第266話「一時停止はうまい具合には止まらない」OPの晋助様 2015年4月8日18時より銀魂アニメ再開!!!

April 08 [Wed], 2015, 18:37
やっとやっと晋助様に会えた
感無量

美しいおみ足から、着物を来てるのに、キュ
ッとくびれた腰つき(腕を上げてるからかな??)
そしてなだらかな背中にかけて
ゆっくり振り向くとぉ!
とぉ!!
とぉ!!!
いつもの憂いを帯びた、寂しく険しい表情とは違って何だか優しげな?柔和な表情に…え?え?いいんですか?側に行ってもいいんですかぁぁぁぁ!!!!と勘違いする様な優しい!?!微笑みぃ
って最後の決め顏はやっぱりドヤ顔!!目が光る!!
やっぱりぶれないのねぇ。。
叩っ斬るのねぇ。。
あぁ…好き。
んで、神威よ…なぜそんなに色気が溢れ出でる?18歳でそんなに溢れさせてどうする?!?晋助様の側にいたから??いたからか??28歳の色気だだ漏れの男に何か教わったのか
何だか、凄く線が細くなって…
しまって…どこでそんな表情覚えたぁ!!あいつか、シンスケの仕業かぁ


もうね、もうせっかく8日は仕事をお休みにしてテレビの前でプラカード持って正座でスタンバるつもりやったのにさ、いきなり六本木で皆さん集まってくださーいさーいさーいってふざけんな!!!!もうこちとら会社絡みで3日3晩飲み明かしてんねん!!イタリア人とかフランス人の接待なんてどうでもいいんじゃい!!
んで、酔っ払いながら電車乗って自分の駅に近づく度に…どんどんどんどん涙が出てきて…もうすぐ晋助様に会えるって思ったら…もう涙が溢れてきて…駅降りてからお家まで泣きながらダッシュで走ったがな。。


もう銀さんの記者会見すっ飛ばしてさ!
wwwごめん銀さん……。




真っ先にOP見たがな!!この神威から晋助様にかけての「共に戦うよぉ〜」が最高その後、速攻でインスタして、モロに電話してウダウダウダ話して寝落ち
あんたは本当に幸せやのぉ言われたわ!

と言うことで、今日からシコシコ誰とも絡まない状況で晋助様愛を綴ってやるぅ
ビバ!マイペース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妙-タオ-
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ginyuu/index1_0.rdf