名古屋〜w 

2006年08月28日(月) 8時35分
名古屋から帰ってきたkarenです〜(*-ェ-)zzZZZz←休みヴォヶ。

ん〜名古屋は暑かったょ(´ー`A)汗だく。。。
喫茶店めぐりしてて楽しかったぁ・・・・かも=⊃)`Д゚);、;'.・ブホッッゴメンナサーィッ

ん〜ココアが美味しかった♪(o`ェ´)ノシ)`Д')ノベチベチ・・・

特別企画〜パフパフ〜 

2006年08月25日(金) 9時11分
元気ィ???

ぅちゎまぁまぁだょ(((黙
特別企画やるょ〜

参加するにゎ・・・・


ハンゲームの会員である事
◆ぅちのIDと面識がある方
◆友達登録してる(もしくはした)方
◆一度はぅちのIDに人気度を投票したかた(してなぃ場合、ぁまり親しくないと感じるので))


こんなかんじデェス。
本当はポイント制にしたかったんだけど・・・・人気度はあまり親しくないのにされるのは嫌いですぉ

参加する方ゎ
★кαяёй
↑のIDMM(ミニメール)で参加する事をおしらせくださぃ。
※ぁまり期待しなぃで参加くださぃ(((マテ
どぅせ券なんぢゃねぇの??(((((黙

参加まってまぁす

銀魂 

2006年08月23日(水) 11時04分
扇風機かぁ・・・・・ぅちなんかエアコンだょッッ

たしかに1000円ぢゃエアコンは買えないと思った(笑)
でもやっぱ銀ちゃんてたのまれたら断れないタイプなんだなぁ
とか思ってみたりw


そんな銀ちゃんがやっぱり好き♪(黙)

えぇっと今日はこのへんで強制終了。

ブログ紹介♪ 

2006年08月21日(月) 16時19分
今日は自分のブログ+友達の
ブログを紹介♪


まず、友達のブログ♪
ゎぃのHP♪
◆ゎぃのHP♪では、自分の日記、ハンゲームの日記など、色々な事を書いている大先輩ッッ(?)のブログ♪
karenの日記
◆karenの日記では(σ´I`ゥチ)のもう一つのブログを公開ッ内容はあまりかわりません(黙)
私のオススメ ブログ、是非遊びに行きましょう♪(笑)

ブログ紹介♪ 

2006年08月19日(土) 15時22分
最近から書き始めたブログを紹介。
まぁこっちがメインなんですが・・・・
よければ行ってみてね♪((黙


ついでに・・・・ゎぃちぁ、、今度mmでHP
のURL教えてくださぃな(m'▽'m)登録わすれちゃって
それでゎのブログにレッツゴ⌒(b´v`)ノ⌒★


karenの日記♪

幼いゼ。可愛いゼ。 

2006年08月19日(土) 15時07分
銀チァ+トシ
メッサヵヮェェッッ(゚TT゚〃)鼻血ドバ〜〜。


幽霊怖がる二人、、可愛過ぎだょッッ
日記書けなかったのゎ興奮したせいなのです

あの言い訳・・・「ムー大陸の入り口が」+「マヨネーズ王国への入り口が」
信じてくれる訳なぃよってww
とにかく興奮しまくりました((ヴァヵですね

つ、、つぃにッッ 

2006年08月15日(火) 9時23分
今日は銀魂ァァァァァッッヾ(〃´Д`)ノ

今日は確か・・・・(。-`ω-)覚えてるかな・・・・

(゚∀゚*)ぁれだッッ

ベルトコンベアには気をつけろ
だった気がする・・・・OTL

一週間前の予告ダヵラ・・・・一週間も覚えてられん程の脳・・・
まぁ今日は沖田と土方と銀さんさぇでてくれれば。(黙)


あぁ。。もう一度高杉sに会いたい・・・(ぉぃ。

明日ゎ絶対銀魂の記事ダァ―(。・∀・)ノ―ッッ!!!!

安全マップ作り 

2006年08月14日(月) 14時44分
今日は安全マップ作り♪

やる気は
0ッッ!!!!

メンドイのでちょっと考え込んだ。

おぉ!!!そうだ。

家以外全て危険地帯地域と書けば、スラAッッっと!
母と一緒にやれば速いじゃぁん

と思い、母と一緒に安全マップ完成
でも一度だけなら・・・・・
そんな地域に行ってみたい気も


自分ひとりで安全マップ作ってみたいとか

やっぱり安全な所が一番ですね(笑)

今日は・・・・ 

2006年08月13日(日) 11時56分
Good Mornings みnなぁ♪(o´艸`)ぉはょ。

今日はぉヵンに笑われた。(黙。)

(。-ω・)ん??なぜかって??

「ねぇねぇ今日って何曜日??」

(o´艸`)ハィ。。ぅちはォヴァヵさんデスォ。

休みヴォヶしてる(σ´ェ`o)

何曜日かはわかる(。・∀・)bグッ

まぁギリギリでわかってるだけですが。。(黙)


結構みんな宿題残ってる人多いらしいね

ならいごとがあるから日にちだけは覚えてる
みなさんも宿題ガンバッテネー

まぁぅちは終わってるけどさ。
●●、最後の夏休みなので精一杯がんばります

壁||ω`o)ジィー・・・・ 

2006年08月12日(土) 16時46分
みんなぉはょo(っェ`〃)ネムィナリ。。

今日は雷鳴って外出厳禁状態。。((゚Д゚;))ガクガクブルブル

ちょっと悲しい。。l;:l;:l;:OTL;:l;:l;:

だってやる事なぃんだもん

てかネ。最近からスカートを履いて鏡で見ると・・・・・

ぅち・・・頭いっちゃってる・・・・(・ω・`)

って思う。(黙)

めっさ似合わんッッ

発表会ゎ私服希望'`ィッッ(∩´Д`)

毎日靴下履いてる(σ´ェ`мёi)。

靴下はくと、水虫なりやすいよ。
とか言われますが。。

実際なってません(´ー'A)"ご安心くださぃ。

壁||ω`o)ジィー・・・やっぱ暇ですooo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像karenぢゃボヶェ!!!
» 名古屋〜w (2006年09月01日)
アイコン画像ゎぃ('A`)
» 名古屋〜w (2006年08月30日)
アイコン画像★кαяёй
» 特別企画〜パフパフ〜 (2006年08月25日)
アイコン画像karen
» 銀魂 (2006年08月25日)
アイコン画像ミナ
» 銀魂 (2006年08月23日)
アイコン画像karen
» 安全マップ作り (2006年08月17日)
アイコン画像実家より karen
» 安全マップ作り (2006年08月17日)
アイコン画像実家より karen
» 8/8の銀魂 (2006年08月17日)
アイコン画像実家より karen
» つ、、つぃにッッ (2006年08月17日)
アイコン画像ゎぃ☆
» 8/8の銀魂 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gintama-karen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる