今頃repo 

2007年03月08日(木) 13時12分

もう4日も経ったんですねー。はやーい。イベント終了直後から熱だしまして売り子してくれた友人と浅草で合流した友人と三人でもんじゃ食べてた時点で意識が半分無かったです。
なにはともあれ無事に終えることができました。新刊も予想外の展開で完売致しました。お手に取ってくださった方も買ってくださった方もほんとうにありがとうございました。

・友人にスペース任せて買い物に行ったら波に飲まれて思考が停止しました。わぁー
・神秋アンソロ買えなかった。
・会場暑かった。冷房入るほどに。
・レイヤーさんのレベル高ぇー!!
・友人が「後ろにめっさ美人の秋月がいる!!」と振り向きっぱなしだった。
・どぎまぎして振り向けない私。
・あの手毬歌を聴くと不安定な気分になる。
・隣のサークルさまに色紙を押し付けるという奇行にはしる。
・笑顔で受け取ってくださった素敵な隣のサークルさま。
・まさかの完売。

2時過ぎあたりで会場から引き上げました。友人とは雷門まえで待ち合わせてもんじゃ食べました。
すでにめんたいもんじゃ食べ始めたあたりでぐったりしはじめたんですが電車では爆睡。
友人の「すごい角度…」という声はかろうじて脳に届きましたが見当たらない携帯なんてどうでもよくなるほどでした。(ポケットに入ってた)
毎度毎度この方には迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないです。

反省点は多々ありますがほんとほんと楽しかったです。皆様お疲れさまでした!!

info 3月4日 月涙宴 

2007年03月03日(土) 2時03分
サイトのinfoがうまく表示されないのでこちらにも書きます。

3月4日 月涙宴 直接参加



新刊 ハルマチヅキ P28 300円前後を予定


ご購入された方にはファイルを付けようかと目論み中です。
当日はスケブも受け付けております。


せっかくの初オフ本なので根暗なことは言いたくありませんが
今すぐドラえもんを召喚して一月末あたりの自分を殴りに行きたいです。

ひょうす 

2007年02月25日(日) 6時13分
でけたでけた。

とにかく表紙仕上げ中。 

2007年02月24日(土) 4時37分
本文手付かず締め切り明日。

進まぬ 

2007年02月22日(木) 2時54分
貼るものがないのでフォルダに入っていたどうでもいいものを貼ります。

先週の土曜に国分さんがトーンと靴を抱えてお手伝いに来てくれました。電気屋行ったりアップルパイ食べたり変な動画みたりして久しぶりに楽しかったです。貰った靴は春あたりにデビュさせます。



原稿…。やればできるなせばなる。どーまんせーまん。

うがぁ!!! 

2007年02月21日(水) 13時56分
うまく更新されなかったのでこっちに移行します。
畜生め!!!
P R
Yapme!一覧
読者になる