映画7回目&戦利品

July 26 [Fri], 2013, 0:38

今日は!…といってももう日付かわっちゃいましたので昨日は! 7回目の映画を見に行きました\(^o^)/

7回目だというのに、いつもの所で笑えて、泣けて、ほんとに銀魂は素晴らしい映画ですね…だいすきです。

前回は真選組のフィルムを一枚も貰えることなく終わってしまったので攘夷は何がなんても!と思ってちょっと焦ってたのですが、今回はまだ在庫もあったみたいでちゃんと貰えました♪ そして無事…
揃いました攘夷三位一体(`;ω;´)!!

被る事なく揃ったのでほんとに嬉しかったです…実は初めて揃ったという。27日からは全種類ランダムで配るらしいのですが、それだとかなり倍率上がっちゃうので…今揃ってくれてよかったです!
万事屋 真選組のとはまた違ったフィルムで可愛い(っ´ω`c)

映画の前にはメイトに行ってきました!
戦利品どどーん

まずは劇場版のスタイリングです( *'ω'* ) 白夜叉さんが出ることを祈って今回は一つだけ…するとなんと! 出ました白夜叉アアアア嬉しい嬉しい幸せです(;///;) よくできててほんとかっこいいです…

でもって次は原画クリアファイル( *'ω'* ) もう一枚、サクラミツツキのopの時のが欲しかったのですが売り切れで…取り寄せて貰う事にしました。

そして同じく原画ポストカード( *'ω'* )これもまたほとんど売り切れで、取り寄せをお願いしました((泣

絶対人気だしすぐなくなるだろうとは思っていたものの、こんな田舎だし発売日に行けば余裕で買えるだろうと思っていたのですが…田舎といえど侮れない(笑)

次はこれ メダルペンダント!勿論銀ちゃんです(*´ω`*)
ずっと欲しくて発売を待ってたのですが、地元のメイトでは発売しないらしく…(田舎め) ← これも取り寄せて貰ったのですが、映画が始まったら普通に映画館に売ってるじゃないか!おい! と思ってそこで先に買っちゃったんですよね。取り寄せっていってもその時はまだ取り寄せられるか分からない状態だったので。

キャンセルしようとも思ったけど、メイトさんにも申し訳ないので買っちゃいました(笑)二つ目ですw まあ、銀ちゃんのグッズならいくらあっても嬉しいんですけどね。

特典は全部銀ちゃんで(。・∀・。)



では今日はこのくらいで…また|´ω`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ginxoxo/index1_0.rdf