後戻りはもう出来ない

December 19 [Mon], 2011, 22:24
昔からずっとゲームっ子だったからしょうがない( ~▽~)/またやり始めたら止まらない。

とりあえず今やってる、うみねことひぐらしとFFをクリアしなきゃ。
ひぐらしは完璧にうみねこの影響で再熱(笑)


てか、そろそろバイオハザード5やりたい!
買おう買おう思ってて、まだ買ってない!!!

バイオシリーズは今まで全部やってるから、やりたい。最近すごくやりたい|( ̄□ ̄)|

レオンがいるなら、あの世界行きたいです!ただし銃は装備させてくれ( ~▽~)/

ギリギリ

December 05 [Mon], 2011, 23:58
神楽坂とルルーシュ誕生日おめでとう!

うーうー

December 04 [Sun], 2011, 0:47
アニメだけじゃ最終話が納得できず、ずっと考えてしまったので漫画買ってゲーム買いました!!
てか、ゲームの続き買いに行かなきゃだ!!

なんでPSPのソフトはバラバラに発売した。。
どうせならPS3でソフト買えば良かったかな。

なんかこういう考える感じのって好き。

てかブログの放置ぐあいヤバいね\(^ー^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆ハズキ☆
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
関東で主に活動してるコスプレイヤーの☆ハズキ☆です。

コスジャンル

デスノート・夏目友人帳・WORKING!!・屍鬼・黒執事・デュラララ!!・君と僕・純情シリーズ・世界一初恋・Starry☆sky・カーニヴァル・金色のコルダ・ソウルイーター・マクロスF・ときメモGS・ホスト部・会長はメイド様・君に届け・けいおん!・スタドラ・荒川アンダーザブリッジ・ラキド・みなみけ・テガミバチ・今日からマ王・ヴァン騎士・コードギアス・銀魂・ボカロetc…

写真はcureに更新中です!
↓↓↓
コスプレコミュニティサイトCure
P R