20070402 

2007年04月03日(火) 0時05分
土曜日に友達がやっているという

モンスターハンターポータブル2というものを購入してみました。

ようは狩場にでてモンスターをバッタバッタと狩るゲームのようです。

やってみると意外と難しい。。。。

協力プレイもできるようなので今度聞いてみよっと。

UOは少しRで出陣したくらい。

20070330 

2007年03月30日(金) 22時12分
今日はうにこを一回まわして家のカスタマイズ。

先日ある人から砦をもらったのでそれを拡張して立て直しました。

ほとんど倉庫にしか使ってないけどね。

シンプルで使いやすいをモットーにカスタママイズ。

圏外 

2007年03月26日(月) 1時16分
解放の対人部隊としてのRが独立しました。

解放を離れた理由はいろいろあるけど、

これからどんどん圏外出て行きましょう。

ロストで戦闘多数。こちらアクト6?

FR、CW、V、3Hと盛りだくさんでした。

何度か瀕死にできるけど最後の最後で落とせない感じ。

逆に相手はものすごいプレッシャーを与えてきて

こちらの被を大量生産。

それでも何機か落として今日の活動終了。

まだまだ駆け出しのギルドだけどどんどん圏外出て行きましょう。

 

2007年03月13日(火) 1時05分


知り合いが引っ越すというので砦をいただきました。

これでこころおきなくまりさんにオレンジを育ててもらえると期待。

一週間経ったら拡張してカスタマイズしようかな。

うにこタイムアタック 

2007年02月18日(日) 21時45分
今日はうにこのタイムアタックに挑戦してみました。

はじめからLS連打とコンセク、マナに余裕がある場合はカウンタセット

武器はシーカーで最速振りで挑んでみました。

相棒にレッサーヒリュウを一匹連れ戦闘開始。

途中ダメを与えるのに集中しすぎて死に掛けたけど

でたタイムがなんと



ついに10分をきりました。

でも疲れるからもう少し時間かけよっと。。。。

うにこ三連戦 

2007年02月16日(金) 0時18分
今日も元気にうにこ三昧。

ソロで安定してきたけどまだまだ工夫の余地はありそう。

3回中2回はギルメンといきました。

1回目、名誉は私がとって殴ってたら、ギルメンにタゲが移り、

耐え切れずに死亡。

武士盾だからサポートもできなかった。

やれたことと言えばPMPOT投げたくらい。

でも、ギルメンもタゲ切りしないと移らないままなので

そのままギルメンにタゲが。。。

あとで聞いてみるとPMPOTの存在さえも知らなかったみたい。

ギルメン死亡後、普通のソロみたいな感じで何事もなく終了。

いいものは出ず。

二回戦目はルンビをつれていこうということで武士盾とていまを用意。

うにこってペット当てるだけでも吸い込みがあることが発覚。

ていまはあえなく殉職。

武士盾のほうは肝心の名誉がとれてなかったようで

こちらも殉職。ギルメンもその後、数分もってましたが、

仲良く殉職。

名誉の偉大さがよくわかりました。

ギルメンにも名誉とってもらうと生存率あがるかな。

その分ずっとタゲをうけておかないとこっちもきついけど。。。。

ギルメンが落ちた後、三回戦目。

今度は二回戦目の教訓を活かし、ていまはルンビにボスへフォローさせた後

キル命令して、そのままボスから視界外へ逃亡。

武士盾で必死にボスに対してアタックラストしながら攻撃。

特に問題なく終了。うにこの綺麗な首がでました。

日課 

2007年02月15日(木) 1時00分
今日もせっせとうにこの鍵集め。

ぶらっとみて赤い草があれば他の鍵を集めるといったかんじです。

今日はちょうど鍵が集まったときにギルメンがきたので

一緒にいってきました。

ソロでやるより5分ほどはやくなってました。

しかしいいアイテムはでず。

こりずにボス回すかなぁ。

祝エプロン 

2007年02月11日(日) 23時35分
今日もせっせとうにこーん。

そしたらなんとでちゃいました。

エプロンが。

これでまた少しうにこの味をしめそうです。

エプロンは売ろうかどうか迷い中。

うにこソロ 

2007年02月10日(土) 13時49分
最近よくギルメンとMLボスにいってますが、

たまにはソロでも挑戦しようと思い、うにこにいってきました。

酸ボスはすでに殺したことがあるのでうにこもいけるだろうと

バンプ武士盾で突撃。

鍵集めも赤い草さえあればあとは簡単でした。

ボスは何度かあぶない場面もあったけど

なんとか撃破。

オーナー尽きのネクロタリスマンがでたくらい。

木ボス 

2007年02月08日(木) 23時48分
今日はギルメンと木ボスにいってきました。

ネクロメイジでいったのにネクロの魔法書忘れたりして

グダグダでした。

体験入隊中のキッカさんにかなり助けられました。

もう少しがんばらねば。。。。

最新コメント
アイコン画像mari
»  (2007年03月13日)
アイコン画像まり
» うにこ三連戦 (2007年02月17日)
アイコン画像まり
» うにこソロ (2007年02月11日)
アイコン画像mari
» 木ボス (2007年02月08日)
アイコン画像mari
» でない。 (2007年01月18日)
アイコン画像mari
» 意外と知らないPC設定 (2006年12月07日)
アイコン画像たくみ
» PKK (2006年11月23日)
アイコン画像まり
» ペットスパー (2006年11月17日)
アイコン画像ICE
» またまたグリム (2006年11月02日)
アイコン画像mari
» お墓 (2006年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる