控えおろう! 

2006年10月26日(木) 23時55分
 

えー、今朝日記書いてから結局寝たのは8時でしたorz
んで起きたのは5時。
うんすごく有意義な時間の使い方だなー(棒読み

外が暗くなり始めていることに絶望しながら、携帯アプリのCR水戸黄門をやっていたら、たまたま家に来てた一番上の兄ちゃんが音を聞きつけ登場。
ちょっと貸してみろって言われたから貸したら面白かったらしく、実際にやってくるかと市内のパチンコ店に行ってきました(´∀`)

いやね、すごい。
座って2回転で掛かったよw奇跡wwこれがオスイチというやつか!
隣の隣に座ってたおじさん唖然としながら去っていきました...(遠い目
最初どの台でやろうか迷ってて、兄ちゃんがこの台でいんじゃね?って言ったトコでやったんですが、いやぁ感謝!
その後兄ちゃんも出て11箱になった模様。
私は4箱両替してジョーズやったんですが、ジョーズもktkr!
同じく4箱両替して帰ってきました(*´∀`)
セブンで2万5千下ろしたのに5百円しか使わなかった…(笑)
寝過ぎたのはアレだけどラッキーな1日でしたvV

*****


んでまた今夜寝れるのかと。明日仕事なのに!
気合いで眠気を引き起こして(?)寝ます!寝てみせます!

いやしかしホント吾代かわゆい。愛でたい(え…)

嫌な感じに終わる。


おはようなのかこんばんはなのか 

2006年10月26日(木) 4時27分
 

そんな時間帯にこんばんは!(ホントどっちの挨拶か迷うね

なんか変な寝方をしてしまったせいか目がぱっちりしてるので、急遽部屋の掃除(てか本の整理)を開始。
いやいや思わぬ事態!

リアルタイム日記の方に載せた感じに、ほも本が収まりきらないというね!w
いや収まりきらないことは前から分かってたんだけど、思ってた以上にヒドいwww
思い切って少女漫画スペースの上に載せてみました(*´∀`*)(そこは思い切っちゃイカンだろ

私が前々からパソコンパソコン騒いでたので、オヴァンゲリオンが業者の人に取り付けてもらうように頼んでくれたらしいんですが…多分大丈夫だよね…OTZ
際どいタイトルの本は隠したから大丈夫だきっとそうだ私は新世界の神だ(暗示)(月ォォォ)

部屋あと2畳欲しい…(´・ω・`)


*****


そんな感じで明日出掛けたいんだけど車ないのが痛いなぁ〜orz
今、板金屋に出してるので足がない('A`) 本来なら代車寄越すんだろうけど、生憎今オートマの車がないらしいよ?^^
おかしい…普通ありえなくね?車ないのが不便て分からんのかねぇ…。
直してもらうんだから文句言ったらアレなのは分かるんだけどね...
いやでもホント参るよ!夜勤ん時とかオヴァンゲリオンに迎えに来てもらうの朝5時とかだで?
オヴァンゲリオンも夜仕事なのに…orz 寝癖つけてもっさり頭で迎えに来られると笑いそ(ry…切なくなるよ(ちょ

早く直れー!来週の木曜日まで掛かるらしいけどね!
計2週間の送り迎えですか…(´;д;`)すまないオヴァンゲリオンよ…


*****


何やら愚痴っぽくなってしまって申し訳ないですます...○| ̄|_



愚痴った後でなんですが、拍手レス!↓


ハルたん!

⇒ハルたーん!おかえりなさい!
拍手コメ有難う(*´∀`*)わざわざ来てくれて律儀にコメントくれるなんて…なんていいこなのハルたん!
フリイラ有難くいただきますvV何回みても絶妙な色合いですげーです(*´・ω・`)
そうさな、お互い頑張りましょう!
お祭さっきちょこっと覗かせてもらったんですが、す、すごい楽しそう…!
もしかしたら調子にのって参加させていただくやも…!その時はよよよよろしくお願いします…!
長いレスごめんよι


*****


んー…今から寝れるかなぁ(^ω^;)



麺! 

2006年06月30日(金) 1時16分

 
麺類大好き川村さん。


昨日の夜にカラオケ行ってからドライブにて何故かダムを見てきて(笑)今朝は7時ちょい前に帰宅。
眠さ爆発だったけど楽しかった!
もう夏だし今度は幽霊が出ると噂の牛乳工場に行ったり花火したりしたいなーvV


楽しかったのはいいけど、帰ってきてから寝て、起きたら夕方6時。


orz


ね、寝過ぎだけどまぁ夜勤な体になってるからいいかな…(棒読み)
起きてからは、もさーっとして9時半にネカフェ行って拍手変更してきました。ほぼ思いつきな高→銀(笑)
この続きもの的なモノを小説で書きたいなぁと思いつつどうなるやらは未来の自分次第だねこれ。
あと、起きてからヒマだったからかの有名なポートピア連続殺人事件をアプリで取ってやってみたんですが、訳分からんくて放棄('A`)犯人だけは知ってるのに…!(なんでか有名だよね犯人)
ネカフェに行って攻略法を見ながらクリア!(ヘタレ!)
正直、拍手変更することより攻略法見る為にネカフェ行ったからね!ははは!充実した3時間だったよ!

眠れないからこれからサモナイ3。しつこいようですが、未だにイスラ手下のお陰で全く進んでませんw
でもスカーレルの為にバッサリといくよ!ははは!


てゆーか近くのセーブオンの店員さん(推定26歳)かっこいいよー!
久々だわ…こんなときめき☆

テンションが危ない。寧ろ私が危ない。
危ないっていえば、昨日一緒に遊んだ後輩があることをやらかして少年院?じゃなくてなんか監察なんとか…だったか、なんかそんなトコに1ヶ月いたらしい。
あんまり嬉しそうに言うから私たちみんなポカーン(゜Д゜ )ですよw
急に連絡取れなくなったから彼氏が心配してたらしくて、後輩の親が電話で説明したら割と普通に納得したみたいで、今もお付き合い続けているらしい…。

え?なんかそんなモンなの?
1コしか年変わんないのに場数を踏んでるというか…。怖いな日本。


さてサモナイーっと。
では!



てらねむす 

2006年06月19日(月) 8時50分


あ、眠い。おはようございます。

メルマガ配信せねばと思いつつ、恐ろしく眠いので無理そうですorz サボリすぎだな…。


サモナイ3ですが、スカーレルがホントに愛おしいよ…!『くらいなさい!』とか『…いくわよ』とかもうホントに来て!って感じだからねーうん(重度)
ミスフルの紅印(漢字こうだっけかなι)を思い出すよヾ(*´ー`)ノ
カマキャラ万歳!


つーか忘れてたけど明後日西川のDVD出るじゃねーかorz 金ないというのに(つД`)
ガソリンも危ないし無駄に出歩けないよハッハッハッ!何このひもじさ!ハッハッハッ!笑ってりゃいいことあるよハッハッハッ!

…○| ̄|_



また銀魂見てないよ?(え?)
なんかね、ちょっとあきらめモード入ってるね、うん。DVD買えばいいじゃん☆と金無い分際でまた浪費しようと企んでる訳で。
でもこれはムダじゃないからハッハッハッ!
うちのにゃんこは可愛いなハッハッハッ!(もういい)


ダメだ眠い…寝るヽ(゜▽、゜)ノ
おやすみなさい!


きたぜ 

2006年06月17日(土) 3時36分


カラオケから帰って来ました!
今日の面子は幼なじみとファミマアルバイター、そして中学ん時の友人と4人で!

今日も醜い点数争いしてた訳ですが、TM抵抗とロビンソン(スピッツ)で89点きた!微妙な進歩!(笑)
でもね、風船ガム唄ったら2番ぐだぐだだったにも関わらず85点だったので、採点は当てにならないっていうね、結論(ようやくか)
今日は喉の調子も割と良かったら楽しかったなー(*´ω`*)ただ金がねぇよorz
あと8日を5000円で…。計画性ないから悪いんだよね('A`)

カラオケ行った後に渋々デニーズに行ったんですが(他みんな混んでた)、後ろの席でおじさんが寝てたんですよ。
んで暫くみんなで喋ってたんですが、背後から突然の破裂音。何か機械でも壊れたのかと思って気にしないでいたんですが、破裂音が2回3回と続いてようやく気がついた。

あれ……。これもしかして





おじさんのくしゃみか???



そうだと気付いたらもう笑いそうになって(もの凄く失礼なんだけどねorz)必死で抑えたんだよっていう話。
あれ?つまんないって思った?もしかして。
私を含め私の周りの人々は笑いのツボが多少おかしいのであれです、見逃して下さい。
免許不携帯で運転してても許して下さい(マジでか)


昼間はパチンコ行って2箱やったけど出ねー出ねーOTZ
気晴らしにカラオケで残酷な天使のテーゼ唄ってきたよ!いい曲!(普通に満足しちゃったらしい)


んー眠いので寝ようかと思います。おやすみなさーい(・∀・)


( #^ω^)ピキピキピグレッシヴ 

2006年06月15日(木) 23時39分


久しぶりにアク解覗いてみたら嬉しいことが!あった…んだ、け、ど?
なぁ…気持ちは嬉しいんだけどそこかしこにpkrの雰囲気ないかいチミ。
ちょっと流石にそれはどうかと…。
pkrには寛容になれないんだけど('A`)
本人は気付いてらっしゃるのかしら…。
誰か検証して、白か黒か、マジでorz


あー明日はようやく休みだ…!やっぱ日勤は長ぇーよ。
しかし折角の休みだというのにやることがないorz
給料日まであと10日あるのに8000円で過ごさなきゃならないなんて悲惨すぎるw
でもネカフェ生きたいんだよなー!拍手をね、高銀に変えたいのよ(*´∀`*)
例によってシリアスですけども。。。最近ね、特にシリアス大好き!
エロより好きだよ。昔はエロけりゃいいって思ってたんだけどね、やっぱ雰囲気だってマジ。
まぁ自分で書いて雰囲気出るかといえばそうでもないっていうね!ハッハッハ!助けて坂本!
…モジャ本じゃ無理かw
誰か私とモジャ本を助けて!



あ。サモナイですが、昨日やってたんだけど何故かカルマ値があがってたらしくて帝国軍相手にムダな戦いすることになっちゃったので(アズリア強すぎorz)、女主人公で別データ作りました。
アリーゼ可愛くてお気に入りだったんだけどな…。今回はナップにしてみた。主人公召喚師にしたのでね(´ー`)
いやースカーレルには本気惚れ惚れするわーvVホント何なの?ねぇ何なの??(お前が何なの?)
一家いいね!みんな好き!フレイズね、私好みっちゃ好みなんだけどなんかイマイチなんだよなー…。何かが違うんだ、彼は(何様)
ファリエルとかマルルゥとか女キャラもみんな可愛くて好きだ!召還獣も好きだ!
…ちゃんとクリア出来るかな…。
てゆかレキ、サモナイ2返してないやつどうしたらいい??大分長いこと…ホントごめんorz(そして私信ごめん)



何やらクタクタなので早く寝ます(-ω-;)
明日起きたらまたゲームしよかな。

ではおやすみなさい!

おめれとー! 

2006年06月13日(火) 23時19分


ビリオン1位だってね!
8年9ヶ月ぶり…だっけ?あれ?まぁそんな感じさ。
なんだかんだ言いながら買って聞いたらなんかヴェでかなり泣けてビックリしたわwバカにできねー。
そういやビリオン買った日に、その後幼なじみの付き合いでもう一回TSUTAYAに行ったんですが、ハイプレとイグナイ流れてたよ!
幼なじみの耳元で『いぐないてっど』って囁いたら(キモい)ハッて鼻で笑われましたがねorz
いや〜まさか1位になるとはね…前日まで発売忘れてたくらいですからね私(いばるな)

とか騒いでる割には最近の西川が露出してる番組全く見てないんですが('A`)
つーかうちのテレビぶっ壊れてて見ようにも見れないっつーね!
ゲームはできるからそっちに逃げるしか…orz
いいやら悪いやら。。。
…あ、兄ちゃんの部屋で見ればいいのか!(あほ?)

そして4勤2休になったっつーことでもう一回休みとライヴとの被りがないか確認。
武道館はやっぱ無理orz
しかし大阪が被ってる…!!ままままマジですかorzorz
…給料日直後だし、マジ行こうかな…(結構本気)
オカン連れてったらあまりのうるささにげんなりするに違いないw


あれ?西川のことしか語ってねーや(今更)


どれ、眠いので寝ますね(^ω^)ノシ
おやすみなさい!


え、うそ、マジでか 

2006年06月11日(日) 23時39分


7月16、17日って休みだったんだ…!!
そうか4勤2休になったから…!どうにかして休み取ろうと思ってたんだよね〜!!良かった(*´エ`*)
カラオケは強制イベントでいいと思うよ真崎りん!(あ、やっぱこっちには合わないw)(つーかココで言うか)
音痴だけど気にしないでね…(´;ω;`)


あ、音痴で思い出したけど昨日の夜サモナイやってたら幼なじみから急に遊ぶべーとお呼びが掛かって遊んできました。
ファミマアルバイターな友人も誘って、「大して腹減ってないんだけどー」とか文句垂れながら結局は幸楽苑でラーメンとアイス食べたw
つか幼なじみは何かっつーとラーメンであいつホントラーメンだけで生きていけるんじゃないかと思うんですが。段々酷くなってるよ、味噌しか食わねーし(それはあんま関係ない)

それからカラオケ。
GAJAって初めて使ったけど良いね!いつもDAMとかJOYだからなんか新鮮だった(*´Д`)
何故か途中から高得点を出そうとみんな必死になって(採点機能でね)テンションおかしかった(笑)
最後の最後で浜崎さんのMoment唄ったら87点で最高点でした(´∀`)
やっぱ西川の曲って難しいよなーとつくづく思った。なんか、自分のモノに出来ないよね。
基本自分の唄い方とか持ってる訳じゃないから、西川の唄い方を気にしてしまう…。
や、あんなしつこい唄い方出来ないけど(w
でもやっぱ西川の歌はいいよ、楽しいよ。

(なんか変な方に話逸れたな…)それからなんやかややって解散したのは今朝の5時かな?
ラーメン食いに行く前に幼なじみに会社の同期のコから電話あって、何事かと少し私も喋ったんですが「男いっぱい呼ぶから遊ぶべ」と。
ちょw心の準備wwとか人見知りwうはwwとか言って断りましたが…。
みんな若いなオイorz
私ホント極度の人見知りだからダメですねん('A`)
幼なじみはちょっと行きたがってて、「たまにはそういうのに顔出すのも必要なんじゃない?」とか言ってましたが…?orz

まぁそれはどうでもいい。
昨日ブクオクに行ってシンプル2000シリーズの裁判モノ買ってきまして、まぁ今朝帰ってきてからやってたら普通に銀魂見逃してた…orz
普段から何かアニメ見るって習慣があまり無いので、なんかごく自然にゲームやってたよ…はは(-ω-;)


でも今日はまぁサイトとかいじれたからまぁ良しな感じ。
明日から仕事だからもう寝ます。
おやすみなさい!



あら嫌だ 

2006年06月10日(土) 10時59分


日記書くの久しぶり…orz
色々とまとめて書こうかな。


■4日→幼なじみの運転でN岡嬢と3人で郡山へ。
いい感じのバッグをゲット。アニメイトの前を通りがかって行きたくてうずうずしてたら、N岡嬢が「お前なんてアニメイト行っちまえ」とのナイス振り!
…行ってきました(笑)幼なじみに凄く嫌な顔されたけどw2人とも私がヲタだって知ってるし、まぁいいよ('∀`)
んで銀魂本を4冊とネウロ新刊げと。もへもへでした。
それから時間あったからゲーセンでメダルに夢中になり(ムダに真剣だった)高速バスで帰るN岡嬢を見送り。
地元に帰って夕飯食べてまたゲーセン行ってメダル(笑)大好きですw
眠すぎて銀魂アニメは断念(またかよ)

■5日→地元の古本屋をフラフラして銀魂アンソロと幻水本2冊、サモナイ3げと。
買ってから気付いたけど銀魂アンソロは土銀特集…!幸せ(*´∀`*)
幻水は赤毛兄弟萌え。アルシザ万歳!

■6日〜9日→仕事行く⇒サモナイ3やる⇒寝るの繰り返し(いやマジで)
スカーレルが恐ろしく好き!過去に何かあるのに今は何事もないように振る舞えるとかいうキャラ設定、惹かれるよね…vV
夜会話はスカーレルとばっかり喋ってます(笑)
この声優さんハマりすぎてるから尚更いいね!カマキャラいいわー!



こんな感じかな。
あんま大したことしてない…(苦笑)

あ、一週間前に作った再録置き場とか今頃設置してみたり(遅)
最近携帯触る気力が無いよ…。年取ったのかな〜orz
社会人になったらプリクラとか全然撮らなくなったしね。。。撮るのは好きなんだけど。

今日はこれから寝て、起きたらTSUTAYAでビリオン買ってこようかと。
未だに買ってねーのよー!つか発売日前日まで忘れてたからね(痛いw)
同じベストでも★ん時はツアーやったのにビリオンじゃやらんのだろうか…(´・ω・`)



さてー寝るかな。
部屋の掃除もしなきゃ…鬱だ○| ̄|_


また夜に日記書ければいいな〜…。


うぉ… 

2006年06月04日(日) 3時53分


帰宅しましたー。
幼なじみとN岡嬢とミルキーウェイでダベった後カラオケに。
酒なんて久々に呑んだでマジで。頭ちょっと痛いwいい具合だ(Mじゃないからホント)


昼間は夜勤明け寝ずに郡山まで行ってきました。
明日遊びに行くのに道がよく分かんないから偵察がてら。さがる!(何)
アニメイトにも行っておホモな本買ってこようと思ったけど、感じ悪い兄ちゃん達がいたからやめた('A`)
また明日見に行こう…。銀受けに飢えてます…!!!


あ〜ちょうねみーorz
銀魂見るから6時に起きないと…。死にそうorz


んではおやすみなさい!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gintamao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる