ファンヒーターHX-B120-W のユーザーレビューと評価

ファンヒーターHX-B120-W を実際に使った感想。
2013.10.12 [Sat] 23:28

暑い暑いと言っていた夏も終わりだんだん寒くなってきましたね^^。

あなたの家はエアコン?ファンヒーター?

外から帰ってきて温かい部屋に入るとほっとしますよね^^


ただ・・・

温かいのはいいのですがエアコンは空気が乾燥して

肌がカサカサしてしまいますし、のどがイガイガしてきます。


かといって加湿器を置くと邪魔になっちゃいます>_<

ファンヒーターは乾燥することはありませんが部屋に入ると

「むわっ」と

重苦しい湿度をかんじてしまいます。

しかし両方点けると電気代が・・・・。



と思いネットで色々探していると画期的な暖房器具を発見してしまいました!!!。



この暖房器具室温をコントロールして「エコ暖房」してくれるんです!。

おまかせ運転機能により「強」・「弱」運転を自動的に切り替えながら、

部屋の湿度に応じて室温を20〜22℃に調整、室温が26℃以上になると運転を停止し、

室温が22℃以下に下がるとまた運転を始めるんです。

賢いでしょ?^^。


そのうえ女性や赤ちゃんにとってもナイスな機能がついているんです^^。


室温に合わせて湿度を55〜65%に制御してくれるんですよ。

だから肌のカサカサなんて全く気になりません♪



購入するのに迷いがなかったのは「安全」「心地よさ」買わない理由がありませんでした^0^♪


でも、せっかくなら安いところで買いたいですよね。

そこで楽天、ヤフー、アマゾンなどの有名ショッピングサイトで

安い順に検索できるサイトをご紹介しておきますので、品切れになる前に購入して下さいね^^。


加湿セラミックファンヒーター プラズマクラスター7000搭載 シャープ HX-B120-A
by カエレバ