漆黒のシンフォニー@埼玉会館 

August 13 [Mon], 2007, 17:51
しっこく、しっこく。←


12日はお疲れ様でした(´ー`)
あ、かなり長いですがすみませんOrz
ゆうぎにゃんが日記に出順の写メが載っててかなり助かったw笑
いろんなバンドでてたし楽しかったよ(*´ー`*)
GHOST、siva、あいびる?いいね!すー様がときに可愛いかった(´ω`)
ずっと物販んとこに居たねww



SMILEセトリ

SMILE×SMILE
サラブレット
-MC-
ZETTAI☆サマー
NEW TYPE


でした(・ω・)ゆうぎにゃん髪がまた黒になってたー彼、黒髪好きなの?(´ー`)←
SMILEん時みんな座ってて、ちょっと悲しかったOrz
そのおかげでかは、わからないし、勘違いかもだけど
霞がこっち見て煽ってくれて嬉しかった
隣のお姉さんもSMILEファンみたいで一緒にフリできて楽しかった♪!´`
カバンなんて踏んでも全然構わないのに、謝ってくれて...
お話もできて嬉しかった*。
あ、翼まの靴下がボーダー変わってたよ(´ー`)





姫苺セトリ

ツキガクレ
ツンデレ
媚スト


でした(・ω・)姫さん初めて下手で見た☆笑
なんか、昨日の怜奈はもう可愛いすぎた!(*´Д`*)萌
仁義なき〜も追加決まったし、すごいね(´ω`)

で、ライヴ後のMC聞かないで物販行ったんだけど...スタさん来る気配なし(・∀・)
うちらの前に並んでたお姉さんと3人で話してたから楽しかったけど(*´ω`*)
7年間も純さんファンとかすごすぎ><
なんだっけ?w妃さんのポスターを天井に貼ったら、
ジーザス・昇天とか言ってたw笑
したら、のスタのお兄さんが暇らしくてこっち来たの{笑
お姉さんのこと覚えてるし、仲イイみたいで


おにーさん:うわ!!!!なにこの長蛇の列w?
おねーさん:姫苺だよー
わたし:お兄さん呼んできてくださいよ笑
おにーさん:俺、最近姫苺みてないなー。スタ遅いねー仕方ないよなー

みたいな会話してて楽しかった
お姉さん!!!(>_<)純アイス私には甘すぎました(T_T)
beaU・SCREWみないで待っててやっと来た( -ω-)
でも、次Dollyだから2回しかポラできなかった(`;3;)
怜奈2枚と迅くん2枚だった(Wз・).*


Dollyセトリ


水彩パレット
鬱雪ドロップ
IN JECT CANDY
兎唄


でした(・ω・)
最初っから水彩とか...お蜜ーっっ(;ω;)
嬉しすぎ!!!!素
お蜜の美声が会館に響き渡りましたよ( -ω-)♪+゜
うち的にかなり神並なセトリです(*´Д`*)
なんか、はち様壊れてたけど大丈夫かな?←
すごいポーズしてたけど(゜□゜)笑w
でもはち様がすると海外のモデル並になるからね(´ー`)
すごいテンション高かったよ(*´Д`*)Vv
ミッフィーん時のお蜜はかなりかっこよかった!
ゆいにゃんも聖もつぐっちもはち様も兎唄ん時は激しかった(*´Д`*)
でライヴ後のMCにみったまだけ出演でフラフラしてて心配だった(´Д⊂)
最後にでっかい声で「ありがとうございましたああああ!!!!!!!!!
ってびっくりしたわ(´ー`)笑




Phantasmagoriaセトリ

NEO ARK
狂想曲
Glitter
光に降る雨
Pixy false

-アンコール-
神歌
幻想曲



でした(・ω・)孫かなり久しぶり☆!
ジーザスクライかなりやったね(*´ω`*)www
個人的にPixyん時にずっと萌えてました←
お立ち台で戮が歌ってて、妃さんが隣に来て戮が妃さんのこと
気づいて「(*‘vゝ’*)」←こんな顔して嬉しそうだった><
そして肩寄せあう?行動を4回ほどしてたよ(´ー`)戮{笑
妃さん相変わらずいっぱい動くねーw
純さんとこ伊織んとこまー君のとこ...いい人だ(;ω;)


なんか、ゲストでラメたん来たんだけどww笑
ラメたんと妃さんのやりとりはさすが関西人だった笑

「俺、ヴィドール今日呼んでませんw」
「君みたいな前髪歪んでる人も呼んでないw」
前髪歪んでるwwラメたん{爆笑
「KY」の話になって、意味が知らなかった妃さんが伊織に教えてもらってて
「ビックリしたー。妃、死んでくれって意味かと思ったわw」とか
言ってた(´ー`)妃さん可愛いな!笑
ラメたんが
「光に降る雨が光に降るラメって聞こえましたよ笑」とかラメたん...
喋りすーぎー(´ー`)笑
最終的に「神に祈りを捧げましょう!」ってラメたんが言ってから
神歌にはいったみたいな(・ω・)

幻想曲は普通にずるいよ...(;д;)
泣いたなー。もう妃さんみれるの最後だったし、歌詞が...;
あの歌本当に大好き(*´`*)
最後に聞けてよかった。やっぱ孫は封印しないでほしいな。とか思ったり;
うちらの席の前の子、泣き崩れてたな;


でライブ後、Dollyの物販行ってアー写2セット買って
「ミラーありますか?」って聞いたら
「売り切れちゃいました(´ω`;)」って言われたけど、在庫普通に見えましたが.....( -ゝ-)

で浦和から日暮里〜日暮里からバス〜な感じで帰りました(*´∀`*)
楽しかった☆

そっちんからバトン(*´ω`)ノ 

July 23 [Mon], 2007, 22:24
そっちんバトンありがとう(*´∀`*)ノシ

【盲目バトン】

お題『はち様』

1.いつからあなたはこの方が好き?

⇒椿姫に誘われてインスト行った時から(*´ω`*)
なんで結構最近です。

そんで握手会の時のあの気配り(?)に 惚 れ ま し た



2.この方の魅力について語って下さい。

⇒ブログ更新しないマイペースなところかな(;ω;)w
や、嘘だけども笑

おとなしいキャラなのに喋るときは喋るし、行動が天然っぽくて萌え(*ノД`*)Vv
じめ〜じめ〜シャーの動きはやばかった!!爆笑ww
あと、素敵な貴公子的なキラキラ笑顔☆.*←
まさに (´v`) って感じだよーちょうかっこいい!!


ごめんなさい痛くてOrz
でも、まだまだ語れまs(ry



3.この方の属性を一言で!

⇒難しいなー。
スタイル良すぎだから パリコレのマネキン!



(;´A`)



4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

⇒つぐっちになろうかと(*´ω`*)
リズム隊だしねb☆
んではち様のお家にお邪魔させていただくw



5.この方のイメージカラーは?

⇒赤と紫と黒

SO SEXY〜(*゚∀゚*)



6.この方に似合う季節は?

⇒秋か冬(*´ー`)



7.この方のイメージフラワーは?

⇒これはもう..薔薇しかないですヨ。




8.最後に一言

⇒はち様愛してぬ。

あのライヴ中の素敵な動きがたまらないです(*´`*)
ほんで、ニコニコで楽しそうにベース弾くはち様の姿が
本当に大好きです(*´`*)ライヴもインストもまた行きます☆
合成でも合成じゃなくてもはち様好きー!




引かないでよね?(;゚Д゚;)一言じゃまとめられないなーw




9.好きな人に聞いてみたい5人(お題つき)

⇒もう回しましたー

お買いもの♪ 

July 21 [Sat], 2007, 22:28
今日は一人でお買い物に行きました(*´∀`*)

買い物前に椿姫に怜奈カラーのジュリ扇
貸してほしい。ってことで王子で待ち合わせして渡してばいばい(´・ω・)ノ
みたいな笑

ほんで、一本道(?)でKISSの下地買った
KISSの下地はおススメですよ
自分、脂質なんでこれはなかなかメイク崩れないし汗に強いです☆

で、地元でひとりでぶらぶら〜
大中で、パンプス・指輪買ったんだけど、ちょー可愛い!
一目ぼれで速攻購入

で、いろいろ見たんだけど自分好みのが見つからないで、ちょっと遠いとこまで歩いて
やっと可愛い服みつけました。
豹柄キャミかわゆす(*´ω`*)黒の夏用のジャケかわゆす
購入

で100均で割り箸とすぷーん買って、無印でファイル買いました。
姫苺とUnsraWのポラ専用ファイルにしよ♪

で、新星堂でPhantasmagoriaの「神歌」あったら買おうかなー。って思ってけたど
なかったorz
まぁ。音源持ってるからいっか

んで帰った!!!!!!!!!!!!!

じゃーねーん 

スタイリッシュウェーブ初日@高田馬場エリア 

July 15 [Sun], 2007, 22:44
14日お疲れサマ―ヽ(*´Д`*)ノ
やぁ〜、楽しかった♪.*

高田馬場で椿姫と待ち合わせして友達の家で「魔女の宅急便」見てから
エリアへ〜(┌ ´ー`)┘...。
したら、コインランドリ―に誰かが...そうです。

聖が居たヽ(・ш・)ノwww

軽く興奮(*´Д`*)
エリアで整番順で待ってる時、うちらの横普通に通っててウケたw
「聖〜( ´∀`)ノ」って呼んだら「(゜ш゜)ノ」って反応してくれたw
すっぴんもかわゆすだったよ☆


---------------------------------
上手3列目あたりの場所で見た(・ω・)


最初は176BIZだった
みんな美形だったわー。たらちゃんのお尻が小さいのなんのって....
どこみてるんw自分orz笑


次heidi.!
うたかた聞けた〜o(*´∀`*)o゛嬉
ってか義彦さん?池すぎ...やっぱ雑誌と生は違うね(*´Д`*)
heidi.楽しかったな〜(*´∀`)


次はDolly〜☆.*


D A G A


ここは上手...はち様は下手(;ω;)
まぁ、モッシュん時でねbw
メンバーさん〜登場ヽ(´∀`)ノ♪゛
はち様ん時頑張ってみた。←必死
セトリは

ジオラマネバーランド
「金魚」
INject candy
夕闇に溺れたバルーン

らしいよ(´ー`)←
ジオラマやった気がしない...あれ?笑
金魚はもう感動したよ(;д;)
お蜜は本当に歌うまくて尊敬するよ。
あ、インジェクトの時ね。ナイスモッシュで下手3列目まで移動できた(ノ∀`)
ま、二人共ずっこけたけどww
ゆいにゃんのにゃんTVの時とは全然違くて男らしい感じでw
ベロだしのゆいにゃんが頭から離れな〜い〜(*´Д`*)
はち様のあの笑顔はいつ見ても素敵すぎる!!!!!><
癒されるわ〜(´;ω;`)Dollyたのしかった☆早くりきっどるーむの行きたい!
もっとDollyが好きになったよ


ガイズファミリー☆
具合悪いみたいで、うち一人で見てた次、姫苺だスペースとっておきたいからね
生カイトだ!みたいなw
1柵の上手後ろの方で見てた(・ω・)
新曲かな?あのノリ好き♪
乾杯から始まるなんてエレガ〜ント(´ー`)



姫苺!
うちら、姫苺ん時はいつもド上手ww

セットリ←
SE
ツキガクレ
MC
ツンデレ
媚スト

らしいよー(´―`)
ライブは久しぶりの姫苺だった(*´ω`)
ってか雀夜が怜奈と被ってあんま見れなかった...orz笑
MCの じんこ(Wз・)ちゃん 萌え―Vv
息が亀の水槽の臭いだっけ?w
MC本当に楽しかった(´ω`)ぷぷ
怜奈本当にNEXネタ好きだよねw
媚ストん時は結構暴れられたwしかも、うちら媚ストん時絶対にいつのまにか離れてる〜ヽ( ・з・)ノ
ツンデレのフリ可愛いくて好き♪
姫苺たのしかった―(*´∀`*)



