旅行前のまつげエクステ

November 22 [Thu], 2012, 18:06
先日、約二年ぶりに まつげエクステ をしました。 約二年前、まつげエクステはまつげが抜けやすくなるし、 自まつげが短くなるような気がして これからは、自まつげを育てよう、ケアしようと思い まつげエクステを卒業したつもりでした。 しかし先日、イタリア海外旅行に行くとき、 まつげエクステがついている時の、朝の快適さ、 慌ただしさからの解放を思い出し、 思わずつけてしまいました。 いざ、まつエクをつけていただくと、本当に快適。 スッピンでも顔が変わりません。 写真うつりも良くなります。 やはり、1週間ほどすると 自まつ毛が抜けやすく、切れやすくなってしまうので、 今回は取れるのがはやく、2週間で8割近くとれてしまいました(>_<) なのでデイリーには、まつげエクステは付けませんが、 海外旅行のときには、楽なので、 またつけてしまいそうな気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginza006fun
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ginza006fun/index1_0.rdf