ色々と不安と期待はありやすが楽しみです

特にYouちゃんは楽しみだ!!彼のギタープレイは神//!!ですから

もう、あの指さばきは圧巻です///!!!

もっと大きくなって帰ってくるJanne楽しみに待ってます。

激遅っ!あけおめ&ことよろデス 

January 18 [Thu], 2007, 20:13
アハハ(笑)もぅ笑うしかねぇ////!!!またもや長々と【放置プレイ】笑)スイマセンm(_ _)m今年はブログもろ?頑張るよ★
んで今日はやっどGLAYさんの新曲【100万回のKISS】取りに行ってきやしたよ(*^_^*)予約の時点では5万枚限定は、もう【横ブリ百キスVer】しかないと言われたのに今日店頭言ったら全種類出てるではないかぁ/////!!!!ビクって店員さんに聞いたら「追加で急遽届いたんですよ★全種類買いますか!?」との事。マジかっ!と全部買おうかと思った‥‥が止めた(笑)予想外の事で金ないし自分で映像もってるものはハブキ【百キスとANSWER ver】買い取りやした★そして最後にもう使ってない宣伝用ポスターもらっちゃった!ありがたやぁ(>_<)やっぱりОО堂さんは良い人ばかりだわぁ!!

もう直ぐ今年も終わり 

December 31 [Sun], 2006, 19:50
いやぁ!!2006年あっというまだったわ(>_<)
年越しを実家ですごすなんて何年ぶりじゃろ!!//何か寂しいわぁ(涙)
X'masもノリでお台場へ行き、翌日はこれまたノリでホテルのディナー★に行き微妙な日だったのに年越しまでも微妙とは‥‥‥‥。でも初日の出見に行くので残りわずかもノリですごして頑張るわ(*^_^*)来年も宜しくデス!!

突然だよGLAYさん 

December 29 [Fri], 2006, 1:45
のわぁ!!!//音楽番付にGLAYさんがコメント出演するなんて知らんかったぞ(>_<)ビビるでゎないか//まぁ30秒くらいしか写らなかったけどさぁ↓↓
訳もなく夜中まで起きてて得したわぁ(-^〇^-)

SHOWTA. 

December 23 [Sat], 2006, 10:22
ダァ―!!!///今日は私が何年ぶりかにROCKアーティスト以外で好きになった【SHOWTA.】君のインストアLIVEだぁ(*^_^*)まぢ興奮してヤバす(>_<)多分知ってる方もいると思いますが【天使の歌声】で有名な彼です!本当に天使★です!!ってか顔も天使だけどねワラ★早く生歌声に癒されたい(>_<)最近ドラマの挿入歌とかやって認知度あがったかな★もっと有名になったらインストやんなくなるんだろうなぁ(;_;)でも頑張ってほしい!!ホント彼おすすめ★です(^O^)ヤフー動画サイトで無料でフルPV見れるんで是非行ってみて下さい(^_^)v

はやすぎます(>_<) 

December 20 [Wed], 2006, 19:09
流石!!だいき!!///

んでも早すぎます★もっと楽しませて下さい(笑)。

シャー!コラァー 

December 20 [Wed], 2006, 17:45
またAサボってもぅた(^。^;)

今日は、いよいよ【亀田祭り】開幕やねぇ!!むっちゃ興奮してきたぁ↑

別に判定勝ちでも良いから勝ってほしい★前回あんだけ頑張って勝ったのに、記者とかの、あのひなんした記事とかムカついたわぁ↓

水戸がGLAYだらけだぁ 

December 11 [Mon], 2006, 18:11
あと少しで始まるよぉ!!
またJIROこけるかなぁ(^_^;)

つつつついにっ////!!!! 

December 10 [Sun], 2006, 22:38
明日は茨城市民会館GLAY LIVEだ!!


あかん///!!!心臓がうねり出してきた(笑)

相方はさっき会場まで下見行ってきたらしいです!

さすが相方だ!どんだけ気が早いんじゃ(笑) まぁ当たり前に誰も居なかったらしいが。 

明日久々にパンクな格好をしてこうかと迷い中・・・・・。水戸寒いんやろなぁ!!

母さんに電話で聞いたら[めっちゃ寒いよ!水戸馬鹿にしてると風邪ひくぞ!]と言われた

いいいいやぁ誰も大好きな地元茨城、馬鹿にしねーよ!おかん////!!!

そして最後おかんは[んじゃタクロウちゃんに宜しく〜]と言い放った!!

またしても出た「タクロウちゃん」発言!!聞いてるこっちが恥ずかしい(>〜<)

出来ることならホントに気安くそんなこと言いたいよ!!母さん///!!

恐るべしオバサン熱!そしてタクロウちゃん愛(笑)


 



ついてない自分↓ 

December 03 [Sun], 2006, 23:28
 ショック!!////ショックすぎるよ(>~<)

 マイケミの初!?単独来日公演のチケ取り損ねた↓

 ハァァ!!まじ最悪だし・・・・・GLAYさんチケ取れないよりショックかも(えΣ)

 こりゃ来年サマセミ行かなきゃかぁ↓

 レッチリ来日公演は取るの忘れないようにしよ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餅っ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる