銀ちゃんw 

October 05 [Fri], 2007, 22:46


銀ちゃんファンすみませン!!!!(泣) 

超下手です!!!! 

銀魂ファンすべてにすみませン!!!

ウチ的にゎ上手にできたンだヶど・・・((大泣

ラビ(人形)〜w 

October 03 [Wed], 2007, 21:11

ラビタンです★
      ↑ぁぇて小さめに・・・ゃばぃンで・・・
次ゎ・・・リナリーだょね。。。
リナリー自信なぃンだょ・・・
ぅーン・・・気がむいたら書くゎb

それとお詫びを。 下手でゴメンナサイ〜〜〜   

カンチャンだょォ〜!!! 

October 03 [Wed], 2007, 20:34

はァぃ!!!カンチャンでッす★
ちょこっと妄想入って私とカンチャンの会話ですw

「ぉぃ!!!カンチャンって言うな!!!!」

「ぇぇ〜以外に似合ってンじゃン♪ツ・ン・デ・レ・カ・ン・チャ・ン♪♪」

「・・・・・・・・・・貴様・・・・((怒 まぁぃぃ。なンでこの背景??」

「ン〜??だってカンチャン=冷たい=ユキ=この背景だヵらw」

「って・・・・・・カンチャン言うな!しヵも・・・・怒っても疲れるだけだ。やめたやめた。」

「ぁー逃げるンだw」

「──ぷちん・・・」

「ぁ・・・なンヵスイッチついちゃった・・・

そして影からラビとアレンゎ・・・

「カンチャンだって・・・((笑))」

「ぉ前そンな黒いキャラだっけ・・・あ」

「カ・・・カン・・・チャン・・・」

どヵッ!!!

「カンチャン言うな!!!」

アレン(人形)だょォ〜 

October 03 [Wed], 2007, 20:04

ンー描線でスミマセン・・・_l ̄l○
アレン描こうとしたンだヶど・・・人形って設定でw 
続いてゎ神田人形ヵラビ人形さァ。  

弟が・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 20:49
弟がメッサウザイ・・・ 
修学旅行だヵらって浮かれてる・・・

きもォ〜カー(д゜*三 д)、ぺッ

ハンゲゎほとンど暇つぶし程度でゃってぃて・・・ 

でもサークルがめんどくさい〜・・・((ぇ

今イベで問題ゃってぃるンだヶど・・・思いつヵなぃ・・・ 

ンーじゃぁ問題募集します 

授業。 

October 01 [Mon], 2007, 16:08
今回の授業難しぃ〜 

ンで授業で指名されたァァ 

英語の時サ・・・一番ニガテなのに・・ 

英語なンて消えればぃぃのに・・・  

日記だぞコノヤロー((銀ちゃん口調 

September 30 [Sun], 2007, 21:13
19巻買いに行きました 
ンでィンタビューの所見てて・・・
話が・・・・・・・・・・・・・
な・・・・・な・・・長ェ・・・・ 

ぉ寿司も食べて・・・超 ハマリのサーモン食べてたら・・・
なンと10皿も・・・ 
ぃつあきるヵな・・・ 

でもそンなの関係ねェ 

始めまして 

September 30 [Sun], 2007, 20:38
始めまして★ Pq'v`◆+) 

銀魂につぃて話したり小説を書きたいと思います♪

ょろしくね☆(●´I')b

ちなみに私ハンゲゃってます♪IDゎ『akuma★姫』です 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gintamamisa
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる