テスト 

August 18 [Sat], 2012, 11:35



藤崎投稿テスト中

(無題) 

April 02 [Sat], 2011, 16:05
 
 
 
ハナアユ更新しました。
 
 
更新するのもけっこうな手間…。
 
 
でもフォレストしばらく使わないうちになんかいろいろ便利になってた!笑
 
 
もしかしたら今後数話はハナアユ続きになるやもです。
 
 
浮かんでるうちに書かないと無理だと学習した藤崎レベルアップ。
 
 
頑張ります

【Re】螢榮様 

March 27 [Sun], 2011, 20:39


*螢榮 様*



メッセージいただきましてありがとうございます!

3年…。
3年……。
3年………。

土下座ものでございます(;´д`)有り難いです。

私なまけた性格なもので、『両立』て言葉が一番似合わないんじゃないかって感じなんですが。

マイペースにやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします*

今さらガンツ 

March 27 [Sun], 2011, 20:14



最近ガンツ好き。


ジャンプはずっと読めてなくて溜まってってんのに…。


ガンツ映画が猛烈に見たいのよ今!


続編もすぐやるし!


玄野とかにのさんあってる気するし。


松山さんの加藤も何となくあってる。


そして岸本の役の人も顔似てるよね!


しかもあの初登場シーンリアルに裸再現したんでしょ。


すげーな女優て。


あたしなんて産後もうすぐ7ヶ月経つのに体系戻らんでマジ死んでんのにどゆこと。


んー見たい!


てかさ。


ガンツあたし西くんといずみんが好きなんだけども。


西くんの役って本郷くん(だっけ)だよね。


リョマー!!


めっちゃよいと口コミで見たがマジか。


ますます見たいわ。


しかしガンツの醍醐味グロとエロはどこまで再現されてるのだろ。。


エロはどう考えてもキャスト的に無理だろうけど。


てか正直興味ないが。


グロは…


ガンツからグロとったらほとんど残らないよね中身。


見たい!


今じゃ映画館なんて夢のまた夢だわ( p_q)

【Re】そると様 

March 26 [Sat], 2011, 19:06

*そると様*


んん…なんて素敵なメールを(T-T)ありがとうございます!

ホントちょー放置サイトのくせに何故か残してて、これ逆にキレていいポイントですよ!笑

ですがこういうメールをいただけるとやっぱり自己満サイトだけれどもう少し続けようかなと思えます(^-^)

かなりマイペースですが、よければ付き合って下さいませ*

ありがとうございましたm(__)m**

(無題) 

March 23 [Wed], 2011, 21:43



ハナアユが一話出来上がってんですがね…


更新とか久々すぎてあげかたとか忘れてるし。


タグとかも…。


だもんでupすんのも一苦労だと気づいた。。


めっちゃ時間かかんですけど。どうしよっ。


そして各連載のネタ帳もないから(実家に置き去り&実家引っ越しの際に捨てられたと思われる)


書きたかったことがうろ覚えとゆうピンチ。


記憶掘り起こそ。

ごあいさつを 

March 22 [Tue], 2011, 16:25



だいぶだいぶお久しぶりでございます。


藤崎菜絵でございます。


このブログも更新するのはいつぶりでしょうかいったい…。


果たしてまだ覗きに来てくださってる方がいるのかどうかというところですが。


勝手に登場致しました。





さて藤崎、いったいアンタ何してたんだって感じですが。


まぁ簡単に言うと順調に年を重ねてました。ええ。


もう20飛んで4年です。


今年はもう1つ年をとるので今度は恐ろしいことに四捨五入すると20代後半になるわけで…。


ホント誰だよ四捨五入とか調子いいこと考えたやつ。


とマジでちょっと腹立たしい感じですが。ぷ





まぁそんな感じで年を重ねてく藤崎。


こちらのブログでもチラホラ触れてましたが、22で結婚しまして、


その後妊娠(°Д°)


昨年23で出産を経験致しまして。


そんなこんなで何気にちょー忙しかったのです藤崎いっちょまえに。


しかし自分の子ってホント可愛いんですよね(´-ω-`)


親バカ炸裂さしとります現在。


てわけで、長らくなんの更新もなかった言い訳はこんな感じです。


放置中も感想メールや心配メールなどくださった方々…


神です(_´Д`)ノ


ホントにありがとうございます。


何気にいただいたメールは毎回見てました藤崎。


感謝感謝です。


これから子育ての合間に少しずつサイトの方も更新できればと思います。


とりあえず何年かかろうが今の連載三本はどうにか完結させたいと…


もう完全に自己満の話ですが。


1人ボチボチと頑張っていこうと思います。


ですので、気長気長に待っててくださる方


どうぞよろしくお願いいたします*

(無題) 

December 31 [Thu], 2009, 23:15
 
 
 
今年もあと一時間をきったぜ。はやー。
 
 
年越しそばも食べたし、魔裟斗も引退したし、アンディサワーいい奴だし。ガキとビックダディ録れてるし。
 
 
てか今日早く起きたもんだから、もうすでに眠くてしゃーないんだよ。
 
 
ねむ。
 
 
だがあと45分…頑張って起きてよー
 
 
とりあえず、グダグダだが一応2009年ラストブログでした。
 
 
また来年〜

(無題) 

December 23 [Wed], 2009, 17:43
 
 
 
お久しぶりです。
 
 
藤崎生存してます。
神奈川の一部で今日も。
 
 
最近年を取りました。
20とんでチョメチョメチョメ回目の生誕祭。
 
 
まだかろうじてピチピチです。たぶん。
 
 
なんやかんやでもうすぐ2009年も終わりですねー。
 
 
去年は恐ろしい年末年始だったからね。
 
 
来年は清々しい年明けを迎えたいものです。
 
 
つかマジで早いな一年。
早すぎるな。
 
 
もうちょい失速してくれてもいいな正直。
 
 
最近はいろいろ予定入っててバタバタしてました。
 
 
とりあえず撮りだめられてるアニメがありすぎてどれから片付ければいいかわからん状態に陥ってます。
 
 
銀魂も最近溜まってて…。
 
 
追いついては溜まり、追いついては溜まりの繰り返し。
 
 
またドラマも始まるし溜まってくばっかだぜ。
 
 
PEACE MAKERとヤマナデはチェックです。
 
 
とりあえず年明ける前には書き上がり寸前で止まってるハナアユを完成させたい…。
 
 
そしてブログもいろいろあげたいことあるんだがなー。
 
 
まぁとりあえず、今回は生きてます報告でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●私信
遅ればせながら…
 
 
 
 
 
はじみな様、猫之丞様、SAKI様、檸檬様、まりな様、雪奈様、小椅子様、IAIN様、音風様、黒藤みなみ様、ルミナ様、剣山弥生様、まから柚井様、寧々様、山手絵理子様、N.ぐるみ様、夢樹々様
 
 
 
 
 
ハピバメールありがとうございました
 
 
順々に返信させていただいてます。
 
 
しばしお待ちを

(無題) 

November 30 [Mon], 2009, 17:48
 
 
 
今ファミマ寄ったらマクロス映画タイのジュース売ってた
 
 
杏仁マンゴーだって。
 
 
買っちゃった
マンゴー嫌いなのに。笑
 
 
てかランカの中華屋設定ひっぱるなー。もういいじゃんフリルでロリロリさせとけば。ぷ
 
 
これ見つけたときパッケージがランカとシェリルのが並んでたから、一瞬悩んだのちランカを手に取ったんだが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑裏がシェリルだった。笑
悩んだ数秒返せよ
 
 
シェリルはさーいつも思うんだが、下目のメイク濃すぎだろー。
 
 
まぁともあれチャイナも可愛いな。ぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑おまけで側面のアルト。
とゆーか神田なお前は。いい加減憧れてるってはけよ。な。
 
 
てかマクロス映画見たくなってきたなー。内容どうのってより、もちろん歌目当てで。
 
 
設定笑えるが、ホント曲どれもいいよね。
 
 
ジュースもどうせ出すならイチゴ牛乳とかコーヒー牛乳がよかったな。
 
 
なんだよ杏仁風味のマンゴードリンクって。
 
 
杏仁なのかマンゴーなのかハッキリしろよ。
 
 
杏仁が風味でしかないならばもはや杏仁は表記するに値しないというか、もうハナからマンゴーだけでいいんじゃねーの?的な違和感がなくもないというかつまりそのあのだから…
 
 
豚があいつであいつが豚でキャッホォォォウ!!
 
 
って↑このセリフも久々に言ったなみたいな。
 
 
とにかくマンゴーは残念だよ。非常に。
 
 
あともう一つ残念なのが…
 
 
一番↑のモバ画ね。
よく見て世界中のみんな。ホラ。
 
 
ランカの右手がね。
いじらしくもあの手やってくれてんの。
 
 
なのにさ…
 
 
杏仁マンゴーの『杏』の字と被ってるー(゜∀゜)
 
 
えーーーー(゛д゛;)
 
 
そこは計画的にいこうぜ。
 
 
しかもただの風味に被られてるぜ神のキラ手(←藤崎命名)が。
 
 
キラ手もあれだな。
 
 
完全に藤崎の中でネタ中のネタです(´・ω・`)
 
 
カラオケの合いの手だってまったく関係ない曲でもキラッ☆だから最近じゃ。
 
 
つっても涼音さんとの時だけだがね。笑
 
 
みんなキラ手はまろうぜ。
特に一緒にカラオケ行くメンツは頼むぜ
 
 
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE