A気持 

2007年02月12日(月) 18時03分
一番最後に投稿したの昔過ぎるじゃん・・・

PC全然出来なかったし。最悪・・・・。


と言うか忍足の「A気持」聞きました。

いきなりなんですか。「ええ気持ちにさせてやる」って。

それは裏の小説で言うせりふでしょ!!(ォィ

ワタシは跡部様一筋なんだよ(?)

あと、ボーナストラックの勝利者インタビューもなんですか、あれ。

『夜』ってなんかやらし・・・(バカ

つかちくわって何!?

そして忍足ってキレるとけっこう怖い。(笑

チャームポイントは泣きボクロ 

2006年07月25日(火) 18時23分
跡部の「チャームポイントは泣きボクロ」のCM見ました。

うけたーーーwww

CMで最初跡部たまよく見えなかったんです。誰だろうみたいな。けど、

流れてる歌の歌詞で「チャームポイントは」って聞こえたんです。

この須○部さんボイス(歌声)とこの歌詞は・・・!!

って思ってたら文字がでてきて、

見たら跡部景吾とか「チャームポイントは泣きボクロ」とか書いてあって。

あぁ・・・やっぱりwwwwwみたいな。

思わずむせてしまいました。(ォィ

ちなみに母にはばれてません。

あいつ風呂入ってたから・・・・クスッ


まあとにかく萌えてしまっていた私でした。終わり(作文?

MAR14巻・・・。 

2006年07月22日(土) 20時20分
今ちょっとがっかりしてます。

今日王○の本行って来たんですよ。昼に。

銀魂の本は出てるだけ全部持ってるし、何買おうかな〜とぶらついて、

結局Vジャン買ったんです。銀魂のこと少しだけ載ってたんで。

んでテニプリ買おうかしら、最新刊。とか思ったら27巻までしかない!!Σ(・口・)

その前の巻はずらーっときれいに数字が並んでたんです。だから誰かが買ったんだなコノヤロー

んでなんかほかも何か買いたかったような・・・と思いながらも思い出せなくてVジャンだけで帰ったんです。

でいざ帰ってみると・・・。

あ、MARだ!!!14!!!って。(笑

もーなんで忘れてるんだみたいな。

14巻はたぶんぺタとナナシの試合だと思うんですけど。

あ〜・・・見たいなあ。とかおもってたくせには忘れてるし自分。

あぁ・・・鬱的な何かが・・・(?

はっぴばーすでーでぃあおーきたー 

2006年07月09日(日) 0時14分
沖田誕生日だね!  昨日だけど。(ぇ


やべーよオイ8日のうちに祝っとくつもりだったのに・・・


もう9日を14分回ったところでございますじゃないじゃないじゃんか!!


コノヤロー腐った女の子とかが愛読するあのゆ○小説(伏せ字を読んでいたせいだ!!


そして土方さに萌えていたせいだわ!!(コラ


ちょっと自分が憎い今日この頃。(萌えてたとか言ってたくせには


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginteni-height
読者になる
Yapme!一覧
読者になる