もうすぐ 

2005年04月17日(日) 20時08分
ブログ移動しまーすhttp://yaplog.jp/chee-blog/

挑戦。。。 

2005年03月24日(木) 14時47分
Wともちゃんとキャシーさんのハワイアンキルト展にいってきました!展示されてる作品はどれもかなり素敵でしたょ〜わたしは初心者なんで、いろいろ相談しながらその場で本とキルトキットを購入♪やるぞーーー

編み編み 

2005年02月24日(木) 23時00分
きのこ作ってみました 途中放棄しないでできたのは初めてなもんで。        達成感うれしーい  

散歩の楽しみ 

2005年02月20日(日) 0時04分
砂浜でたくさん走ったよ

ガーーーン!! 

2005年02月13日(日) 12時29分
昨日、モモはお腹が痛いから病院に行ってきました 点滴うたれて ラクダの背中並みのっ こぶができて泣泣 そして今朝まで断食っっっ   

早くお散歩いきたいなー

チョコの中からチョコ 

2005年02月12日(土) 17時25分
前から気になっていた、近所のチョコレート屋さんにいってきましたお店のなかに入るとショーケースや棚にはかわいいチョコやクッキー、ケーキなどなど、スィーツ好きにはたまらない空間になっておりました そこで悩むこと数分。。。やっぱり最初はチョコレートにしよう!と、小さめのシェルを買って帰りました。もうすぐバレンタインだねー

海!! 

2005年02月10日(木) 23時47分
皆さんお元気ですか?モモは地に降り立ちました。

解体中 

2004年12月11日(土) 15時32分
津軽海峡で釣ってきて、約50kg以上ありましたょ

本マグロ! 

2004年12月11日(土) 15時13分
マグロの解体しました!目の前でおろされるマグロをみて、お客さんたちは大喜び(??)してくれたよ

さっきの 

2004年12月11日(土) 6時40分
写真付け忘れた!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» 海!! (2005年02月12日)
アイコン画像t
» 海!! (2005年02月12日)
アイコン画像t
» ★Momoです★ (2004年12月10日)
アイコン画像モモ
» 沖漬け (2004年12月10日)
アイコン画像佐藤義高
» 今日もいっ久日和だね。 (2004年12月08日)
アイコン画像t
» (無題) (2004年12月07日)
アイコン画像
» (無題) (2004年12月06日)
アイコン画像
» ファントム! (2004年12月03日)
アイコン画像
» たかちゃん (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginzaikyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる