初日★ 

September 28 [Tue], 2004, 2:21
ドキドキの銀座デビュー初日

少し早めにお店へ向かう

まずは美容室でヘアセットをしてもらいに行くらしい
ボーイさんが案内してくれる

案内なんてされたことないアタシはもうすでにアフアフ・・・

美容室に到着したら、いきなり凄い光景が・・・
カーラーを巻きつけて待機している女性がウヂョウヂョ

あぁ・・・神様ー

完成までに1時間半。ありえない・・・
さすが銀座

では!いよいよお店です

ロッカーが思ったより狭くて、小心者のアタシは、ちっちゃく身を細〜く。

お姉さん方は、どの方も素敵な方ばかり
初めてなのに優しく接してくれた

ちょっと一安心・・・

はじめてついたお客様に最初から最後までずーーっとで
おしりが四角になりそ〜だったよ

漂っているわ 高級感・・・

初日なによりもヨカッタのが 入店日が同じしかも同じ年の子が一緒だったの
だからココロ強かった〜

クリクリに巻かれた頭で、終電にのりこむ・・・・
ば・・・・

バレルんでないかい・・・・

もろ・・・でないかい・・・・

こーして、少しづつ強くなってゆく愛花なのでした・・・

でも。。。お化粧フツーにしてたつもりだったんだけど・・・

”お化粧まだしてないんだよね これから”って言われちゃった・・・

だ〜〜から!!!
アタシ。ほとんど化粧しないんだってばぁああ〜〜
とゆーよりヘタなんだって

スカウト 

September 21 [Tue], 2004, 4:47
右も左もわからない銀座の街を歩いてた

ビシッと黒服できめてるオジサンに声をかけられた。

クラブのスカウトらしい

どうやら銀座のクラブの中でも泣く子もだまる、名門?中の名門!
老舗で有名どころの”クラブ 姫”だった

すごいお店だなんて全く知らなかったアタシは周りの人に聞いてはじめて知った。
無知ってコワイ・・・

もちろん!お給料の方もハンパな金額ではない!
アタシはビビッタ

しか〜し!やはりそれ位のお金をいただくということは、それなりのそれ!があるのでふ。
ノルマ。
夜の業界では当たり前かも知れないけど、うーん。。。
あたしには荷が重過ぎるわ。

しかもアタシって、絶対に銀座が似合わない女の子なんだもん!!!
ブランド物は一切身に着けてないし。興味ないし。
一点ものの手作り風が好きな
クラスでゆ〜と一番キャピきゃぴしてて目立ってるコ。
おしとやか。なんて言葉が絶対に似合わないの・・・

だけど、ムクムク好奇心が勃発しちゃってでたーー!

とりあえず♪働いてみることにした

あ〜ん。もっと石橋たたいて渡んなきゃダメ

ドレス買わなきゃ
でもお金ない・・・

カード。。。だな。。。あぁ!神様ー

変身・・・作業がはじまる・・・

アタシ。できるかな

ってか。。。アタシお化粧すっごくヘタなんだけど・・・

前途多難・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像イタリアンテイストDibian
» 初日★ (2005年10月30日)
アイコン画像ラグジュアリーDibian
» スカウト (2005年05月14日)
アイコン画像サラ
» スカウト (2005年04月09日)
アイコン画像Dibian
» スカウト (2005年03月30日)
アイコン画像ゆり
» スカウト (2005年03月16日)
アイコン画像佐帆
» 初日★ (2005年01月31日)
アイコン画像リーマン
» 初日★ (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginzagirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる