広がれ瀬見英太の輪(ネタバレ含)

April 03 [Sun], 2016, 21:55
前回の記事で書いたとおり、妄想・捏造吐き出しに来ました(笑)
5/2発売の21巻のネタバレを含んでいますので、閲覧の際はご注意くださいませm(__)m



瀬見英太について。

初登場の時は「美人な先輩だな〜」くらいの印象でした。
その後ピンサーで出てきたり、実はパワー4だったり、私服がダサかったり、蠍座の男の子だったりと色んな情報が小出しされて、出番は多くないものの少しずつ気になる子になっていました。
…まぁこのくらいだったらほとんどのキャラに抱く好感みたいなもので、そんなに珍しい事ではないんですが、白鳥沢応援団のモブ君たちの会話が気になっていました。

「ぶっちゃけ白布さんより上手いだろ?」

もう一人の子が上手さの基準にもよる、とは言ってますが、その後の「やっぱ瀬見さんうめーっ」に表されてるとおり、瀬見さんは強豪校の決勝戦に出場できるだけの選手なんです。中学校のころから上手くて有名だったくらいだから、当然推薦組だと思われます。
そんな彼が控えに甘んじているのはやっぱり「今の」白鳥沢のスタイルに合わない、という一点に尽きるのかと。まぁぶっちゃけ「今」っていうか「牛島若利」ですけどね。
牛島の代の白鳥沢がどんなプレーをするのかは凡そわかっていて、それに伴ってどんなセッターが求められているのかも承知していたはずです。
モブ君たちの会話から察するに、瀬見さん中学校は白鳥沢ではなさそうな気がするんですが…だとしたら高校進学にあたって白鳥沢以外の選択肢もあったと思うんですが、それでも彼は白鳥沢を選んだ。
ただ単に強い学校に行きたかったのか、スパイカーは牛島だけじゃないだろ?と思ったのか、牛島ですら使いこなしてやる!と思ったのか、はたまた全く別の思いがあったのか…こればっかりは本人に聞いてみない事にはわかりませんが、それなりのレベルの子が全国レベルのトコに進もうってんだから、何も考えてないって事はないと思うのです。(仮に中学も白鳥沢だったとしたら、自分に合った外部の高校に行くという選択肢もあった訳で…。)

白布くんがいつからレギュラーになったのかが不明なのではっきりとはわかりませんが、瀬見さんが正セッターだった期間が少なからずあるはずです。その間、瀬見さんはどんな思いでトスを上げて、牛島はどんな思いでスパイクを打っていたのか…。
瀬見さんだってまったくエースに尽くさないってわけじゃなかったと思うんですよ。後輩にペース配分考えろって口出すくらいには牛島に対して気を遣ってるわけで。(及川さんだったら「俺のおかあちゃんですか」って言うかもしれない。)
でも、自分が交代で入って最初のトスが1年生の五色くんだったあたり、牛島至上主義ではないんだな、って。「尽くす」の度合いっていうか質っていうか…そういうものが白布くんとは決定的に違うんだろうな、って。
取り敢えず牛島、ではなくて、適材適所を見極めてチームにとって最良の選択をしたいっていう、「チームに尽くす」っていうスタイルというか…何となくそんな風に感じ取っていました。

白布くんとの違いについては、瀬見さん本人も重々承知しています。それが181話のモノローグです。
…っていうかね、ぶっちゃけこの181話がなければ、私はここまで瀬見さんで悶々とする事はなかったよ!!(笑)
瀬見さんね、全部わかってるんだよ!自分のスタイルは今の白鳥沢には不要だって。でも自分の欲求を止めることは出来ないし、どうしようもないんだってことまでわかってるの!!諦めとも納得ともつかない宙ぶらりんで苦しい何かをぐっと飲み込んで踏み止まってるんだよ。なんなの?こんな高校生いるの?いや高校生だからこそ?なんなの?ただのイケメンか?イケメンだよ!!知ってる!!!(涙)
瀬見さんだってやろうと思えば白布くんのようなセッターになれるのかもしれない。でもそれじゃ彼のやりたいバレーじゃないんだよ。ダメなんだよ。そんな彼が唯一、自分が思うまま自由にできるプレーとして活路を見出したのがサーブです。
「でもサーブ(これ)は これだけは自由」っていう背中がね…もうね…この背中に瀬見英太の3年間が詰まってるんだな、て思うとたまらんのですよ!!!(TДT)
本来のポジションで思い通りのプレーができない分、それなりの思い入れを持ってサーブを磨いていったと思います。元々得意だったのかもしれないけど、相当な努力と練習があったはず。だからこそ、あのシーンのノータッチエースでおザンプ握り締めながら「えいたさん……っ!!」ってなったわけですよ!

そして極めつけは校歌での大応援のシーンです。
おそらく終盤のココ一番!ってシーンに校歌って演出は元々予定されていたと思います。定番だしね。話の展開上、そのシーンがたまたま瀬見さんのサーブだったってだけかもしれないけど、それでもなんでも、あの校歌の大合唱を一身に受けて渾身のサーブを打つのが牛島でもなく、大平でもなく、天童でもなく、瀬見さんだったってのが、私にはたまらなく嬉しかったのです。
部活の試合で一番力になる応援って、何だかんだ言ってもやっぱり校歌だと思うんですよ。そんな応援をもらえたのが3年で唯一スタメン落ちした(ベンチメンバーとか詳細が不明なので顔と名前が出てる面子でって意味でこう表現しますが)瀬見さんだったってのが報われたというか、みんな君の実力はわかってるんだよ!って言ってもらえたみたいで、兎に角「よかったね、えいたさん…!!」って感じでもうぶわあぁぁー(´;ω;`)とね。(求:語彙力)
偶然じゃなければ、こんな重大な場面でピンサー任されるほど信頼されて、それに見合うだけの努力を積み重ねてきた瀬見さんやっぱりすごい!ってなるわけで、結局「えいたさん……っ!!」に行き着くわけですよ
もうどう転んでも「瀬見英太尊い…」しか言えない…(求:語彙ry)

もうね、そんな感じでいつの間にやらどっぷりと瀬見英太沼にハマってしまって…自分でも驚いてます(笑)
他校なら圧倒的に青城だし阿吽だと思ってたけど、瀬見さんと白鳥沢も良いよ!ってか瀬見さん好きな人もっと増えてくれー!


以下、瀬見さんと及川さん(+岩ちゃん)について。
別にそういう事書いてるわけじゃないですが、私が好きなので及岩前提で話してますので、苦手な方はご注意を。

え?2年??

March 27 [Sun], 2016, 23:23
…前回の記事で半年放置とか書いてますが…今回は2年ですよ!2年!!
私は一体何をやっていたんでしょうか…もうナルト終わっちゃってるYO!!(遠い目)

もうずっとほったらかしなのに少なからず訪問してくださる方が居るようで「???」って思ったんですが、アレですね、支部のプロフにリンク貼ってたからなんですね…ほんとスミマセンでしたー!(>_<)

2014年…鬼畜人事のお陰で4月に残業しまくり、GWは体調ボロボロながらもキャンセル出来ず親族と北海道に旅行に行き(まぁ旅行自体は楽しかったんですが)、その影響か何なのか大腸憩室炎になりましてね…おまけに血液検査したらどうも怪しい数値があったらしく「肝臓悪いって言われたことない?」なんて聞かれる始末。肝炎の検査だ―何だ―って1ヶ月くらい病院通ったりしてました。幸い何ともなかったんですけどね。
まぁそれ以外は相変わらずいつも通りオタク満喫してました(笑)
☆矢LoSのイベント当たったり、TMRのFC限定ライブ当たったり、結構チケ運は良かったなー、と。

2015年も相変わらず仕事でヒーヒー言いながらも、たまにイベント行ったりまぁ概ねいつも通りでした。
…まぁやっぱりGWは体調崩して寝込んでたんですけど(笑)

そして2016年ももう3ヶ月が過ぎようとしているわけですが…この2年で何が一番変わったかって言ったら排球!!にどっぷりハマってしまったという…ね!何年かぶりに1月のオンリーにも3月の春コミにも行けたよ!
烏菅ももちろん大好きなんですが、今やすっかり阿吽沼の住人になってしまいましてね…もうね、岩ちゃんが岩ちゃんで岩ちゃんなのよ!!及川さんも及川さんで及川さんなのよ!!(日本語頑張って!)
あととんでもない方向から瀬見英太沼が降ってきました(笑)
もうね、自分でもびっくりですよ。白鳥沢、最初はそんなに気にしてなかったのにね。
本当に瀬見さんのキャラ美味し過ぎると思うの…もっと皆に騒がれていい子だと思うの…!

そんなこんなで、ツイッターでは呟ききれない思いのたけを発散させるべく、久々にココを開いたわけです。
いやもうパスワード思い出すの大変でしたよ…「当時の自分ならこうするに違いない!」っていう過去の自分との心理戦をやって3つ目くらいで当たりました(笑)

折角だからココも時々は活用したいと思ってるんですが、如何せん根が面倒くさがりなもんで…(^^;)
ツイッターの方、お気軽にフォローしていただければと思います。必要と有らばLINEのIDをお伝えすることもやぶさかではないので!(笑)

…ってわけで、後日ちょっと妄想吐き出しに来ますので、うっかり見かけてしまった方はサラッと流しといてくださいませm(__)m




何度目かのご無沙汰してます

March 02 [Sun], 2014, 3:53
半年放置\(^q^)/

…どうもすいません。
見てる方もほとんどいないブログですが、それでも時々来てくれる方が居るようで…ありがとうございます生きてます。

この半年の間にあった事といったら、特に何事も無く誕生日を迎えたり、身内に不幸があったり、演奏会があったり、冬コミに行ったり、忘年会や新年会をしたり、休日出勤を嘆いてみたり、代休をダラダラ過ごしたり、DVD見たりBASARA4をやったり漫画読んだり…といたって通常運転でした(^^)
まぁ、今年はいつもは割と温暖なオラが町も珍しく雪が降って高速が止まったり、そのおかげで旅行が中止になったりもしましたが…大きな災害も無く過ごしております。
雪害のあった地域にお住まいの方は本当に大変だと思います…1日も早い全面復旧を願うばかりです!(>_<)


オタ的には、最近はアニナルでカカシ暗部篇が始まったお陰で、四カカとテンカカがフィーバー(笑)
もうね…こちとら13年も四カカ四カカ騒いでるわけですよ…まだ注連縄先生とかゴーグル君とかしか呼びようのなかった時代ですよ…そもそも注連縄先生が四代目なのかも不明な時代ですよ…まさかね、アニメでカカってんてーの少年時代が拝めるなんてね…;つД`)
タイムマシンがあったら、携帯サイトでひたすらカカシ少年と四さまの過去を捏造していた自分に「あと12年くらい頑張ったら動く暗部カカシが見られるよ」って言ってやりたい。絶対信じないだろうけど!(笑)
あまりに滾ってしまったので携帯サイトのSSを本気出してサルベージしてこようと思ったんですが、如何せん情報が皆無に等しい時代に書いたもんだから…捏造の嵐で今の設定と何一つ繋がらない\(^q^)/っていう、ね…。
どっか直せそうならそのうちシブに上げるかもしれませんが、可能性はほぼ皆無な気がします…(遠い目)

BSR4は2月の上旬くらいまでは頑張ってたんですが、今はちょっと小休止中です。取り敢えず11人はストーリー終わりましたが…先は長いね!(;´∀`)
早くレベル上げて勝家で300万両ゲットとかやってみたい…!
ようやくコンプリートガイド買ってきたんで、折を見て再開しようと思います!もうこれで特別恩賞の条件を求めてネットを彷徨ったりマップ上で迷子になったりしなくても済むぞ〜!!……いや、迷子にはなるな(^_^;)


あと6月公開予定の☆矢の映画。
私は☆矢に限った事じゃないけど、原作とアニメ・その他派生作品(舞台とかゲームとか)は別物と割り切ってるんで、仮にトンデモ設定をぶち込まれてオォウ(´-`;)ってなる事はあっても結構ネタとして楽しめちゃう方なんですが…結構動揺している方もいるみたいですね。
何かそういう方を見ると、ものすごく作品やキャラクターに対する愛情が深いんだろうなぁと思います。逆に何でも(∩´∀`)∩ヒャッホーイって感じで軽く受け流しちゃう自分が恥ずかしいというか…愛が無いのかしら?って疑うレベルというか(^_^;)
色々だなぁ、と改めて実感します。

もうね、こういうのって正解なんて無いから自分の良いように楽しめば良いと思うの。
一喜一憂してみたり、遠ざかってみたり、開き直ってみたり。
本当に好きなら絶対また戻ってくるから!(笑)人生の8割以上をオタクで過ごしてるオイラが言うんだから間違い無ぇよ!(なんて説得力の無い言葉!)



そんでもって4月からアニメが始まるHQ!!
正直、最初にアニメ化って聞いたときは「え、早過ぎじゃね?」って思ったけど、半年2クールならIH予選あたりまでで妥当なところかな、と。実際どこまでやるのかな〜?
CD聞いたら潔子さんがあまりにも可愛過ぎて倒れそうでした…龍とノヤっさんと一緒に彼女を崇め奉りたい…!
あとはもう只管に菅ちゃんを愛でてます。なんなのあのこ?ホント天使!ホント小悪魔!(ハイハイ)
菅ちゃん右なら何でもOKですが、大本命がまさかの烏菅っていう…また茨道きちゃった?みたいな?
もうかれこれ1年くらいもだもだしてますが、支部で検索しても結果が1ページで収まっちゃうくらいで…(;_;)いやいや、検索結果が出るだけありがたいんですけどね!「0件」ってホント凹むっての知ってるからね!
この辺も開拓していきたいところですが…取り敢えずアニメ始まるの楽しみに待ってます!


長々と書きましたが、こんなカンジで元気にオタしてます!
来週は銀の匙と猫侍観に行こう思ってるくらいには元気です!
春コミにも行く気満々ですから!(笑)

学生諸君は宿題終わったかね?

September 01 [Sun], 2013, 14:27
ここにきて絶賛夏風邪中なともぞーおじいちゃんです!
月日が経つのは本当に早いもので…もう9月ですよ!それなのに風邪って!(笑)

夏コミ・TMRライブと、この夏の2大楽しみが終わってしまったら、何だか急に寂しくなってしまい、若干燃え尽き症候群みたいなカンジです…。
でもやっぱり楽しみがあるって大事だな〜と、実感する今日この頃でございます。楽しい事が待ってるから気の重い仕事も頑張れる、というか。

そんなこんなで目の前にニンジンをぶら下げるべく、来月のゲームショウの前売りをゲットいたしました(笑)
BSR4試遊できるかなー…まずは整理券を貰わない事には始まらないんで、頑張って並ぶところからですね^^;
しかしどのキャラが試遊できるんだろ…英雄外伝の時は小十郎と長政様とお市ちゃんだったのを考えると、やっぱ新キャラだよね。将軍・島さこ・勝家あたりかなー?あ、でも将軍様敵キャラだから無いか。そしたら鹿之助とか?うーん…今後の情報に期待ですね。
…まぁそれより何より、わたしにとってはアニキが出るのか出ないのかって事の方が重大な訳でしてね…ホント頼むよカプ●ンさん!信じてるよカ●コンさん!


そして進撃は現在、ビミョーなラインで踏み止まっています。
アニメしか見ていないからこの程度の反応なんだろうけど、原作にまで手を出したらどうなるのか我ながら心配で…(笑)
多分、兵長についてはCPでどうこうってよりは、ひたすらに過去を捏ね繰り回して捏造する方向のが自分的に萌える気がしてるんですが(※重症コース)
今ならまだ傷も浅くて済むかなー、とか思っちゃってるんですが、如何せん夏にお会いした方に謎の全力宣言をしてしまった手前、何かしら形にしないと申し訳ない気がして候…。
うーん、もうちょっと様子見かなー?

そんでもって最近のHQ!!
あのマネジ候補の子、良い子だねー^^
ちょっとまだ色々温度差があるけど、これから潔子さんと一緒に頑張ってほしいな〜…って、これで温度差開く展開になったらチョット泣きたいかも(-_-;)
あと、コーチと菅ちゃんはもっとお話して!絡んで!!(溢れ出る本音)

それから今月のアフタ読んだら栄口くんの打順がいじられていたので、久々に彼をいじりたいような衝動に駆られました!(笑)
6番って…田島流に解釈すれば下位打線の2番って認識で良いのかしら?
いずれにせよ今後の活躍に期待してるよ!

菅原くんといい栄口くんといい、オカンな副部長に弱いのな自分…。


あれから1週間

August 18 [Sun], 2013, 1:41

今年の猛暑はハンパない…けど、夏祭行ってきました!(笑)
もうね、ホント過酷だった。待機列に居る間にも何人も運ばれて行くのよ。
重いのなんの文句言いつつも、折りたたみ椅子と多めの水分は持参して正解だった。
そんな中、スタッフの皆様は本当に大変だったと思います…多謝!(ノД`)・゜・。

それにしても今年は参加者さんもスタッフさんも調査兵団多かったですね(笑)
帰省してた姉ちゃんが録画した進撃アニメをDVDに落として持ってきてくれたんですが…恐ろしい予感がしたので8話くらいまでで踏み止まって夏コミに挑みました。
お陰様で衝動買いに走ることは無かったんですが、何故か皆さん口を揃えて兵長を推してくるんで、思わず「全力で頑張ります!」という謎の宣言をかましてきてしまいました…(;´∀`)
しかしいざ蓋を開けたら…わたしどうもだいぶかなりミカサ好きみたいで…うん。あのこ色々ツボ過ぎる。
ってか、進撃の女子は女子力高いよね。物理的な意味で(笑)
いやしかし!兵長も素敵ですよ!蹴りとか最高じゃないですか!
アニメしか見てないんですが、原作読めばまた違ってくるのかなぁ…。

後はいつも通り、銀魂だったりナルトだったり☆矢だったりHQ!!だったりBSRだったり。
…なんか予想以上の冊数になって久々にビックリしました(-_-;)
今年は例年とは違う日程だったんで1・3日目参加と飛び石とちょっとアレだったんですが、冬は今見る限りでは例年通りっぽいですね。上手いこと土日と絡んで年末年始のお休みもチョット長そうだし。楽しみだな〜(*´ω`*)


そして来週はTMRのライブです!
日曜に至ってはグッコミとハシゴ予定です!!\(^q^)/
…生きて帰ってこれるかしら…???

今週末はお友達と楽しいご飯もしたし、夏の間に英気を養って秋の大仕事に向けて頑張ろうと思います…!


平和を願って

August 06 [Tue], 2013, 8:15

…68年目の夏です。

黙祷。

(画像は3年前に旅行で行った平和記念公園より。)


もう明日は立秋なんだぜ

August 06 [Tue], 2013, 2:36

ええっと…
イイカゲン気が付いたら月が変わってるっていう病気を早く治したいです…安西先生!

何かね、やってもやっても仕事が無くならないの!(泣)
別に毎日日付変わるまで残業とかそういう忙しさは無いんだけど、チョット一息つけそうってゴールが見えてくると「ゴメン、ゴールあと1km先だったわ!」みたいなカンジで、次の仕事がちょこまかと入ってくる…そんな今日この頃です。
そこにきて今月から職場にて研修という名の通信教育が始まりまして…orz
その昔、進●ゼミの教材を封も開けずに山積みにしていたダメ人間にとって、これは大変な試練にて候…(ノД`)・゜・。
でもこれやらないと来年お給料上がらないので、何とか期限内に終わらせねば!
前の部署だったら今頃は繁忙期のピークを過ぎてのんびり過ごし始めてる時期だったのにな…ウワーン!!!!

…と、泣き言吐きつつも夏のお祭りには行く気マンマンです(笑)
まだ宝の地図作ってないけどね!(早くやって)
今年は(も)暑さが厳しそうなのでチョット…否だいぶ挫けそうなのですが、まだ見ぬお宝の為に頑張ってこようと思います(∩´∀`)∩ワッショイ!!

今更ながら

July 13 [Sat], 2013, 23:15

先週末ですが、遊び倒してきましたー!
念願叶って、Wフェア中にガンカフェ行ってこれました(^^)
ご飯はヒイロのパスタ頂きましたよ。自爆スイッチぶっかけて(笑)美味しかったー!
今度はガンプラ焼きも食べたいな〜(*´▽`*)


ダメな大人の休日満喫!!
ソラマチにある世界のビール博物館に行って参りました。昼間の明るいうちから飲んで食って…(^^;)
お腹いっぱいってずっと言ってたのに、この後わらび餅とほうじ茶頂いてのはおれだ…!体重計?そんなものはとっくに壊れてるさ!!(※未開封のタ●タの体脂肪計が待機中)

夜は同じソラマチにあるプラネタリウムに行ってきました☆
ヒーリングプラネタリウムなるものを初体験。アロマがすごく良い匂いだった…(*^^*)
ってかね、ホームページ見たらナレーションが奈々ちゃんで音楽が姫神だったもんだから、これは是非行きたい!って思ってわがまま言って予定に組み込ませてもらった(^_^;)
でも行って良かった〜!また行きたいし、お昼のプログラムも鑑賞してみたいです。しょこたんにほーちゃん…!!(>_<)


そして翌日七夕。
お昼に入ったお好み焼きのお店にこんなものが…(笑)
わたし黒子は本誌で読んでるだけなんですが、彼お誕生日だったんですね…。
他にも真ちゃん(笑)と一緒に来店するとアイスをサービス、みたいなのも貼ってあって私達が居る間に真ちゃん二人いましたww
周辺でコスプレイベントやってたので色んな方が居たんですが、やぱりジャンル的には黒子が多かったかな〜…?


そして私的最大の目的!銀ちゃん!!
…えーとね、当初はこんな公開早々乗り込むつもりは無かったんですけどね…未来の神楽ちゃんがあまりにも美人さんだったのと、沖田がポニテだったもんだからさ…夏の薄い本が分厚くなってると良いな!!(笑)
内容についてはネタバレになっちゃうとアレなんで触れませんが、相変わらず色々きわどくてチビッコと来てる親御さんに怒られないかビクビクしてましたwww
勿論、大きなおともだちは文句無しに楽しめますよ〜!!

あー…やっぱり銀ちゃん好きだなー…(告白)


そんでもってT・JOY系列の映画館はフードメニューがこんな事態にwww
マヨ、めっちゃマヨだった。まごうことなきマヨだった!!www


…とまぁ、そんな感じでオタ充した7月1週目の週末でした。
そのあと1週間仕事でエライ目にあったけどね!\(^q^)/ワタシマダイキテル‼

そして今週またまた連休ですよ。
夏コミカタログ買いに行くんだ…厚さと暑さにやられるの必至だけどね!(T皿T)





エナジー注入

June 30 [Sun], 2013, 5:12

元気なうちに、いつか猪木に闘魂注入してもらいたいと思っているともぞーおじいちゃんです。

…ライムもベリーも甘かったよ。特にベリーの方。
ライムは何とも形容しがたい味でした…が、決して不味くはなかった。でも好き嫌いが分かれそう。
甘いの我慢できればベリーの方が飲みやすいと思います^^


さてさて。
早いもので今年も半分きてしまいましたよ奥様…っ!!

6月は何だか慢性的に寝不足になってます。主に後半。
コンフェデあったり、ウインブルドンあったり。
ってか、今もまさに伊達さんやってるんですけどね。
一度引退した身でここまでやれるって、本当にすごい事だと思います。
ただの趣味なら「好き」ってだけで続けられるけど、プロとして続けていくにはそれ以上のものが求められるワケで…セリーナめちゃ強だけど頑張ってもらいたい!!(>_<)


何か7月入ったら少しは暇になりそうな気配がしてたハズなんだけど、そんなものどっかに吹っ飛んだよね。全然仕事減ってねー!\(^q^)/
でも取り敢えずガンカフェ行かなきゃ。銀ちゃんだって見に行きたいんだ…!
休日出勤1日決定してるけど、負けない…(ノД`)・゜・。

そんなとこに来て、諸々の事情により楽団の会計やることになっちゃった(;´Д`)
引き継いだノートと領収書とにらめっこしながら、自分用にエクセル作ったりしたんだけど…ま、何とかなるか。ってかする(笑)


…そしてストレスはお買い物へ。
この24時間以内に一体何度「買い物かごへ入れる」をクリックしたことか…!

おそろしい。


鎌倉に行きたいんですが

June 22 [Sat], 2013, 22:25

「あじさい寺に行きた〜い!」
と騒いでいたら、母上に「庭に咲いてるからそれで我慢しな」と言われたのでお庭の紫陽花をパシャリ。


気付けば6月も下旬に突入…なんてこった!

お陰様でオケの本番も何とか乗り切りました。
今回は都合により当日出られなくなった人と、直前で飛び入り助っ人に入ってくれた人がいたりして、かつてないほどの大混乱な当日だったのですが、もうホントどうにかこうにか…ってカンジでした(^^;)
例によって今回もCDを頂いたので、聴きながら一人反省会です。
相変わらずおれの音聴こえねー!(笑)
…うん、まぁよぉ〜く聴くと所々聴こえるんですけどね。
あー持久力がほしい…。

あとは日帰り出張があったり、尺八のコンサート行ったり、ひたすら契約関係の仕様書を作ったり、コンフェデで寝不足になったり…そんな6月でございます。
なんか仕事で1つ終わりが見えてくると新しい問題が2つ3つとやってくる…みたいなサイクルで、若干フラフラでございます(笑)

ゆったりたっぷりのんびりしたいよー(ノД`)・゜・。

…とび森とかもう2ヶ月以上触ってなくて、村がどうなっちゃってるのか怖くて電源入れられないwwww



そろそろイイ加減、何か新しいお話を書きたいんですが、如何せん集中力が続かなくて困っております…。
やっぱり異動1年目は精神的に落ち着かないのが一番やっかいだな〜(;´Д`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともゆき
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
お米と音楽とF1と漫画が好きなへたれ喇叭吹き。
現役時代以上の体力と技術が欲しい今日この頃。
『蠍座B型ってどっかの黄金聖闘士と一緒じゃね!?』と浮かれるおめでたい細胞で出来ています。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/giocatore/index1_0.rdf