8月4日(土) 

August 04 [Sat], 2007, 8:08
電王公開日ですー!!
こんな朝早くから映画館で並んでます。
友達来てないから1人ですー。
人がちらほらおりますが、列んでないからなんだかどこにいたらいいのやら。みたいな。
とりあえず前の方に行ってはみたんですがなんなんだか。(店員さんとか列ばせた方がいいんじゃねーか?!;)
とにかく。なんでか自分の後ろに列を作っていくのはやめていただきたい……!!(ドキドキ)

ででで 

July 22 [Sun], 2007, 11:54
でっかくなっちゃった!!

っておををぉおいッ!!!!!;;;;;(゜皿゜;)
7年後ってなんだ7年後って!!!!!!!
グレンラガン!!ヲィぐれんらがん!!!!;;;

いや、シモンかっこいいけど…………つか、皆キャラ変わりすぎだろ?!;;;

マジどうするつもりなんだよ…orz

きゃ━━━━!!! 

July 10 [Tue], 2007, 22:11
探偵学園Qで奏多くんと神木くんの夢のコラボがぁあぁぁああぁぁ!!!!!!!!(大興奮)
ビビビビデオに撮りたい…!!!!

いーじゃんいーじゃん。 

July 01 [Sun], 2007, 12:53
教習所の待合室でclimax jumpが流れてるよ━━━━!!!
しかも今日見忘れたよ━━━!!(/Д;)

あわあわ 

June 29 [Fri], 2007, 11:34
とりあえずクランク通れた…!!!

あばばばば 

June 29 [Fri], 2007, 10:44
本日は仮免の再試ですー。受かりたいなぁ。っつか受かんなきゃヤバいょ!!

飛べない豚はただの豚だ。 

June 25 [Mon], 2007, 9:56
速報です。

昨日仮免落ちました。


で、こんな失敗をかき消すほどの大事件です。姉さん。



うちの営業所なくなるて。


つまりうちの営業所潰れるて。



うわ━━━━━━━。


しかも今月いっぱいだって今日聞いたよ!!;
しかも
「聞いたことは内緒ね」
ってオイオイオイ!!!
辞めるから普通におかしいからこの会社!!(気づいてはいたが)
しかも給料も下がるとかどんだけー。

てなわけで。今週中に再度仮免&職探しを強いられた瀞なのでした。
(※誰か職をください)

ブーブー。 

June 24 [Sun], 2007, 9:07
今日は昼から仮免の試験ですがな。ドッキドキだね。

つかヴィラルタソ可愛すぎ……wお仕置き覚悟の表情にキュンキュンしちゃったじゃないか━━━!!

ってか、来週の『みなさんごきげんよう』って……

ニア、死なない、よね?;

つかまた服装変わってたし!!;つかシモンかっこ可愛いし…!!

なんかもうあたしの中では
ヴィラル→シモン→オカマ→ニア
の順番なんですが。
変な見方をするならヴィラルは総受けだと思うよ…!!シモンもなんだこの天然!!みたくなってきてて萌える。
グレン団ではシモン受けで敵側ではヴィラル受けで。

朝から悶々としすぎてちゃんと運転できるか心配だす…;

みっみっみらくるっ☆ 

June 24 [Sun], 2007, 0:10
昨日(22日)はお仕事だったので今日買いに行きました。

『みらくるのーとんドラマCD第1巻』

ややややややばい!!!
予想以上でしたわ━━━━━!!!
おまけで付いてきてた光輝×明のCDのイメージで想像してたんですが……

のーとんと明の掛け合いレベルアップしすぎ!!明の喋り方もレベルアップしすぎ!!!!
声の出し方可愛くなりすぎ━━━━!!!!(変態)

つか、二巻が夏コミで発売て……
しかも兄明とのーとん明て………


欲しすぎるじゃないか━━━━━!!!!!

だだだだだ誰か一緒に夏コミへ……!!
てーか夏コミとか行ったことねぇ━━━━!!!(パニック)

………でも教習所とか新しい仕事とか請求書とかとか………お金、頑張って残さないと、な。(そして体力も)

みらくるのーとんコスの友達とか猛烈に募集しちょります。

髪は女の猪木です。 

June 18 [Mon], 2007, 0:36

ニニニニニアちゃん……

断髪式にはまだ早いだろ━━━━ッ!!;

どうしよう!?長いのでやろうか?!短いのでやろうか?!?!

つか、色々パーツ類が減少しているように見えるんだけど!!?気のせいだよね!!ニアちゃ━━━━━━ん!!!

つか、コノエが中々諦められない……!!;
相手がいないんだから諦めなきゃいけないんだよ!!わかって!!(to Me)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gintamaru
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる