久しぶりの日記になってしまいました。 

May 25 [Sun], 2008, 15:08
こんにちは青山です。
なんだか久しぶりの日記になってしまいました。
す、すみません。

サイトも久しぶりの更新です。

ボイスドラマの公開が遅くなりまして本当に申し訳御座いません。
まだ揃ってないものがありまして
公開ができない状況になってます。
揃いましたらすぐに編集をしたいと思っていますので
少々お待ちくださいませ。

5話の挿絵は下書きは完了しているのですが
いつも使ってたソフトが有料になってしまった…
試用期間切れちゃってるので次は買わないといけないんですよね。
いやフォトショで描けばいいんですけど
描きづらい…(汗
sai以外に線画が描きやすいソフトってないですかね…(汗

応援イラストの締切り後僅かです!
こちらもご応募お待ちしております!

メール状況
■送信
相良青空様
愁閭ひいろ様
白尾白虎様
秋月新様
道化師・T様
星川様

■問い合わせメール
全ての方へ返信しました!

■応援イラスト
全ての方へ返信しました!

いろいろやばい… 

May 10 [Sat], 2008, 18:03
こんばんは青山です。

日記を更新するのを忘れていました。

今、いろいろ整頓しようと思ってパソコンのデータをいじっていたのですが
整頓するにつれて、あしまった…という部分が出てきてしまいました。

あ…どうしよう…

とりあえずメールとかいろいろ送るつもりです。
びっくりするキャスト様がいると思います。(す、すみません汗

スタッフサイトも早く更新したいのですが
とりあえずデータの整頓が終ってからにしようと思います。
今日終らすつもりだったのですが、やばい仕事の時間が
迫っているとため一時中断します。

メール状況とかも、今バタバタすぎて書くと
意味が分からなくなりそうなので、こちらも落ち着きましたら
書こうと思います。

そして近々、重要なお知らせも致します。
こちらも準備整い次第となります。

ただスタッフサイト更新時にスタッフ様には
お知らせいたしますので。

それでは!

終わりへの準備 

April 30 [Wed], 2008, 0:13
こんばんは青山です。

前回もお話したと思うのですが、
うちの企画は残すところお話が4話分残ってます。

1ヶ月、1話という感じなのでおおよそ4ヶ月です。

この4ヶ月で終わりへの準備を進めていこうと思います。
多分、いろんなところに依頼をまたしだすと思います。

応援イラストなのですが、募集しだしたのが去年の11月頃なんですよね。
半年ほど経ちましたが、この半年の期間に沢山応募して頂き本当にうれしかったです。
当初はそんなに応募なんてないかなって思っていたのですが
まさか、わざわざこの企画のためにイラストを
描いて下さる方がこんなにいるなんて!!という感じでした。

ということで、応援イラストは5月31日で応募を締切ろうと思います。
応募をお考えの方は、記念と思ってどしどし応募くださいね!

そして近々、バナーアドレス変わります!
知っての通りプロバイダさん変更のため、
前回使用していたプロバイダさんとの契約が切れます。
新しく使うバナーアドレスはロリポップさんにするつもりです。
アドレス決まりましたらお知らせしますので、ご変更宜しくお願いします!

本日2回目! 

April 27 [Sun], 2008, 20:25
こんばんは青山です!

本日2回目の更新です。
お待たせしました、応援サイト様を更新しましたので
ご連絡を下さった方はご確認頂けると有難いです。
また、有難いことに応援サイト様が結構な量になりましたので
今回ページを二つにして分けております。
ご連絡頂いたものを一気に更新しておりますので
何やらおかしな所が多々ありそうで心配です。
おかしな所が御座いましたら大変お手数ですがご連絡頂けると幸いです。

長い間更新を停滞してしまったのにもかかわらず
こんなにも沢山の方に応援して頂けている事に本当に感謝しております。
さっそく4話の感想も頂けて本当にうれしいです^^
見捨てずにいて下さって有難う御座います!

今月は5話公開予定なのですが、すみません5話も
こちらの都合により4月中の更新は困難となっております。
でも5月中には更新できるようにしたいと思っておりますので
お待ち頂ければと思います。
ご迷惑並びにご心配、お掛けして申し訳御座いませんでした。

当企画も残すところ、残り4話分の公開を残す所まできました
ここまでこれたのは、協力して下さるスタッフの方々や
応援して下さるリスナー様のおかげだと思っております。

ボイスドラマの世界は非常に企画倒れが多いのが現状ですが
当企画では絶対にそんなことのないようにするつもりですので
最後まで見届けて下さると有難いと思っております。

今後とも当企画を宜しくお願いします。
本当に有難う御座いました!

大変お待たせしました。 

April 27 [Sun], 2008, 15:53
こんにちは大変お待たせしました。
ようやくネットに繋がり初自宅からの更新です。

実はもっと前の開通日の予定だったのですが
なぜか繋がらないとトラブル続きで、会社の方にきてもらったりと
なんだかんだでようやく開通です。

とりあえず、4話公開開始しました!
遅くなりまして申し訳ないです。
そして応援イラストも更新です!

応援サイト様については、この2ヶ月間の間で
連絡がかなりの量になりましたので整頓して更新していきたいと
思いますので少々お待ちくださいませ。

ようやく… 

April 06 [Sun], 2008, 1:12
こんばんは、青山です。

今日はネットカフェからの更新です。
すみません、しばらく忙しくてネットカフェにも中々行けず
今日、一気に更新したかたちになってしまいました。

ようやくと言っておきながら、まだネットは開通してません。
ただようやく工事日の連絡が着ました!

といっても4月の中旬です。

おっそ!!

そんな遅いんかい!!
申し込みして1ヶ月以上経つじゃないか!!
ちょっと腹立たしいのですが、やはり新生活を向かえる方が多いようで
プロバイダさんも大変のようです。実は青山も新生活を向かえる一人だったりします。

せいぜい3月には開通すると甘い考えでいたのが問題だったんですね…。

日程が決まっただけでも良かったです。
サイトの更新は4月中旬に行います!お待たせして申し訳御座いません!!

4話は既に編集済みですので、ネット復旧しだい公開したいと思います。

そういえば、ここ連続して似たような時間に迷惑メールが届くようになりました。
今日は届かなかったです。
もしかしたら更新していたのを見て送ってこなかったんですかね。


メール状況

■送信
ヒナシ優緋様
秋月新様
榊蜜柑様

■応援イラスト受理メール
全ての方に返信しました!

■問い合わせメール
全ての方に返信しました!

4月になってしまいました。 

April 01 [Tue], 2008, 9:16
こんにちは青山です。
あっという間に4月になってしまいました。
3月には公開を予定していました4話がまだ公開できない状況なっています。
本当に申し訳ございません。

現在の状況としては編集自体は既に完了しているのですがまだネット環境が繋がっていないため更新出来ない状況にあります。

なんでも時期が時期なため新生活を迎える方が非常に多いので時間が掛かっているとかで…。

今は開通日の連絡待ちとう状況です。
申し込みしてから三週間以上経ってます。いくらなんでも遅すぎるだろ!と文句を言ってやろと思ったりもしましたがもうちょっと我慢したいと思います。

メールそして書き込みして下さった方、返信が遅くなりまして申し訳ございません。
返信が携帯で出来れば良いのですが携帯では無効なフォームと表示されてしまうため入力が出来ないようなんです。

ネットカフェにいきしだい直ぐに返信したいと思います。

最近気付きました。 

March 22 [Sat], 2008, 21:02
こんばんは青山です。
今日はネットカフェでなく携帯から更新です。
恥ずかしながら携帯からも日記が書けることに今さら気付きました。(汗)

でもやっぱり携帯からだとやりにくいです。

すいません、まだネットは休眠状態です。
今週中には出来ると思っていたのですが書類の関係で遅くなってます。

とりあえず現在はボイスは全て揃い編集中です。
ネット出来ないので音素材はひたすら過去にダウンロードしたものを使ってます。
公開はネット繋ぎしだいになりそうです。

お久しぶりです! 

March 17 [Mon], 2008, 12:14
お久しぶりです、青山です!
またしてもネットカフェからの更新になります!
すみません、まだプロバイダさんの移転作業が済んでおらず
ネットが休眠状態です!なぜかあっちからの書類が中々届かないんです。
もう待ちくたびれたので今日は電話するつもりなんですけどね。

よくチェックしておかないとアダルト書き込みが隙を見て
書き込んでくるので気をつけないといけませんね。
昔はあまりなかったのですが、最近は増えつつあります。
管理が怠っている証拠ですね、申し訳ないです。

しかし、いつもネットは自分のパソコンで見ていたのですが
こうやってネットカフェからちがうパソコンで見ると
サイトのレイアウトの移りが全然違いますね。
私には白に見ていた画像の背景もちがうパソコンで見ると
青かったり…こういう知識もつけていきたいです。

あっという間に3月中旬です!
今月は4話公開です、予定通りに公開できるように
頑張りたいと思います!


スタッフ
■メール受信
愁閭ひいろ様

■メール送信
時乃才人様

■応援イラスト応募メール
全ての方へ返信しました!

のろのろですみません。 

March 11 [Tue], 2008, 18:14
こんばんは青山で。

前回の日記からまた時間が経ってしまいました、のろのろで申し訳ないです。

実は現在、ネットカフェから日記書いてます。
大変私情で申し訳ないのですが現在使用中のプロバイダさんから
ちがうプロバイダさんに変更中でして、ネットが使用できない状態なんです。
とりあえず連絡手段に使っているものは全てネットメールにしておきましたので
メールに関しては大丈夫だと思うのですが…

そのため企画サイトの更新、スタッフサイトの更新が著しく遅くなります。
今も遅いんですが…(汗)
日記や掲示板は更新できますので、スタッフサイトは掲示板が更新できます。
そこに何かあったら連絡すると思いますので。

プロバイダさんの変更は今週中、来週中には変更が完了すると思いますので!
お待ち頂ければ幸いです!

ネットできないときついですね(汗)

スタッフ
■メール受信
愁閭ひいろ様
白尾白虎様
スライム伊藤様

■メール送信
愁閭ひいろ
白尾白虎様
スライム伊藤様
星川様
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青山
読者になる