最高Day2 

September 07 [Mon], 2009, 10:21
ぱっつぁんww
やっと出たxx
初グッズCOMPLETEだよ!!


で一旦ゲーセン行って両替えした。
んじゃあカピバラさんのUFOキャッチャー発見めっちゃかわいいやんeお姉ちゃんが一発で取りやがった‥‥
私も一回挑戦

取れました!かわいい

ほんでペコちゃんのガチャお姉ちゃんに奢ってあげた
ほしかったショートケーキ当たっみたい。よかったな―☆


で銀魂カードガチャってみた。結局今日ガチャしにきただけ‥?w
でもポニ方さんと3Z高杉当たってテンションMAXにhM

ほんで帰ったんやけどx
あ、打ち忘れてたけど、スタバで買った銀魂フィギュア開けた‥‥☆

なんと銀さんんんんん!!今日まじでラッキーだ!!しかも土方さんも当たった!!ちょx欲しいの二体!!(泣)嬉しいフあとの一個は桂どれもかわいい!

これはCOMPLETEした3Zガチャ
苦労しました‥
土方さんと定春お姉ちゃんにあげた~


でも、一つ嫌なことがw
漫画書こうとしたら3枚くらい足りない!なんで?下書きしてるのに‥´`明日また探そう。

でiPodに久しぶりに曲入れた
50くらい入れた(*⊃ω^○)♪HYのてがみって曲いいなぁ‥‥


じゃあまた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。*銀@亜由:)★+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂をこよなく愛しています。
    ・お笑い-バラエティー番組最高!
    ・ゲーム-BASARA・テイルズ・FF・ゼルダ・ソニック大好き( ´∀`)
読者になる
●誰にも負けない位銀さんと銀八先生が好きです。
●痛い子です:)
●銀魂高校へトリップするのが夢です(照
●イラストをよく描きますe
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる