わぁい☆わぁい 

2005年10月30日(日) 23時33分
ついにっついにっ
伯母さんになっちゃいましたぁぁぁ
今日無事に姪ッ子が誕生したのですょ
夕方ぐらいに病院に行ったのですが
「ひーーっふーーっ」ってすごい辛そうな顔してて
弟も一生懸命さすってあげてて
見てる方もすっごい辛くて・・・
子供を産むのってこんなにしんどいんやぁ・・・って怖くなっちゃいました
それが約一時間ぐらい続いてからいよいよ分娩室へ〜
分娩室の前で待ってたんですが
ひーふーの声もだんだん叫び声に近くなってきて
「頑張れっ」
ってただお祈りしてました
でも、妹はかなり強い子らしく
お医者さんや看護婦さんに「我慢強いね」って誉められたらしいし
弟が言うには「こんなに痛がってる姿、見たこと無い」らしい・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな彼女がこんなに痛がって辛そうにしてるなんて・・・
そんなに痛いのぉぉぉ
とさらに恐怖心が・・・
「お父さん、お母さん、ごめんなさい・・・
 あなたの娘の子供は見ることができないかもしれません・・・_| ̄|○」
心の中でひそかに謝ったのは言うまでもありません
そして約3時間後〜
元気な産声がっ
「よかった・・・産まれてきて・・・」
と分娩室から妹の声が聞こえてきて
ちょっと泣きそうになっちゃいました
しばらく待った後、ご対面〜〜
すっごくちっちゃい赤ちゃんを腕に抱えた妹が
ニッコリ笑ってました
そんな二人の姿を見て
さっきまでの恐怖心はどこへやら〜
すっごいすっごい子供を産みたくなりました

楽しかったぁ 

2005年10月28日(金) 23時30分
今日はバイトのお友達と
陶芸一日体験に行ってきました
二人共初体験だったのでドキドキ&ワクワクしました
土をコネコネして、土台を作って形を作って、キレイに整えて〜
ちょっと失敗して先生に手直ししてもらったりしながら
何とか完成〜〜
カワイらしいお湯のみが出来ました
底から見るとお花の形になってるんですょ(予定・・・)
約一ヶ月後に焼きあがるみたいですっごい楽しみです
こんなに一生懸命、集中して作業したのって
いつぶりやろうってカンジです
土の感触もすごい懐かしくて心地よくって
なんだか子供の頃に戻ったみたいで癒されました
正直ちょっとハマりそうdesu

前向きにっv(^-'*) 

2005年10月16日(日) 4時40分
最近よく考える、
「あたし、何してんだろぅ」って・・・
親友は夢を叶えに東京に行って
友達も結婚して、子供がいたり、
すごく充実した毎日を送ってそうなカンジやのに
あたしは夢に向うでもなく、結婚するわけでもなく、
あぁ、何してるんやろう・・・って
でも、そんな風に思ってるだけで
ただ、だらだらと毎日が過ぎてってた
だけど、だけどっ
そんな毎日をちょっとでも変えたいなぁって
やっと重い腰をあげる気持ちになれた
習い事でも始めよっかなぁって
今考え中なのデス
色々リサーチ中なんだけど
低コストで楽しいのが見つかるとイイなぁ
(そんな都合の良いものはない・・か・・な・・ぁ・・・


なんだか・・・ 

2005年10月13日(木) 0時11分
今日は久しぶりのイイお天気で
しかも、せっかくのお休みやったというのに
なんだか体がしんどくて
いっぱいいっぱいやる事あったのに
だらだら過ごしてしまった・・・
うぅ・・ホンマにやらなアカン事いっぱいあったのになぁ
お休みの日って一日がやたら早く過ぎて悔しい気分になっちゃうね

Moon Whisper・・・ 

2005年09月04日(日) 1時07分
あたし
どうしたらいいの?
どっちへ進めばいいの?
誰も教えてなんてくれないこと
分かってるけど
だけど問いかけずにはいられない
勇気のないあたしを
誰か
叱ってください

もう秋になっちゃいます・・ 

2005年09月04日(日) 0時52分
あっと言う間に私の大好きな季節が過ぎてしまいました
そして、私の大嫌いな季節がやってきます・・・
この季節の変わり目が嫌いなんです
だんだんと夜が早く来るようになって、
だんだんと寒くなってって・・・
なんだかとっても悲しくて淋しくなっちゃいます

少し・・・ 

2005年07月27日(水) 23時32分
みんな忙しいし、それぞれ大変やしって
ずっと誰にも話せずにいたんだけれど。
話の流れで突然、思いもよらない人に話した。
「うんうん」ってずっと聞いてくれて、
色んな話してくれて
少し気分が楽になれました。
いつも世間話しかしてなかったのに
突然マジ話したのに一生懸命聞いてくれて
すっごい嬉しかった。
こんな身近にこんなに素敵な人がいたんだって
初めて気付いて
嬉しいやら恥ずかしいやらなわけで・・・
ほんとうに嬉しかった
ありがとう!!

やだやだやだやだぁぁぁ 

2005年07月26日(火) 0時09分
最近ヤな事ばっか・・・
ってわけでもないんだけど。
起こってる出来事は良い事もあるんだけど。
でも、一つヤな事があると
ヤな事で頭がいっぱいになっちゃってどうしようもなくなっちゃうんだよねぇ。
どうしても、どうしても、納得いかなくて
そろそろ潮時なんかなぁ
なんて考えてばっかで。
でも切り出すこともできずに
何もなかったように
笑ってる情けないあたしが悔しくって・・・
ああぁぁぁぁ
やだやだやだやだやだぁぁぁ

あたしへ 

2005年07月16日(土) 13時06分
もう頑張らなくてもいい?
もう疲れたんよ・・・

最近・・・ 

2005年04月19日(火) 22時57分
カナリ頑張ってるケド正直辛い・・・
色んな事が頭の中をグルグルグルグルグ〜
ってなって
どんどんBLUEな気分になってって
今ではそれが当たり前のように
あたしの心を支配してるカンジ
ホントはしんどくて笑う事さえ苦痛で
いつもいつも作り笑いしてるうちに
本当の笑顔を忘れちゃったみたい。・゜・(ノД`)・゜・。
周りの人たちとの会話でさえ
上手くできなくなって
あたし、どうしちゃったんだろう・・・
涙すらでないや・・・
本当は
何もする気になれない
何も考えたくない
でも
何かしたい
しなきゃいけない
じゃないとあたしの人生に申し訳ないから
がんばんなきゃ  ね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» なんだか・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像ユキミ
» ひっさしぶり〜 (2004年09月09日)
アイコン画像ユキミ
» 怖いょぅ(((゜Д゜;))) (2004年09月09日)
アイコン画像あゆ
» 楽しかったじぇい♪ (2004年08月18日)
■MYSELF■
■NAME■
 銀兎
■BIRTHDAY■
 9.14☆乙女座
■BLOOD TYPE■
 A
■FAVORITE■
 お月様
■PERSONALITY■
 お天気屋さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginto0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる