銀魂バトン

September 01 [Thu], 2011, 21:55
銀魂いろいろ質問!バトン
Q1 いきなりですが銀魂好きですか!?
もちろんだぜ〜コスプレするぐらいだならな
Q2 漫画派?アニメ派?
アニメだの 一話からみてんぜ〜
Q3 ではでは色々(くだらない)質問しちゃいます!
ばっちこーい
Q4 腹が崩壊した回といえば?
やっぱあれな?プールな 二度あることは三度ある
Q5 涙した回といえば?
子作りは計画的に ミツバ編 人生はベルトコンベアで流れる
Q6 下ネタ的にアウトだと思う回は?
将軍編
Q7 パロディ的にアウトだと思う回は?
Q8 これぞ少年漫画!ジャンプ回といえば?
Q9 次からはキャラについて!なんだかんだ一番ドSだと思うのは?
そうご
Q10 仲良くなれそうもないのは?
ヘドロ一家
Q11 登場が印象に残ったのは?
銀ちゃんだな。ギャーギャー発情期ですかコノヤロ〜 みろこれおめーらが騒ぐもんだから俺のチョコレートパフェがまるまるこぼれちまったじゃねえーか
Q12 この人とならいい家庭持てそうってキャラは?
銀ちゃん
Q13 好きな脇キャラは?
Q14 最後に、ぶっちゃけ好みは?
銀ちゃん
Q15 長かったですね; ありがとうございました(^O^)
大丈夫だ問題ない


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万事屋銀ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレする
読者になる
銀ちゃんコスプレイヤー

声優
杉田智和様 中井和哉様 鈴村健一様 梶裕貴様

アニメ
深夜アニメ 銀魂 すけだん
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gintoki101011/index1_0.rdf