自分の身体に 

May 01 [Wed], 2013, 23:36
プロの目から見れば、私が自分の身体に対して、またムダ毛に対してどんな価値観を持っているか、普段どんな処理をしているかも良く分かるはずですが。
それでも銀座カラーのスタッフさんは、いつもとても親切で気持ちよいです。
ですから、銀座カラーに行くのも悪い気持ちではありません。ほんの少し、自分へのご褒美的な要素もありますね。
実際の脱毛の処理もとても丁寧に、痛みもなく処理してくれるので。
私としても、1年に2回の贅沢な時間と割り切って考えるようにしています。
私は、以前、市販の脱毛機を利用していた時期もありました。
しかし、脱毛機は、脱毛している時の自分の姿が惨めですよね(笑)
ワキを覗き込み脱毛をする姿は、誰にも見せられるものではありませんよね。
仕事のお休みの日に。銀座カラークーポンということを理由にもしていました。
夫に買物を言いつけて。
強引に外に追い出し。
ムダ毛の処理をするなんて…(明るくないと、毛が良く見えないんです)
そんな姿の自分にも、大切なお休みの日を一日無駄にしてしまう事にもうんざりしていました。
脱毛機も、かなりのお値段がしたのですが、今では押入れの奥の奥です。
やっぱり身体のお手入れは他人にお願いしたほうが良いんでしょうかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる