姫路内職募集中って、悩む想い出

November 09 [Sun], 2014, 10:04
年相応に色々だめなところが有っていいのだ。何処もかしこも良いなんていっていて死んじゃう事だって有るんだから。何とかだましだまし今日が過ぎればいいかな。
ああお医者様ってありがたい東京でよかったかかりつけの先生がいてくださりよかったと終わった時点で感謝の気持であふれちゃいました。
一時間くらいしてからそうだついでに髪を切ろうと美容院へ。お正月の前だから二ヶ月ぶりくらいかな。とりあえず全体を短くした。スーパーによってうどんやてんぷらを買って友のお家に行きてんぷらうどんを作ってもらった。
気持を思うと泣けちゃう感じ。昨日頂いたおみかんはあまりに美味しいのでお友達におすそ分けするべくお届けした。皆喜んでくださった。勿論義姉にも差し上げた。
彼女と会ったのは50日ぶりだ。 その間電話では時々話した。 いろんなことがお互いあった。 美味しいお昼や お茶をご馳走になりながら 自分に起こったことや 感じたことを話していく。
モバイルワーク情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウコソワタシ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/giofpfofflpfog/index1_0.rdf