休止状態。 

August 24 [Mon], 2009, 20:17

クレメントです。
もう何ヶ月ぶりかの更新かも解りません…(;´∀`)

クラブ銀兎、「活動休止」宣言いたします。

以前よりログイン人数も少なかったうえに、
クラブ長の自分がほぼログインできない状態。
他のメンバー様もログインしているかも解りません…。
(ログインして活動してらっしゃったらごめんなさい;)

故に、休止という扱いにしても問題ないと思いましたので、
随分と遅くなりましたが、此処でクラメンの皆様に告知させていただきます。


一応、クラブ会費のみ払いに25日のみはログインします。








追記は私信です。

とりあえず 

January 31 [Sat], 2009, 22:39
あけおめを下げようか…(;´Д`)
一月中は忙しくて結局インできないまま終わりました。



一応生きてますよという報告だけして去らせていただきます。
…来月はどうなるやら(´・ω・`)

あけましたおめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 5:05
更新率の低さに定評があるブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。





選択肢間違えた \(^o^)/オワタ 

December 29 [Mon], 2008, 21:28
死亡フラグが既に立ってます。\(^o^)/オワタ
ので当分更新ないかと。

…あ、元旦用のは出来ましたんで、元旦は更新しますよw



年末年始イベを一回だけでもやっておこう!ということで。

まずはおみくじ、絵馬分硬貨をゲットです。



里から神社へレッツゴー。
巫女さんに話しかけて硬貨をおみくじにして貰いました。
もう一枚は下の方にある池にぼちゃんと。

……硬貨大量に溜まってるよ、池。




おみくじの結果はこんな感じでした。
リアル、確かに平穏な一日でしたよ…(;´∀`)

しかしクラメンは誰もINしてなかった!<その時間

これはアレか、別鯖に行ってあの人のフラグを立てに行けばいいのか!←






で、最後に絵馬に願い事を記入です。
「☆」なら絵馬コンテストのイベント参加で、「△」なら運営スタッフにお願いしたい事…。

迷わず△ですよ。


レアドロップ率が常時現在の2倍になりますように、ですよ( `・ω・´)












…叶うわけないとわかってますけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近のこと 

December 09 [Tue], 2008, 23:52
…箇条書きで最近のクラブ内+αを。


・隊長がお友達を連れてきた!ミラ様加入なんだぜ!!(*´∀`*)
・よってソロクラブ状態から脱出。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナガカッタ…!!
・隊長がランジエ萌えしてくれてて無性に嬉しいd(´∀`*)ランボリイイヨランボリ
・友人がTWプレイ予定…しかもメインで灰テチの予定。<俺の嫁
 つまり、またメンバーが増える。イヤッホォォォォ!!!(自重しろ)
・課金箱開けたらインクリ2個も出た…インクリストになれと?( ゚д゚)
・怒り血がやっと売れた…!!資金ができたよぉぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。
・ペットが進化可能状態になった。…やっとLV4だ!

・別鯖楽しいよ別鯖。



えーと、とりあえず最近はこんな感じです。
超個人的な事も書かれてますが気にしない(・∀・)






追記は隊長と新人様へ!

久々更新。 

November 26 [Wed], 2008, 23:36
イベント参加の為にちょっとの間だけINしてみました。
…いや、明日朝早いんですよ。



アイテムショップで歓迎花束を買い、使ってから話しかけてみました。
ブルーコーラルじゃなくて良かったよ…アイテム集めても届けるの大変だし(;´∀`)


自分は腐った卵を選択したので、緑水晶をゲットしました。

ダブルクリックすると原石が水晶に変化…。
60Lv以上の制限付き水晶っぽいです。





狩っていればどんどん経験値が溜まっていくらしいです。

満タンにするのが大変そうだけど、長時間狩りをする目標が出来たから丁度良いかも。
頑張っていくつか作ってみようかな!( `・ω・´)









やっとこさ茶の湯ゲット…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は上級目指して頑張ろうっと。

やっとクリア…(;´∀`) 

November 11 [Tue], 2008, 18:33
今まで、酸性パウダーがどうしても入手できず中断してましたが、
少しレベルをあげたら、赤文字だったけどどうにか倒せました…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして相も変わらずソロでチャプター進行です。
チャプ12をクリアするまでに130近くにしたいけど…
最後のチャプターは、200近くじゃないと厳しそうだから、レベ上げ頑張らなきゃ( `・ω・´)




↓ネタバレ考慮して追記で。

秋イベ 

October 30 [Thu], 2008, 23:30
お久しぶりです。
ナステさんの秋イベ、やってみました。
…久々のIN時間なのに、ただ狩るだけじゃつまらないと思tt(略



まずは餅集め。
竹の峡谷でさくっと90個近く集めてカウルへ帰還ー。


で、ナステさんに話しかけて虎狩りです。
…油断してると虎にやられる…(;´∀`)

虎を倒してるときに、↑のがぽろんぽろん出ました。
レア音久々に聞けただけで嬉しいです。中身がクソだとしても!




で、今回集まったのはこれだけ。
本当は箱、もう少し集まったんです…。回線切断で1回分無駄に…orz



で、今回の戦利品は…

停止中。 

October 12 [Sun], 2008, 17:41
クラブ銀兎、休止に等しい状況です(いや、いつもか…)。

Inしたときはちょこっと狩ってますが、特に更新ネタはありませぬ…。





…とりあえず、クラブレベルを上げてくる。

セイラ製作 

August 27 [Wed], 2008, 12:48
どうもクレメントです。
昨日はセイラを作ろう!と思いまして…材料を集めてきました。
…露店売りの月光が補正がいまいちでしたが、安く売ってたのでそれを利用。

MRで結構お金使いましたけどね!(゚∀゚)アヒャ


それは置いてといて。

今回セイラの合成はカルディにお願いします。

ジョー君のCPで原作通り、「ジョシュアの人形」が居るみたいですが。
…この人じゃないことを祈りたいです。
原作通りカルディが居なくなるなんて嫌だ…!





↑でちょっと違うこと話してますがキニシナイ(゚∀゚)

さて、合成開始です。
合成運が無さすぎるので、課金アイテム「匠の合成材」を使用…。
いや、使わなかったら絶対失敗ですって。

…使っても失敗と出そうなのが怖いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル















(゚∀゚) デ キ タ !!!

有り難う匠の合成剤…!




まあ補正がちょっとビミョーなのは仕方ないです。
MRすると資金が無くなるので(MR運もないっぽいし;)、このまま使用します。


さーて、次は100スーツにアビリティつけるための材料集めかな…。
キラキラ系が意外に高値でショックです…粉は安いのに(´・ω・`)ションボリス

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クレメント
» 選択肢間違えた \(^o^)/オワタ (2009年01月01日)
アイコン画像L.O.N
» 選択肢間違えた \(^o^)/オワタ (2008年12月31日)
アイコン画像クレメント
» 最近のこと (2008年12月11日)
アイコン画像zooey
» 最近のこと (2008年12月10日)
アイコン画像クレメント
» 秋イベ (2008年11月06日)
アイコン画像L.O.N
» 秋イベ (2008年11月06日)
アイコン画像クレメント
» (゚∀゚)…!! (2008年09月03日)
アイコン画像竹の子@忍び隊
» (゚∀゚)…!! (2008年09月02日)
アイコン画像クレメント
» ( ゚∀゚)o彡°デモニックデモニック (2008年08月20日)
アイコン画像L.O.N
» ( ゚∀゚)o彡°デモニックデモニック (2008年08月20日)
http://yaplog.jp/ginto_tw/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginto_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる