古い魂 

June 23 [Fri], 2017, 12:42
先日作ったガラスのブローチ
大好きなロイヤルブルーと黄色が夜空を表しています。

何気にオーラソーマで調べてみると・・・

プレミアムシュー 

June 15 [Thu], 2017, 12:27
ビアードパパのプレミアムシューを食べてみました。

芦原温泉2日目 

June 11 [Sun], 2017, 23:59
チェックアウト後 あわら湯の町駅まで送ってもらい
東尋坊を海側から眺める遊覧船を乗りに行きました。
風の具合によって遊覧船の乗り場が替わるようで
「この日は米ヶ脇北停留所のヨットハーバーから出航しますよ」
と駅の観光案内所で教えてもらい、バスで乗り場まで。
お天気が良かったので、遊覧船も楽しめました。
約50分。1400円

芦原温泉1日目 

June 10 [Sat], 2017, 23:59
土曜日「四国へうどん食べに行く?」から始まり
「福岡で屋台巡りは? でもヤフオクドームで阪神戦やからパス」
といきなり芦原温泉へ行ってきました。(笑)

出せば入る!? 

June 09 [Fri], 2017, 20:14
お土産にイタリアのロベルタ・ピエリという
Bagを頂きました。限定色らしいです。

2wayなので、使い勝手も良さそう。
ありがとう

実は、バルセロナ旅行でBagを2つ買ったので・・・

旅行記 

June 09 [Fri], 2017, 17:45
バルセロナ旅行記 しばらく放置してました。
また再開しましたので、お時間ある時にご覧ください。→

バルセロナ1日目Bまで、完了

Beaucoup de verre 2017 

June 07 [Wed], 2017, 7:40
毎年7月にお友達の吹きガラス個展があります。
今年で10回目って 週末にお邪魔するね〜

7/5(水)〜7/10(月)12:00〜19:30
ギャラリーナンバ(大阪市浪速区難波中2-7-5 ナンバビル1F)

ご注意下さい! 

June 05 [Mon], 2017, 10:30
Facebookが乗っ取られ、メッセンジャーから私の大切な友人たちに
携帯電話番号を聞き出すという被害にあいました。
「今忙しい?」というのが手口のようです。

フリマのお疲れさん会で隣に座っていた友人から
「今、メッセージ送ってくれた?」と聞かれ、
「隣に座ってるのにそれは無いやん〜〜(笑)」って言うと
別の人が「それ、FB乗っ取られてるで!」と。(>_<)

その後、友人たちより「メッセンジャーからメールくれた?」
とバンバンメールが届き、ガラケーのバッテリーが無くなったので
返事が遅くなりましたが、ご迷惑おかけしています。

FBから勝手に投稿もされてないし、いいね!もされてないのですが
(ちょっと前のレイバン広告は、勝手にされてたけど、これが引き金?!)
気持ち悪いですよね・・・
(夜中にPW変更して、FBからお詫びメッセージを送りました)

どうもレイバン広告は、

フリマ中崎町 

June 03 [Sat], 2017, 23:59
みずほさんにお誘い頂き、
中崎町でのフリマに参加させて頂くことになりました。

日時:6月4日(日)10:00〜15:00(雨天中止)
場所:大阪市北区中崎西1-6-8
   (済美コミュニセンター グランド)
   元済美小学校 東側跡地

結構大きなフリーマーケットのようです。
私は、ガラスアクセサリーと手ぬぐいで作ったあづま袋を持参します。
お時間合いましたら、遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

あさひなぐ 

June 02 [Fri], 2017, 12:23
先日朝の芸能ニュースを見ていたら
乃木坂46のメンバーが出演する『あさひなぐ』という
映画が紹介されていた。

良く見ると、袴履いて、なぎなた持ってるやーん!

先日もお伝えしましたが、実は私 中学のクラブ活動で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gioia
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Gioia
» 福島金魚 (2017年01月30日)
アイコン画像T
» 福島金魚 (2017年01月27日)
アイコン画像Gioia
» 仕事納め (2016年12月22日)
アイコン画像
» 仕事納め (2016年12月22日)
アイコン画像Gioia
» コロッケ (2016年11月07日)
アイコン画像
» コロッケ (2016年11月05日)
アイコン画像Gioia
» 読んだ本 (2016年10月03日)
アイコン画像T
» 読んだ本 (2016年09月30日)
アイコン画像Gioia
» デコアート (2016年09月06日)
アイコン画像T
» デコアート (2016年09月05日)
月別アーカイブ