広告について 

2005年11月25日(金) 17時03分
うーん、前の記事の下に出てくる奴よりは良いかなっと思うけど、
やっぱサイドバーの一番上ってのは嫌だなぁ。
せめて移動できたらいいのに・・・・

って言っても滅多にここ利用しないから関係ないや(し

久しぶりに 

2005年07月22日(金) 15時31分
久しぶりの投稿です。
もうここんとこメインブログ以外の書き込みは
ほとんどしていなかったので他のブログも放置気味でした。
これからは。。。メインでは書ききれないことなどいろいろと
出てくると思うので、時間があったら他の無駄にたくさんある
ブログにも書き込みしようと思います。

むーブラインドタッチってホントムズイな・・・・・
一応それっぽい打ち方してるつもりなんだけど、
やっぱ端っこのキーとか小指使って打てない・・・・orz

重かった 

2005年05月11日(水) 18時53分
昨日ここのスキン変えるのにめっさ時間かかったし・・・・
ってか何故か知らないけど新パソ今アタシが使ってる奴
よりネットのつながり具合が悪いぞ。。。。
何でかしら、同じ回線なのに。

るーららーん 

2005年05月02日(月) 21時15分
別に、いいことがあったわけではないけど、なんとなく良い感じ?
にしても、今日も疲れたわー。いろいろとやりましたよ、はい。

やっぱ体育の先生最高です、今日はしゃべってないけど、いや喋る
わけがない。まぁいいよ、ちょこちょこと・・・・(ぁ

まぁ、適当に語ろう(ぁ 

2005年05月01日(日) 13時02分
カテゴリーは分けるのが面倒なのでつくりません(ぁ
むー、yaplogのデザインって可愛らしくていいですよね。
でも、重いような・・・・まぁいいけど。

むー、なんか特に書くことないんですけど・・・・
明日は体育の授業があるんです。アタシの大嫌いな。
しかもバスケ、もっと嫌いですわ!!!
一応、この間アタシが気づいたことなんですけど、
アタシにボールがもし来たとしても、それはシュートを
決めろ!っていうのではないの、絶対。
だから、ボールが来たらそのチームで一番バスケが
できそうな人にパスすればいいのかと。
こういうときは頼りになりそうな人にボールを渡す。
この考え間違っていますかね?
もう、なんていうんだろう。いろいろと難しいです。

テスト 

2005年04月30日(土) 22時42分
一体幾つ目のブログでしょう。
今日一日でいくつ借りたことか。。。(笑
有名というか、よく見かけるとこでしか
借りていませんよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ニューコメント
カテゴリー
http://yaplog.jp/ginyu1221/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginyu1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる