またか

December 13 [Sun], 2009, 0:31
キャス弁当箱がかわいくてついつい雑誌買ってしまったorz

じごく

October 29 [Thu], 2009, 11:59
マスクして学校行ったら恐れられました…
そ、そんな…いんふる感染のおそれはもうないよorz

休んでた分のレポートが多すぎて泣きたい。

じっしゃ

October 26 [Mon], 2009, 23:25
やぷろぐ動画はりつけらんねーよっていうストレスでおかしくなりそうだったので普通に上げときます。
だって実写にときめいた。(今更です) 北欧がいけめんだよねっていう。
そしてアントーニョにときめきます(結局おやぶん^p^)
へた好きだけど一人よがりすぎてはけ口が上手いとこ見つかんない。
皆好きになるといいよ…^^にこっ
インフルで具合がわるいですorz



ついった

October 19 [Mon], 2009, 8:41
ちっちにつられてついったはじめたよ!
http://twitter.com/akisawa
めっさやたらと寂しすぎるのでタナコミュのみなさんもどうですか…!(勧誘)



悪友(西・仏・普)と親馬鹿コンビ(英・西)が好きすぎてたまらん今日この頃。
親分の英嫌いっぷり酷い。あわれ英。でも皆仲良しなのが一番いいと思います。世界平和!
親分受けものすごくすきだけど全体的に考えるとむずかしい。

ひどぶん

October 08 [Thu], 2009, 6:12
金色毛虫聞けました。
いぎりすがひたすらにかわいい。
おやぶんの仏への「んなこたどうでもいいでー」的な反応がひどかったです。
今週アニヘタ更新されてないのってわたしのPCだけ…?


【追記】
アニヘタ見れました。サイトリニュだったのね…

おやぶんのなぞ

October 02 [Fri], 2009, 8:34
…学生最後の夏休みが終わったorz

うっかりすぺいんブームにのってからおやぶんのことしかかんがえられなくなりましたorz フラメンコとか格好良く踊っちゃうくせに、トマト栽培したり、子分溺愛のぺどだったり、いぎりすが大嫌いだったり、めりかに膝カックンくらわす親分が素敵過ぎてたまらん^p^ でも考えれば考えるほどすぺいんわからん…読めん。悪友だいすきだけど西ろまも大好きだ〜。でも私としては子分だいすきな(ぺど)親分でいてほしいとおもう。あ〜すきだ…わけわからんけどすきだ…orz

お兄さんのCDは犯罪だと思う。
金色毛虫ききたい!

ちょっと

September 25 [Fri], 2009, 22:59

前の日記があまりにも…なのでちょっと下げときます。
3日前にカナダのチョコレート屋さんで見つけたキティ…?ちょ、これ●ナティにみえなくもない。笑
こんなんばっかです。笑


あとイングリッシュベイで遭遇したreal ほも。(撮るなっていう)
むっちりだけどいけめんでしたorz 肖像権の問題があるので縮小。

親分子分

September 25 [Fri], 2009, 22:47
本家の北欧なんであんなにかわいいんですか。あいす君かあいいよ〜
もう皆かわいすぎてへたりあやだ!もうだいすき!馬鹿!



へた結構手探りな感じでいろんなCP好きだったんだけど
もうなんかここ数日で胸がえぐられそうなほど、ずきゅんときました。


親分子分
た、たまらんわぁ…。
もともと無類のツンデレすきなので子分とかまじかあいいと思ってたんだけど
もう正直おやぶんはやばすぎる。親分とけっこんけっこんけっこんけっkしたいです、まじほれてまうやろーーー!!orz(もう惚れてます) なんかもう動悸が止まらない。(末期) ほんきでいべんといきたいです今。すぺいんの国旗キーホルダーとか欲しい。むしろスペインに行きたい。今なら挫折した第二外国語(スペイン語)もできる気がする^p^

すぺろまプチオンリーやるらしいですね…!!ああもうぜったいいくし!!
帰国して早々にこんな日記ですいませ…orz

ものすごく

September 06 [Sun], 2009, 23:19
ものすごく電話がめんどくなるときがある。

ついに

September 04 [Fri], 2009, 21:48
買ってしまいやした。
VIVA☆通販
6さすは双子だったけどかたわれはイチさんに嫁ぎ〜のしました。
かわいい…!
けどどこかにつける勇気がありません…笑
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像おだちん
» のーぷらん (2009年08月10日)
アイコン画像
» のーぷらん (2009年07月21日)
アイコン画像秋沢
» ヘタはいいね (2008年10月17日)
アイコン画像
» ヘタはいいね (2008年10月03日)
アイコン画像秋沢
» なつこみ (2008年08月26日)
アイコン画像
» なつこみ (2008年08月19日)
アイコン画像秋沢
» てがきぶろぐ (2008年03月26日)
アイコン画像のん
» てがきぶろぐ (2008年03月24日)
アイコン画像秋野
» ぐちってすみませんorz (2007年10月03日)
アイコン画像
» ぐちってすみませんorz (2007年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akino or 0sawa
読者になる