Emily Templecute/ヘクセンハウスSK+Emily Templecute LuLu/ヘクセンハウスNOP

December 20 [Tue], 2011, 20:28

先月お迎えしたエミキュのヘクセンハウススカート!
最初はあんまり興味なくて、でも他のブロガーさんとかがうpしてるの見てじわじわ欲しくなって…っていうパターンでした。

ほんとはワンピが欲しかったんですけど超人気だったんですねこの柄…スカートのお迎えと相成りました。
でもエミキュらしいお嬢様丈が超かわいくてこれはこれでお気に入りです!
黒は柄がぱきっとしててかわいい。



そしてこちらがLuluちゃんから出たノースリーブワンピース!
どうしてもワンピースがほしくて諦めきれなくてシャーリー行ったら普通に置いてあったのでつい\(^o^)/
胸元のリボンが水玉×2本だったり裾にチュールが叩かれてたりエミキュのワンピより甘めでかわいらしい雰囲気!

サックスもあって、そちらは裾のチュールがブラウンでした。
そっちもかわいーなーと思ったんですけどその時着てたのが去年お迎えしたくまチョコワンピース(サックス)だったのでいくらなんでも雰囲気が同じすぎる\(^o^)/ということでピンクをお迎えしました
でもチュールはブラウンのほうがかわいかった…!

しかしほんとこの柄かわいすぎる〜〜〜お菓子の家ですよ…やっぱりお菓子柄プリント大好きすぎる
着てて幸せになれるお洋服です!いっぱい着てあげたいな〜

MILK/sweetアローJSK・Sweetアローヘアアクセ

December 17 [Sat], 2011, 20:51
おひさしぶりです!
おおお前の更新が5月…ちょっとここ半年くらいわたわたしててブログどころじゃなかったんですよね…
具体的にいうと新しい嫁に夢中になってあれやこれやしてましたねフハハ

まーでもなんとかお仕事しつつ嫁に入れ込む生活にも慣れてきたかなと思うのでこの誰得お洋服ブログもボチボチ再開していきたいです

基本オタクなんでオタク生活にかまけちゃうとそれ以外スポーンてなっちゃうんですけどかわいいお洋服は心の栄養ですんでね!服だけは買ってた!
嫁への愛とはまた趣の違った栄養だね!


さてそんな中最近お迎えした心の栄養さん

SweetアローJSK!
お色はネイビー×レッドです。

これもー矢が刺さったハートが飛び交う柄も超かわいいんですけど形がかわいくてね…!
最近シンデレラストリートとかゴムのDressばっかりお迎えしてたんですけどこれだよMILKはこれだよこの体に沿う感じ大好き

ブラックラメ×クールピンクと迷って試着させてもらったんですけど形がかわいすぎて試着室でめろめろしてしまいました\(^o^)/かわええ
ただこれこのハートのボタンすっごい留めにくい…!ホールが慣れたらちょっと楽になるかな…

わたしがお店に行ったときDressの試着してるお姉さんもいたんですけどDressもきれいな形だったな〜!ちょっと揺れた



こっちは一緒に合わせたくて買ったSweetアローヘアアクセ!
お色はピンクゴールド×ピンクジェル
これもかわいいですね!ちゅるんとした表面の感じとか写真より断然実物がかわいい!


先月は大好きなMILK様のお迎えがなかったぶんなんかエミキュ様に貢いでたのでちょこちょこうpしていきたいです
チェスプリントとヘクセンハウスも買ったよー2型\(^o^)/しぬ
近々ひっこしの予定なんですけど節制の決意とはなんだったのか…

MILK/Cafe de ワンピ

May 29 [Sun], 2011, 18:27


ハァイ☆地元の駅前に大好きなARROW TREEの出店が来てるけど終業時間が遅くていつも買えないほう、しおです☆(タイバニ予告風に)

いやほんと大好きなのにARROW TREEのケーキ…
フルーツどーん!でほんとおいしいんですよー!
9日までらしいので期間が終わる前に絶対行くぞー


そんな中今日はMILKのCafe de ワンピのご紹介です
これはなんかもう、お写真見たときから予約即決でしたね!
かわいい!!!!!

名前からするとカフェの店員さんふうワンピってところなのかな…?
レトロでアンティークな雰囲気のデザインにキュンキュンします!もうこれ本当かわいい

お色はマルチストライプにしました。優しい色味の上身頃と、カラフルなストライプがかわいいです!

パフスリーブがギャザーで寄せられてくしゅっとしてるところとか、裾のフリルとか、後ろリボンとか、スカート部分があんまり広がらないデザインで甘すぎないところとか本当制服っぽくてストイックな雰囲気でツボ過ぎるぐおおお

まだちょっと寒かったりして半袖一枚は難しいけど、早くこれ一枚で着たいな〜!
いろんな色が使われてるからカーデとかもいろんな色合わせやすくて、そこも気に入ってるんですけどね!
は〜ほんとかわいい

MILK/BeBeギンガムDress+BeBeギンガムスカート

May 25 [Wed], 2011, 1:52


九州のほうではもう梅雨入りしてるそうで…!
雨だと万が一濡れたり汚れたりしても大丈夫なようにスカート丈や素材に気を遣ったりして大変ですよね…!

だからと言ってそれが過ぎるとわたしの苦手な夏がやってくるわけで…!\(^o^)/

暑いのが駄目というより体力がぜんぜんないので夏負けしてしまって、毎夏ぐったりしているわたしです\(^o^)/

でも夏は大好きなギンガムが着れる季節でもあり…!ということで今月お迎えしたBeBeギンガムシリーズです
まずはDress!これはメロンギンガム。

水色ギンガムが去年のストレイガールとかぶってるしなーって思ったんですが、実際見てみたらちょっと緑っぽい?まさにメロンって感じの色で、NOPだしインナーでもアウターでも遊べて、全然違うふうに着れるよな〜って思っちゃうともう駄目でした…w\(^o^)/

わーんでもかわいい!!!
ギンガムとか、胸元のちょこんとしたリボンとか、ハイウエストでふんわり広がるスカートとか、胸元のボタンとか、裾の配色とか全部かわいい!!!!

MILKはこういうオリプリ以外の服もすごくかわいくて大好きです!!







そしてかわいさに負けてスカートも買ってしまったわけで!!!
いやー…我慢するつもりだったんすけど/(^o^)\

これはブラックギンガム。
黒いギンガムの生地にパステルカラーのラインと裾から覗くレースがポイントになっててギャワイイイイ

Dressとは入荷時期がちょっと離れてたのが衝動買いの原因ですね!\(^o^)/

どっちもこれからの時期にすごく活躍しそうな服なのでいっぱい着てってあげたいです
大好きな去年のストレイガールもようやく解禁!今年もいっぱい着るぞー( *´艸`)

MILK/My Gallery Dress

May 22 [Sun], 2011, 1:45


わたしのMILK夏物最後の予約お迎え、My Gallery Dressがやっとお迎えできました〜
PCたんが入院中にお迎えしたBeBeギンガムシリーズ他あれこれもまたご紹介したいです

My Gallery Dressはピンク×サーモンベースにしました

ミント×ピンクベースと迷ったんですけど、ピンク×サーモンベースのほうがプリントが薄めで印象が柔らかくて、あどけない感じで着れそうだったので…あどけないとかいう年齢じゃないんすけどね\(^o^)/

プリントが派手というかちょっと毒っぽい感じなのでやわらげたかったんですけど他のブロガーさんのお写真とか見てたらやっぱりミント×ピンクもかわいかったな…^q^


このDressはふんわり掛かったオーバーシフォンがたまらなくかわいいです!
引っ掛けないように気を付けないと(^o^)

自然にふんわりしたラインに見せてくれるのがうれしい…!
ピンクベースに水色の額縁プリントなので、大好きなピンク×サックス配色も嬉しい( *´艸`)

こういうオーバーシフォン掛かったワンピ、前エミキュでもあった気がする!


* * *

そしてMILKでメイクパフSKとプティーシューズの追加予約をしてしまったわたしは果たして大丈夫なのか:(>^o^)>:

今月はエミキュで欲しいものがなかったのでちょっとお買い物欲が溜まっているのかも
お洋服買うのもちょっと控えたいんだけどなー

世の中にこんなにかわいい服がたくさんあるのが悪い!\(^o^)/
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
読者になる
かわいいお洋服とお絵描きが大好きです
MILKとかエミキュとかのガーリーなお洋服が好き、魔女っ子おもちゃを集めたりするのも好き
基本オタクです
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ginto_oops/index1_0.rdf
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」