大切なヒトへ 

January 20 [Fri], 2006, 18:48

はじめてあったとき素敵な笑顔のヒトだとおもいました。
次にあったとき友達になりました。
次にあったとき素直なヒトだとおもいました。
次にあったとき自分をわかってほしいヒトになりました。
次にあったときいろいろお話をして笑いあう喜びを感じました。
次にあったとき『好き』という気持ちがわかりました。
次にあったとき『好き』ということを知りました。
次にあったとき何かしてあげたいという気持ちになりました。
次にあったとき「幸せ」感じました。

最後に…あなたを想う日々に幸せ感じ…これからも…。
ずっと、あなたにあったときに…笑っていたいと想います。

自分へ 

November 26 [Sat], 2005, 5:53
旅立つ先輩達に心から感謝した
私達も感謝される人間になって、社会に旅立とう
これから自分の道が始まる
「諦め」という言葉を知らない自分になりたい
一緒にがんばろう
自分と戦おう
旅立つときに笑えるために

背伸び 

November 17 [Thu], 2005, 5:56
愛することは、自分を強くさせ、成長させる

別れは学ぶ 

November 15 [Tue], 2005, 1:39
出逢うことは素敵なこと
分かれたことで得ること

それは、もっともっと、素敵なこと

よかった

さよなら自分 

November 14 [Mon], 2005, 1:44
キレイゴトヲいっていた
それで納得していた
自分らしさが大切だと想ってた
でも、自分らしさなんてわからなかった
今悩む私、これが自分

解りあう 

November 11 [Fri], 2005, 17:59
優しさは、しればしるほど、解りあえる
寂しさは、しればしるほど、愛しあえる

あなたへ 

November 10 [Thu], 2005, 20:46
いっぱいの感謝をあなたへ
 これからも私は笑顔で進む
 その笑顔にはあなたとの恋の思い出がある
 だから私は胸をはって 笑顔で進む
 それがあなたへの「ありがとう」

 

成功 

November 10 [Thu], 2005, 17:40
もし、あなたが敗れると考えるなら、
 あなたは、敗れるでしょう

もし、あなたが何かに向かって歩まなければ、
 あなたは、雨に打たれるでしょう
 
もし、あなたが勝ち取りたいと想わなければ、
 あなたに、勝利はほほえまないでしょう

あなたは、「できる」を信じ、「できる」をもてば、
 全てがかわり、全てが歩みだすでしょう。

旅立ち 

November 09 [Wed], 2005, 0:11
自分が選んだこの道を振り返ることなく
前を見て歩み続ける事が
愛しい人へのお礼かもしれない

GIOH−STYLE 

November 08 [Tue], 2005, 0:00
いままでいろんな言葉を残してきました。
いままでいろんな言葉に感動してきました。
いままでいろんな言葉に勇気をもらってきました。
  ここのプログをたちあげたのは、まったく知らない人であっても    
言葉を通し、勇気、希望、そして、愛が贈られたらいいな…っと。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:GIOH
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Nujabesが好き
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる