移転 

October 05 [Thu], 2006, 10:34
http://yaplog.jp/lqgbolzl/

まァ色々あったけど 

February 03 [Fri], 2006, 14:53

何とか3Z小説読み終わった。全蔵先生に萌えた。

渋谷‐飯田橋 

January 31 [Tue], 2006, 9:20

研修だるい。卒寮パーティーもだるい。ゆっくりナリメしたい。
添付画像はティム・スコルド。似てない上に画質も悪い。

スターフィッシュ 

January 30 [Mon], 2006, 12:10

こんなん描いてる暇ないっつーの。荷造り終わらないし
明日の卒寮式の代表挨拶だってまだ考えがまとまってないし。
だけど土沖の妄想が止まらないんだよ。やばいよやばいよ。
俺の頭の中がやばいよ。土方えろいよ。沖田もえろいよ。

3Z妄想が止まらない 

January 30 [Mon], 2006, 12:00

内定先の人事部の方と電話で打ち合わせしながら描いた絵。
唯でさえ小汚い絵面なのに鉛筆使ったら更に汚くなった。
ブログを始めて早2週間。今更コメントを残せるようにしてみたり。

オイイイイイ! 

January 30 [Mon], 2006, 9:53

ちょ、おまっ…、これがオールカラーなのォォォ!?
つーか「江戸大雪!万事屋と真選組がアレで決着を!?」って
予告は嘘だったのかよ!ショックなんですガラスのハート!
でも3年Z組小説が出るのがマジで嬉し過ぎる!
沖田更に腹黒そうだよ!あの土方が野球少年だよ!
野球嫌いだけど土方なら許せると思います。…アレ?作文?
3年Z組、さっちゃんもいるみたいだね。銀さちに期待。
あとはやっぱり本命の土沖土に期待。絡みあるといいなァ。
キャラブックで全員の年齢とかも明らかになる事を願う。

明日発売のジャンプ 

January 30 [Mon], 2006, 0:30

オールカラーって事は土方も沖田もカラーなんだよね?
今から表紙と巻頭カラーが楽しみで眠れないよ!
つーかずっと前から散々アニメ化だって騒がれてて
自分もその気になってるのに、実は重大発表が
それじゃなかったら凄く凹む。アニメ化であってくれ。
取り敢えず明朝は8時半から外出が可能だから
8時半ぴったりに隣のampmにジャンプ2冊買いに行く。
内容によってはもう2冊買う。そーいや、タカヤの
春人と春歌に萌えたのは私だけですか。そーですか。

絵が上手くなりたい 

January 29 [Sun], 2006, 23:25

土方が沖田の首筋舐めてるところが凄く描きたい。
さっきエロい舌の描き方についてAと語ったけど
それを実現出来ない自分の画力の無さに泣けてくる。

懲りない人達2 

January 28 [Sat], 2006, 1:00

隣の部屋のA(ホワイトボードの共犯者)が
寮で配られた大事な封筒に「マヨネーズ王国行」と
土方ヲタ丸出しなふざけた宛名を書いていたから、
自分も対抗して宛名を「サディスティック星」に
してみた。もう取り返しつかないです。どうする俺等。

懲りない人達 

January 28 [Sat], 2006, 0:55

今日もホワイトボードに2人で落書きしてきた。
P R




意見
アイコン画像ガンヴ
» 神におびえるエピキュリアン (2006年01月31日)
アイコン画像椿
» スターフィッシュ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gintama328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる