めりぃくりすます! 

2005年12月24日(土) 18時44分
みなさん!めりくり! 久しぶりの日記です♪ ぅちでゎくりすますゎ毎年スパゲッティーです!!何故でしょ?? しかも、決まってミートソースだし…。 ま、美味しぃカラぃぃんですがね。 じゃ、このへんで (〇´∀`〇)ノシ

新種げっとぉ! 

2005年11月26日(土) 17時33分
わぁーぃ!ミニーちゃんの洋服風バックげっとしましたぁ!それも300円で!!もぅ激可愛! お気に入りです!! (*´д`*) 裏側ゎミニーちゃんの顔が写っちゃってます! あんまり量が入んないんで、財布でも入れようかと…。(笑)

ぅまぅま。 

2005年11月19日(土) 18時52分
小田急OXで買った飴です。 ぅまぅま。(何

( ●´∀`●)ノ 

2005年11月11日(金) 16時25分
あのさ。いきなりなんだけどさ。 電車で必ず空いてても立ってる人っているじゃん。 σ(*´∀`)、一人だとそれだから。 誰かと一緒だと座るんだけどね。 そんだけ、日記しゅーりょー!

(o ´∀`o) 

2005年11月03日(木) 18時42分
明日携帯変えます。 ジャッカルよ…誕生日おめでとぅ…(o´∀`o)b あ、HPの事なんですが…ウイルスに感染してしまって…パソができない状態なので、閉鎖ということにしました。ウイルス名はトロイの木馬らしいです…嗚呼対策しとくんだった…(-_-) では、このくらいでバイバイでーす

( ノ∀`) 

2005年10月28日(金) 11時50分
この前、駅のホームに居たら中国系の美人な女性に声掛けられました。正直ドキドキでした(^^;)その女のヒトは「新宿ってコッチの電車デスカー?」と聞いてきました。ふー。緊張したァ…。
ところで今も電車に乗ってるんですが…、黒人の方?人が居て、なんかものすごい怖いです…(-_-;)
ではこの辺で…ホームページのコトはまた後で書きます。

フォー!! 

2005年10月16日(日) 19時24分
携帯変えたいッッってお母やんに言ったら「しょうがないね」って言ってました…と、いうことで携帯機種変ケテーイ!!すっげぇ嬉しいです!退院明日だしvVでは、また♪♪

ああ``ー 

2005年10月16日(日) 11時36分
携帯変えたいんだフォー!!あ``ー!\(o ̄∇ ̄o)/フォー!

ヽ(´▽`) / 

2005年10月15日(土) 19時02分
ぉっし誕生日ぉめでとぅ〜!!忘れてなかったょ(笑)

\(;○;)\掃除のおじさん大好き 

2005年10月15日(土) 13時10分
実は神楽、病院を掃除してくれてるおじさんと仲が良くてですね。おじさんは月曜日から土曜日まで働いてるんです。そんで明日は日曜日なので掃除来ませんょね?んで神楽は月曜退院なんです…。と、いうことはゆっくり話せるのは今日が最後ということになっちゃいますょね…。それでさっき話してたんですが…おじさんが急に「寂しくなるなぁ…」って言い出して…。別れ際は神楽、泣きそうになりました。あぁ、別れは辛い。(誰)きっとまた病院以外で会える事を願って…今日も神楽はゲームをします。(爆)おじさん!元気でなー!(病人が言うな)
!Thankyou!コメント!
アイコン画像ロゴス
» めりぃくりすます! (2005年12月28日)
アイコン画像Hろみ
» (o ´∀`o) (2005年11月04日)
アイコン画像神楽
» フォー!! (2005年11月02日)
アイコン画像ロゴス
» フォー!! (2005年10月23日)
アイコン画像神楽仁美
» おほほほほほ〜♪ (2005年10月12日)
アイコン画像てりこ
» おほほほほほ〜♪ (2005年10月11日)
アイコン画像神楽仁美
» リニュ完成!! (2005年09月23日)
アイコン画像ロゴス
» リニュ完成!! (2005年09月22日)
アイコン画像神楽仁美
» 神楽またにゅーいんっっ (2005年09月03日)
アイコン画像
» 神楽またにゅーいんっっ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gintoki_sakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる