映画三昧 

2008年01月08日(火) 16時37分
12月31日、1月2、3日とバイトを入れたせいか昨日はバイトを休みw今日まで今までHDDに録りためた映画三昧。
まだまだ見終わらないんだけどね〜・・・。

さっき半落ちをながら見。内容よくわかんなかったわ。
今、ゼブラーマン始まってます。

DMMの無料期間とツタヤディスカスの無料期間申し込んでただでさえ見なきゃいけないのたんまりなんだが。
たぶんツタヤから「タイガーアンドドラゴン」とか届いてるし。

昨日おとといあたりは「真夜中の野次さん喜多さん」「ネバーランド」みて、「アルマゲドン」見て

アルマゲドンって音楽知ってたけど実は映画はじめてみたのさ。
やはり感動大作でブルースウィリスがかっこよかったなー
日本人にはないかっこよさだよね・・・あんな人に出会いたい

ネバーランドはジャケ見て真面目なジョニーデップ?と思いきや。。。w
子役の可愛さも相まって面食いとジョニーデップ好きは楽しめるかと。

真夜中の〜もクドカンらしいぶっ飛んだ内容で。
もっと古ぼけた時代劇と思ってた私はいい意味で裏切られたかな!
個人的には阿部サダヲがやはりイイ!w

人生の岐路 

2008年01月07日(月) 16時27分
大学4年秋、大学休学。

精神的におかしくなって、人が怖くて、大学にいけなくなった。

普通にいったら今年3月には卒業・就職のはずだった。

特に就職したい企業もなくやりたいことも、大学で学んだことじゃないと感じていた。

結局、今の状態になって私は正解だったかもしれない・・・



その分、これから先は本気で一つの道を歩むしかないと思う。

「インテリアデザイナー」なんて口にするのもためらう夢。
イメージもまばらでただ自分がいろんな場所・空間が好きで自分の好きなように空間を作りいってことしか今はない。

お笑い芸人だって夢に日々挑戦していつか成功するものだし私もそんな生き方してもいいよね?

2007年、日比谷の夜 

2008年01月01日(火) 7時12分
日比谷公園のカウントダウンイルミネーションを見物。

メインの三角のやつが七色変化していろんな表情を見せてくれる。

年越しの瞬間こそ終電時間があるから見れなかったものの、十分な見ごたえで・・・

今日の公園以外にも銀座、日比谷エリアはさすが、テレビで報道されるようなスポットがたくさんで

新色のゴールドLEDもみつけた。


年末ジャンボの西銀座デパートに象徴されるように銀座はまさにのまち!!


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。