成分解析 

2006年04月18日(火) 19時14分

をやってみました。

以下結果。

HNの場合。
和真冬夜の75%は不思議で出来ています
和真冬夜の15%は歌で出来ています
和真冬夜の7%はマイナスイオンで出来ています
和真冬夜の3%は心の壁で出来ています

……約8割が不思議って………(笑)
つか、マイナスイオン発してる人間ってどうなのよ!!(爆笑)
まあ、結構当たっている気がします、歌とか。
音楽無いと生きていけない変な自身とかありますし、心の壁とか、ね………;;

本名の場合。
98%は怨念で出来ています
2%は株で出来ています

………何やねん怨念って!!!?
つーか俺の主成分碌なモンがねぇ!!!?


………まあ、なかなか面白かったです。

ただいま。 

2006年04月16日(日) 15時01分
というわけで、無事退院できました。

………時計を忘れる、という思わぬアクシデント以外は……;;;

当分は一日7錠ほどの薬を飲み続けるやらカロリー制限やらいろいろとあるのですが……;;
とりあえずは帰って来れたことにほっとしております。
……久しぶりに見たわが部屋に無茶苦茶違和感を感じたり……;
改めて家が田舎にあるのだな、と実感もしました……;;

だって病院の周り道路とか建物とかスーパーとかばっかりなんだもん!!(泣)
田んぼや桜が咲き誇る風景を見て実感したことは、やはり自分は都会では暮らせそうに無いということでした……;;

………だって落ち着くんやもん、田んぼが広がる風景って………。

5,君の心 (つよつよ) 

2006年04月16日(日) 14時57分
5,君の心


いつも、君の心が


いつも、お前の心が



私に


俺に



向いていればいいと思う



だって、君は誰にでも受け入れられるから


だって、お前は誰にでも微笑みかけるから



君を、独占したくなるんです


お前が、俺にだけ微笑みかければいいと思ってしまう



醜い感情をぶつけたら


君は僕を


お前は俺を



………軽蔑、するのだろうか………?



君を、心から愛している故の


お前が、大好きだからこその



不安



今日こそ、切り出してみようかな…?


今日こそ、つーに言ってみるべきなのだろうか…?



不安は、あるけど



きっと……よし君なら


きっと……つーなら


答えてくれる
受け止めてくれる



だって、つねにそう



思うのは


君の


お前の



心なのだから

4,君の髪(つよつよ) 

2006年04月16日(日) 14時56分
4,君の髪

金色の、少し癖のある細いそれは

錦糸と呼ぶのに相応しいのだと思う

時々、俺も触れるけれど本当に綺麗だと思う

サラサラの金色の髪

緑の澄んだ瞳

甘いマスクと丁寧な言葉使い

正に、王子様

これで女の子にモテないはずがない

………正直、俺はアイツの髪が嫌いだ

ううん、アイツの外見全てが嫌いだ

だって、みんな初めはアイツの外見に惹かれる

それから、アイツの内面を知ってますます好きになる

要するに、ムカツくんだ

所詮、初めはアイツの外見に惹かれたくせに

アイツの、綺麗な髪や顔に惹かれた癖に

俺なら、喩えアイツが不細工だとしても

喩え、あの綺麗な髪が無くて丸坊主だったとしても

俺は愛し続ける自信、有るぜ?

………まあ、坊主のつーなんて、想像付かないんだけど

結局、俺はアイツの外見も含めて、アイツの全てに惚れてしまったのだから

だから、要するに、だ

恥ずいから、絶対アイツには教えてやらないけれど

ただの


………俺の焼餅だって、話


………絶対教えてやらねえけどな!!?///

3,君の声(つよつよ) 

2006年04月16日(日) 14時55分

3,君の声


「ツウェル」



君が僕をフルネームで呼ぶ時は必ず

何か、有ったとき

その内容は様々だけれど

ほとんどの確率で、君にとっては悪いことばかり


「……何で、ございますか?」

ああ、そんな顔しないで下さい

そんな声を出さないで下さい

僕が好きなのは、何時も元気いっぱいで明るい君の声

だから、悩み事なら何でも聞いてあげる

だから聞かせてよ

君の声で

2,君の瞳(つよつよ) 

2006年04月16日(日) 14時53分
2,君の瞳

同じ緑色なのに、俺達の瞳は随分対照的だと思う

つーの澄んだ緑の瞳は、すごく綺麗で

変なの

元は……アイツの体は俺の一部なのに

同じ緑の彩なのに違う

アイツを表わすような瞳

元は俺と同じパーツだけど

今ではお前を象徴する緑は

お前の一部で

そう考えると

嬉しさが溢れてきそう

好き、なんだろうな、きっと

お前のだから、好きなんだ

緑の彩を持つ

お前の、瞳

1,君の手(つよつよ) 

2006年04月16日(日) 14時52分

1,君の手

僕達が手を繋ぐということはほとんど無い

正確には……繋げないと言った方が正しいのでございますが

繋ぐとくっつく体

繋ぐと離れる君と僕

これは神様が僕達にくれた条件

君の暖かい手を感じられることはもう決して無いけれど

君のかじかんだ手を暖めてあげることも出来ないけれど

君と居れることに比べたら……些細な事かもしれませんね……

大好きな君の隣りにいる

何よりの

幸せ

「君」で5のお題 

2006年04月16日(日) 14時47分

「bookworm」さんからお借りしました。

お題をお借りした「豆腐屋小町」様には、ここのリンク集にリンクを張らして頂いていますので、是非訪問してみることをお勧めしますv

「君」で5のお題

1,君の手
2,君の瞳
3,君の声
4,君の髪
5,君の心

かくれんぼ(Dはじ) 

2006年04月16日(日) 14時46分


「………かくれんぼかよ………」


俺と喧嘩をすると必ずといっていいほどアイツは

はじめは俺の前から姿を消すわけで

俺はいつも探し回るハメになる

アイツの双子の弟の家

何時もの公園


アイツの家


……今回はなかなか見つからない

携帯の電源もオフにしてあるのも何時ものこと

仕方なく家に帰ることにして

玄関先に蹲る人影


「……みーつけた、てか………?」


長かったかくれんぼは終わってみれば随分と拍子抜け

お前はずっと見つかるのを待ってたみてぇ


「………バーカ………」


俺から、折れてやるべきだったのかもな……?


ヒルルイ 

2006年04月16日(日) 14時43分

「………楽しいか?ヒル魔」

「まあな」

「………ふうん」


楽しくないわけねぇだろ?こんな貴重なシーン

しとどに濡れる程よく筋肉の付いた体

白い肌を流れ落ちる滴

黒い髪を滑り落ちるシャンプーの泡と湯

見ているだけで……欲情を誘う

まあ、要するに、だ

飽きねーんだよな、コイツ眺めんの


「ケケケ」


俺のかわいいカメレオン

逃がす気はさらさらねぇぜ?


†   †   †
もともとはちゃんとした形でアップする予定だったものデスが……
行き詰まりました、はい……;;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginzaiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる