ソーダ水 

April 15 [Thu], 2010, 1:31

久しぶりに歌詞って大事なのかなって思った

私は意味のない歌詞が好きで、自分でもそういう歌詞ばかり書いていると思う

意味のある歌詞を書くのは難しい
胡散臭くなりがちだから。
だけど、それでも感動する様な歌詞を書ける人は凄い



私は何事に於いても、向き合うことから逃げている
犬の死から、音楽から、あの人の言葉から


大好きだった家族の死

いつまで逃げれば逃げられない状況に辿り着くんだろう

昨日、向き合うことを考えて挫折した
今日、向き合うことを考えて挫折した


このまま時が流れて、曖昧に終わるのも辛い
だけど、今けじめをつける自信もない

君との生活を終わりにしたくない
けじめをつけたら本当に終わってしまう気がしてる
忘れたくない
だけど今は思い出したくない


泣いていても仕方ないと知っていても、毎日泣くことがいけないことだとは思わない
だって当たり前のことだもん
無理に立ち直る必要もない
命はそんなに軽いものじゃないから
これは自然なことなんだ

もう一度だけ会いたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤城
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる