www 

2008年03月17日(月) 20時20分

わはーい☆久しぶり更新だあい^^
最近嫌な事ばかり起きててさあ…
更新する暇も無いのです;

っつか恋って大変だねえ…
好きだと認めたくないのに
気づけばその人を目線で追っている…
いや-ストーカーぢゃないからね☆
取りあえず認めたくないですwww
矛盾してるねww

はぁ… 

2008年03月04日(火) 20時04分

 どうしよう
 自分の気持ちが分からない

 先輩好きだけど、よく分からないンだよね

 今は先輩のことを、ちゃんと好きだと堂々と胸を張って言えないよ


 (´兪)vV

うわ 

2008年03月01日(土) 20時32分
なんなんだ〜 

軽く意味不明wwww

何ブログで被害者ぶっちゃってるのぉ?

自重しようか

まぢ、きもすぐる

っつか、俺関係なくねぇ!?  

被害妄想のオンパレードだな、うちのクラスの一部の奴らwww

ウケる-vV

何か三人も好きな男子いるらしいし

最悪〜どんな神経してるわけぇ?

糞だお〜お前ら。

誰かあのコの被害妄想を止めてあげて!

俺らぢゃ止められないの-

ぶろぐ更新遅くなって、ごめそだお(´・ω・`)

 

www 

2008年02月16日(土) 15時03分
<リンク:> 



この曲カッコいいから聴いてみて!

神田ぁぁぁぁぁvV愛してr(ry

仲間 

2008年02月14日(木) 20時00分
俺はそんな上辺だけの仲間いらねぇンだよ。
 
いいか??俺はな少しでも俺や他の仲間を疑うようなやつは、仲間だと思いたくね
ぇな。
 
気味わりィだけだ。
 
 
本当の仲間ッつ-のはな、本音を言い合えて決して信頼してる奴を疑わねぇんだ。
仲間の為なら命捨てて戦える
 
..それが仲間だろォが。
 
 
俺を疑ッたり、他の友達をイジメたトカ言ッて俺の陰口言ッたりする奴らなんか
仲間じゃねえよ。最初カラ仲間になんてなるな。
 
 
でもなぁ、俺が1番許せねぇのはな...
 
俺の仲間の陰口、仲間に対して疑いを持つ奴ら。
 
てめぇら、仲間なんだと思ッてんだ
 
そんなんで仲間ッて言うンじゃねぇよ
 
俺の陰口は言いたいダケ言えばいい
 
でもな俺の仲間の悪口言ッたら許さねぇぜ??
 
思う存分地獄を見せてやらぁ。

覚悟しとけ

弱www 

2008年02月01日(金) 17時39分


まぢうざぃわ

あたしの部活の友達が…

放課後呼び出されたらしいンだけど…。行かなかったらしいケドね。

呼び出しトカ有り得ねぇ。

いくらウザイと思ってても呼び出しはマズイだろ。

先に手ぇ出した奴が負けだからネwww

っつか部活の友達、悪い仔ぢゃないのに。

今日は最悪な日だったょ。


魂の救済 

2008年01月29日(火) 20時05分



今日ゎYシャツ忘れて絶望的だった〜 


っつかエロサイト!コメしてんぢゃねぇよ  




いやぁしかしアレン君かっこいぃなぁ

大好きだぞ

*・。 

2008年01月28日(月) 17時52分
    






         嫌いな人が笑ってるとさ…ムカツクょね。





フューチャースクランブル´’ 

2008年01月26日(土) 19時11分
やば!カッコいい曲発見!

小林沙苗さんが歌ってる

好きやばいよ〜 
<リンク:>

`´# 

2008年01月26日(土) 17時27分
  



      銀魂バカにすんな#
      お前に銀魂の何が分
      かるんですか!?
      銀魂にゎあたしが今
      すごく愛してるキャラ
      がいるの…本当やめて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らくチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高杉様溺愛
基本的、高杉好きとゎ絡まない



好きな漫画orテレビ
・銀魂
・電王
・Dグレ



好きなキャラ
高杉晋助
・坂田銀時
・山崎退
・桂小太郎
・モモタロス
・キンタロス

アレン ウォーカー
・神田ユウ 


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» www (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» www (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» www (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» www (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» www (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» www (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» www (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» www (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» www (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» www (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる