世界中で問題に!ケンカしたらチャレンジ♪

September 01 [Thu], 2016, 8:34
そんなことはどうでもよくて、タンブラーグラスは2個入りで、ひとつは割れてしまったのでずーーっとしまいこんだままでした。7年くらい使ってないので処分しようかとも思ったけど、捨てるのは何だかもったいない。久しぶりに使ってみよう!と。
だがしかし私は凹んでなんかないよ!
妹ちゃん「ラッキーだったよ〜。号令係、毎日一人なのに、この日ってすごいよね!」いい偶然だよね♪シャッターチャンスだね(笑)
みんなはバレンタイン誰かにあげるのかな?自分にはご褒美ある?手作り?買ったもの?昨日はコンサルタントの担当者さんに、六花亭のストロベリーホワイトチョコ(ドライいちごがまるごと入ってる)をバレンタインとしてプレゼントしたよ♪
シニア世代の浮気やDVって、最近始まったというものではないことが多く、20年、30年続いて来た…という、夫婦の歴史みたいなものになってしまっていますね。奥さんは我慢して我慢して…
鉛がぶら下がっているみたいに身体が重くて、、、考えることすら面倒になるほど私のエネルギーのすべてがお腹の中の小さな天使に向かって流れていく。。
そういうの、いらないんです、わたし。感じ悪いんですよねーー。なんで、いちいち監視するのでしょう。宇宙人の仕事なのかしらねぇ。わざわざ見てなくていいのに。見てるだけならまだましなほうで、口出ししてくることありますからね。
厚生労働省のHPに記載があるように、児童相談所が決定した援助方針が正しいかどうかを判断する機関があります。この児童福祉審議会は、児童相談所とは関係ない第三者機関である。
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくんの未来
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gintuyr2/index1_0.rdf