トリが少女-ロリヰタ-23区だった(・ω・)
ド下手で見てた☆ユ≠キさん...オーラがやっばいドSじゃん(゜Д゜)何
睡蓮が生で聞けて おぉ〜(゜∀゜)!みたいな笑
ジュノセンスいい曲だったw
ってか、隣ぐらいに前カザリのライブ前に遊んだ ももちゃん発見したけど
ポーク(チキン)なんでなにも言えなかった(´_`)
睡蓮ん時、本当に楽しかったしwいきなり背ダイ混じっちゃったもんねb
しかも失敗しちゃったし↓どんだけ〜
ロリヰタのファンの人の背ダイがすごく綺麗な人多かった

ライブ終わり速攻物販(`ω´)
こないだは全部、鶉さんだったけど今回は違うぜ!!!
雀夜率高い(゜Д゜)しかも同じポラみたいだしw笑
で駅で椿姫に怜奈2枚交換してもらった(・ω;)ありがとう!
うち本当に怜奈と迅くん当たらないんだよね〜笑




で家帰りました(´ー`)
ちゃんちゃん☆
楽しかった

(´ー`) 

April 05 [Thu], 2007, 0:37
あー今週もバイト週5だよ(´;ω;`)
疲れたよー;
今日、雷の中チャリでバイト先行ったからb
むしろ、私雷が鳴るとワクワクするみたいなんです(´ー`)


ごごごご−−−


...みのかみがみのもとー神々ノー神々ノ元ー

みたいに孫の神歌が流れちゃったぜってきなー{死
ほんでね、うちの住んでるマンションの上にはおばあちゃんおじいちゃん夫婦
が住んでるんですよ
そのおばあちゃんがね、めっちゃ可愛いの!!!!
久しぶりに見かけたから

こんにちわー(´ω`)っつったら、

こんにちわぁ(´ω`)おばあちゃんは今、おばあちゃんの
学校から帰って来ましたよー(´ω`)


ってぐはっwwwww可愛いすぎてニヤけちゃったよ
おばあちゃんの学校って老人ホームでしょ?可愛いなー

やっぱ、うち将来 老人ホームとか、介護の仕事したいんだ。
うちのおばあちゃん。今、鬱病みたいでさ
あんぱんまんみたいな顔と体系だったんだ....
なのに今は痩せちゃってさ。
すごい元気だったんだったんだけど、急に弱くなっちゃったの。
うち、本当におばあちゃんっこだから早く元気になってほしい

なんか意味わかんねぇーけど、最近軽い気持ちで

鬱病デス


みたいな人見かけるけど、ふざけんな。鬱病だったらそんなことしてらんねぇよ
ひどいときだど幻覚が見えるんだよ?


うちはずーっと、ばあちゃんの足の爪切る係りだよ
ばあちゃんの爪切っていいのはうちだけだよ
一緒にまたアイス買いに行って、帰りに走ろうね。
早く元気になってね、一緒にお散歩しようね。
いつでも肩貸すから甘えてきてね

ごめん。今思ってること殴り書きしたから文章になってないかもだけど
許してね。

疑問(´ー`) 

April 02 [Mon], 2007, 20:40
ねぇねぇ。なんで最近男の人(ギャル男、不良ぶって人達
っていつも

こんな系なの?(´ー`)
あ、絵適当だから気にしないで{笑


ちょっとした疑問みたいな感じでした(´・ω・`)
俺、イカついぜ的な?

まぁ、いっか♪

あー原宿行きたいよー(●´-`●)お買い物したい
1号と遊びたいのねーん(´ω`)

UnsraW 

March 27 [Tue], 2007, 19:49
Unsra乙(*´∀`*)ノ

UnsraWの時の相方、せん氏と行ってきました!!!!!!!
会場は渋谷O-WESTだったんだけど、ラ●ホ街だからちょー怖かった{笑
適当にバンギャさんっぽいについて行ったら着いた

会場行ったらもう満員でした(xДX)
でも後ろで見るのが好きじゃないし、どっちかというと前の方で
モッシュとかされてる方が好きなドMな私達は ←
下手3列目をキープ(´ω`)なんか空いてたのでつい.....

セトリ

1.BLACK OUT
2.Maria
3.[REW]
4.under the skin
5.艶蝕の夢
6.IN THE FACT
7.ALIVE
8.Last quarter
9.Gate of Death
ドラムソロ
10.-9-
11.Holy Sink
12.廻黙に照らされた海は涙に枯れて
13.LUST

En1.休眠-おやすみ-
2.Dust to Dust

En3.Karma
4. 嗤い鬼

らしいです。 セトリなんて覚えてる余裕ないよーw

そういえば、1回も咲いてないや(´ω`)
ずっと拳で 勇企ーー!!!!!!!!ってデスヴォしてた(・∀・)
まぁ、私の前が男の子だったんですよ。メンバーさんが煽ってるのに
全然前行かないの。だから気にせず逆ダイしちゃったんですが、大丈夫みたいだったんで
暴れさせてもらいました♪
ペチャパイだから大丈夫、大丈夫ー(´ー`)wwww
モッシュとか激しくて立ってるのでツラくて、背ダイされて
雪崩もあって倒れたんですが、助けてくれたお姉様方
ありがとうございました(´m`。)うちらの周りのお姉さんは優しかったです
Gate of〜は、ずっと真剣に聞いてた。すごい感動した。
勇企さんの歌声本当に好きだなー とまじめに思えた。
ほんで
匠さんドラムソロもすごいよかったー(゚Д゚)

王子王子匠王子ー
とか言われてて戸惑ってたけど 萌えましたわ{笑


アンコールからもうヤヴァイぐらい暴れたVv
まぁ、いろいろあってムカついたから背ダイしてスッキリしました☆
逆に背ダイれるの基本好きだからどんどんしてほしいぐらい(*ノv`*)
でもピンヒで足踏まれたから痣できてたww
嗤い鬼の時勇企さんが下手にいっぱい煽りに来て
くれたから、ちょー必死になってたわww
さーせんwずっと手握ってた(゚∀゚)まじ痛い自分ーw
ほんでストロー貰ったってか奪ったみたいな感じでげっちゅー

せん氏が辛そうだから横にはけた途端、准さダイブしたーーーあ
で、せん氏が落ち着いたから、また前行った(・ω`)
隣が外人さんで一緒に逆ダイしてたwすごいおもしろい外人さんだったよb☆
したらセンターの方ですごい雪崩があってお姉さんが痛い!!!!って倒れてて、
数人が倒れてたからすかさず助けに行った!無事でなによりだ(´ω`;)
で、勇企さんいっぱい水吹いてくる....きんもちーい{待
センターには血糊をいっぱい吹いてたw下手はセーフですwww笑
したらなんか、冷たい白い煙をいっぱい前の方にかけてるのW
冷たくて生き返ったよ(´・ω・`)素
哲さんも最後のほう水いっぱい吹いてたよね?せん氏が哲さんに向かって
なんか煽ったら水ドバー状態でウケたww

こんな感じでずっと激しいライヴでした☆
帰りに片方の靴探して、物販買って、無配貰ってマックでまったりして帰った♪


UnsraW次は4月25日の森羅万象だー
楽しみVv

ホリデー 

March 22 [Thu], 2007, 0:37
今日はホリデーでライヴでした☆

えー、私 初めて入り待ちしましたVv
はるぽんあゆみちゃんももちゃんわたくし
の4人で カザリ麺を待ち伏せb
なかなか来なかったね(´・ω・`;) 来たら来たでいいけど
トキヤさんオーラありすぎて怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。
だってだって.....赤毛にあのエクだもんwwライヴでも怖いけどさ。←
次は絶対にお手紙と差し入れ持ってきます(´;ω;)

でマックでまったりはるぽんの化粧の話題w
マジはるぽんウケたわよw かわゆすなんだから(●ω●)
で4人でプリ撮ったー!「優!!!!」バロスwwww
ちゅう太 乙wwww

でライヴです。
全然知らない盤ばっかだったけど、楽しかったよ☆
個人的に「ZEST」「アンジュウ?」「B77」がよかった!
ZESTのヴォーカルの智弥くんだっけ?頑張ってたなーって感じ☆
B77のゆっきー足細すぎてビックリしたわ.....←
ゆっきーダンスしたい(´>□<)wwwwww

トリは          カ ザ リ
優くんでてきてー、ちゅう太私服のままでてきてー{笑
トキヤ様ーヾ(´囗`ノ
あー、咲いた咲いた(´ー`)
櫻ノ色ニ のフリ覚えたいわー。
カザリすっごいたのしかったよ!ほんでね、めいくんのMCがウケたww
コテメイクもお似合いです
でも1番の見所はトキヤ氏の太ももです。むっちりしてて綺麗だった
どーせ変態さ!!!!!!!!ごちそうさまでした。←


で本日の戦利品でもないや。
「ぁや」のじゅんじゅさんのピック・「カザリ」優くんのスティックげっとー


でおわったのが夜11時ちょっと前かな?(´・ω・`)
でもすんごいたのしかったー
はるぽんに会えたしね!!!また一緒にライヴ行きましょう(´ω`)

Dolly☆インスト 

March 16 [Fri], 2007, 23:55
今日は1号こと椿姫とDollyのインスト行ってきた(´ー`)

歌舞伎町のカラオケまじいい!!!!素
とりあえず、ギャギャったよねー(*´ω`*)たのしかったのん
でいっぱい歌ってからライカ行ったんだけど、
まだトークやってたみたいでライカのお兄さんに
なんか言われたんだけど
声小さくてわかんなかった(´・ω・`;)だから、自主盤行ったの。
したら

マルルあったー?{爆笑

って声が聞こえたの!まさかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ったら正解.....
まい・すぅ〜と・だーりん咲紅だったwww
ちょー麺っぽかったのwwあの髪型むっちゃかわゆすだったVv
で寂しいけど、咲紅もロクメーでライヴらしくてばいばいした(´3`。)

で1号とライカ行ったんだけど、まだ始まらない!!!!!!のーーーーぅ!!!!!!
外かなり寒いんだわー。
けど、妄想話で盛り上がり
もはや、つぐっちのこと褒めてないもんねwww{爆笑
あんときの会話サイコーだったわ
30分ぐらい外で待っててほんで握手会

つぐっち
足綺麗ですね!!!っつったら照れてたwwも...萌えす

聖さん
カラフルー!って言われたから、聖さんの髪もカラフルーて言ってやりまんた
ってかペットボトル出されたのショックだったし!
生だと男って感じで☆

おみつさま
お手紙渡したら 似顔絵の蜜さんみて

「これ美化しすぎですよwww」って....
あの時の笑顔は忘れません。
次回は外ハネしてくれるみたいですb 楽しみ♪

はち様
やべーよやべーよ、はち様と握手した瞬間真っ白になってもぉたw
たとえ営●スマイルだろうが、笑顔が印象的でした。
私がネタ言っても普通にノリがいいかたで、笑顔でツッコミ.....
はち様ありがとうございます。何

ゆいにゃん
ゆいにゃん、話しやすかったw
普通にゆいにゃんは雑誌のまんまって感じ*´・ω・)
で指のお話して、ゆいにゃんのギターでできた傷を見せられたwww
痛そう...。

Dollyさんありがとうございました。な感じでライカを出て
この興奮をプリにwww
かなりネタなプリになりまんた☆楽しかったよ!

Dollyのライヴ1号と行く約束して田端でばいばい。
一人のバスは虚しかった{笑


o(2ω号)oでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱーぷる・2号
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる