おす。おら悟空 

March 18 [Tue], 2008, 20:50
はーい すんません

更新してなかったですねー

誠に申し訳

マジありえんてぃーですね

ちょっと調子乗りましたが、

やっぱ最近暇なんです。

あっ そや

さとほんまごめん!

こないだのカラオケの時間を言うのを忘れてました

誠に申し訳

ということでもうすぐ春休み〜

テンション上がります

春休み 

March 14 [Fri], 2008, 20:54
春休みだべさ〜(誰

そうです。もうすぐ春休みなんです。

んでー明日は左議長ですねー

ちさは出るんですねがんばってな

俺は遊びにいくべさー

そういや告知です

カラオケは日曜日に行きます!

やぶーには伝えてあるので、さとと死神君来てね。

死神君はお母さんに粘ってください

てなわけで、死神君最近元気ないね

俺が良すぎるのかもしれないけれども

体調管理もしっかりね

牛乳類を飲みすぎるのも良くないぜよ

ということでカラオケ行く人早く連絡ください(コメでね♪

成績〜 

March 10 [Mon], 2008, 14:40
八中の成績返還〜。

そうです。題名どおり成績が返ってきました

英語は返ってきてないけど、音楽以外はオール3!

逆にすごくね?

ちなみに音楽は5でした。

短いけどこの辺で。

3日ぶり 

March 06 [Thu], 2008, 21:37
こんばんわー

みなさんお元気?

3日ぶりの登場です。

最近ねー眠い

ありえないくらい眠いです

今日もなんか5,6時間目に

卒業式の歌練習があったんです

見事に立ち寝してましたよ

目がトローンってね 笑

ドラマの撮影だったら「はい!カット」

状態ですねー

ということで最近眠いということであった

感じでしたー以上!!!

Lです 

March 03 [Mon], 2008, 20:38
月くんこんばんわ

ぁぁーえーとキャラ切り替わります

今日はですねー

テストさんが返ってきてもらいました

国語がねー57というなんという微妙な数字でしょうか

数学は最低、46です。

どうせなら4649的な感じでいってやろうかと思いましたが

やめます。親父みてぇだねー

そういや昨日はカラオケに行ってまいりました。

楽しかったですよー

まァ一番よかったのが採点で高得点を出せたこと

レミオロメンの3月9日が90点でしたー

せやけど、まだ上はいるんよねー

ということで春休みに第2回カラオケをやりたいと思うんですが・・・

来る人は早めに言ってね

太陽さんさんおはようさん 

February 29 [Fri], 2008, 21:17
題名を気にするなぁぁぁぁ

いやぁマジで気にしんといて

うん 気にしんといて

ということで・・・今日はテスト2日目でしたねー

保体がダメでしたねー音楽は余裕

保体は、何とか体験と書かなきゃいけないやつだったんですが・・・

見事に職場体験と書きましたとさ

まぁねー意味分からんかった

とりあえず今日からまた部活始まりました

なのでまた部活の話題を取り入れます

最後に告知

さと&死神君

カラオケは日曜2時です。

1時じゃないからね。

一時じゃないからー

からー

・・・・・

テッスット? 

February 28 [Thu], 2008, 12:26
家庭という教科なくなってくれ

今日はねー学年末テストがありましたよ

まぁいつも通り社会と英語は大体できたけど・・・

家庭がねうわーうわーうわー!!!

ぐらいの勢いであかんかったんです

良くて半分だろーなーと予測中。

そんで総合のレポートがまだできていないという大事故だ起きました

今日の昼からで何とか仕上げないトナー

夜は理数国をやらねーと

あと告知!

カラオケは日曜日に行きたいんですけども、

みなさんどうでしょうか

バトミントン 

February 26 [Tue], 2008, 15:12
今日は体育でバトミントンやりましたよ

正直言ってめっちゃ楽しかった

俺はですねーやぶー君とやってたけど、

2人とも空振り三昧です

俺がスマッシュって言って、

おもいっきし振ったら羽には当たらず、

自分の指に直撃

痛いです。そりゃあね

誰がスマッシュって言って当たるもんですか。

一回当たったけど 笑 とにかく楽しかったということです。

ちーす 

February 24 [Sun], 2008, 20:05
早く部活やりてーなー

はやくだるいテストも終わって、

のんびりカラオケ行って、

ピアノの試験も終わって、

部活やりまくって、

楽しい日々を過ごしたいなー

と、思う今日この頃です

じじいか!っていうツッコミは断固拒否

そういやみなさん理科のワークの提出日知ってます?

忘れちゃったんで情報よろしくおねがいします。

あと告知!これからコメント返しできる限りしますんで、

記事が更新されてなくても、見に来てね

だりぃー 

February 22 [Fri], 2008, 20:57
テストだりぃー

やばいー全然ワークやっとりません

しかも総合のレポート残ってる

何かもーねー最近何事もだるいですね

唯一だるくないのが、ブログとメールと部活と飯食うと寝る

あ あと風呂 歯磨き 

あーなんか一日のスケジュールみたいになっちまった

そういや今日の学校の帰りにやぶーをチャリでひこうとしてたけど、

結局最後まで引けませんでした 笑

悔しいです!!!(ザブンクル加藤風

まぁねー明日はなんか遊びに行く

勉強会30分だけやって遊ぶとかなんとか

ほぼ遊んでるじゃねぇかっていう

ツッコミはご勘弁を

以上
P R
事故紹介です(え?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いりすこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・ギャグマンガ日和
    ・音楽-ExlLE・GReeeeN・コブクロ
読者になる
今部活はハンドやってます(*゚ー゚)v
最近テストが多くて更新できず・・・
ですができる限り更新します!

コメント残してくれたら嬉しいです!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントよろしく(o゚-゚o)ノ
アイコン画像url
» おす。おら悟空 (2012年04月05日)
アイコン画像花鳥風月
» おす。おら悟空 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おす。おら悟空 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» おす。おら悟空 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» おす。おら悟空 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» おす。おら悟空 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おす。おら悟空 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おす。おら悟空 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おす。おら悟空 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おす。おら悟空 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる