Merry ChRisTmAs 

2011年12月25日(日) 12時18分
今年も起きたら
真っ黒なサンタクロースが
仕事をさぼって隣で寝ていました…

サンタクロースというより
トナカイかな??笑

お風呂 

2011年03月08日(火) 1時48分
今日は、寒かったけど
お風呂にいれましたー!

ぎん太は、洗われてる間ずっーと
顔をやたらと舐めてきます笑

宝太は仰向けになって
鼻を鳴らしながらかなり
気持ちよさそう笑

どちらにしても、
ふたりとも
かなり疲れて
もうぐったりしてます(゜_゜)


ぎん太くん


宝太くん




あー、
ポケット辞書…
なんかいいのないかなぁー。。
仏和、独和、伊和…
辞書って揃えると結構かかるよね_(._.)_

ぎん太ももうすぐ5歳 

2011年01月14日(金) 23時43分
もうすぐ5歳のぎん太は寝ています・・・


ガシャッ・・・



あっ起きちゃった!


みなさんこんにちは、もうすぐ5歳になる
ぎん太です
えへっ

うほっ


すっかり日記をさぼっていました
しかし、最近めっきり寒くなったね!
思わず手をおなかの下に隠しちゃうね!



ではでは、久しぶりの宝太くんも一緒に!
はいちーず!

ん?

3才になりました!! 

2009年05月30日(土) 0時25分
2009年5月30日

ぎん太くん、ようやく3才になりました!!

おめでとう!

3才を迎えられてよかったです。

誕生日よりずいぶんまえにたくさんおお友達から
プレゼントをもらっていたから、
すっかり飼い主が買うのを忘れており・・・

今日、買ってきました

ちょうど、首輪が、ぎん太が噛みすぎて
ボロボロになりかけていたので
首輪にしました!!

本人は首輪なんかもらっても
嬉しくないだろうけどw



アップでもう一枚



あと、宝太くんの飼い主さんから
こんなビッグなものを!!

下がいつもあげてるおやつで
上が今回頂いたおやつ!
いったい、何倍あるんだ!!?
興奮してがっついてたけど
でかいしかたいし、歯から血を出しながらも
大興奮して喜んで食べてましたが、大丈夫かな・・・?



こうしてちょっとずつ年を重ねていくんですね。

悲しいときは顔をペロペロしてくれるし
疲れたときには癒してくれるし
元気なときは お構いなく元気だし
寝るときは寝て食べるときは食べて
遊ぶときは遊んで

これからも末長く
そのままのぎんちゃんでいて下さいな!!

おめでとう〜〜〜

旅日記~ 

2008年09月03日(水) 23時42分
この土日に2年程ぶりに
ワンコと一緒に1泊旅行にいってきました♪

車窓の窓から(笑)


ラピュタがありそうな雲


行きの車で



ぎん太(左)、宝太くん(右)にびっくり?(笑)


海到着〜


空づくしだけど・・・


砂浜


下の続きもどうぞ~

続き〜A 

2008年09月03日(水) 23時41分
足跡を作ってみました{走る}


こんな大きな空が見れました


やっぱりぎん太は海が好き
というか"水"が好き{犬}


海も気になるけど、置いて行かれないか
心配のぎん太くん


帰りの空は
こんなにきれいでした


下の最後の続きもどうぞ~

続き〜 

2008年09月03日(水) 23時40分
宝太くん、帰りに寄ったコンビニで
我慢できず自分で窓開けてました(笑)
何を見てるんだろう



翌日の海はそんなでした

宝太タクシー 

2008年09月01日(月) 23時24分
今日は宝太くん、
お気に入りのおもちゃをのせて


「宝太タクシーだよ!どこまで行きますかぁ」






1分後・・・





「もういいかなぁ・・・ぼく疲れたよ・・・」
※魂の抜けたような宝太くんの顔に注目




「ねぇもう降りてよ〜降ろしてよこの人〜」



この下の日記も更新してます〜






日中に散歩・・・失敗した>_< 

2008年09月01日(月) 23時18分
夏になってからはいつも深夜、
涼しくなってからの散歩でした

その日は、涼しいかなぁ~と思って
日中に散歩に出たのが大間違い

ぎん太も宝太も
ブガブガ
よだれダラダラ

かわいそうだったけど、
本人たちは
それでも元気に
ふんばって歩いてました




途中、涼しい日陰を見つけて
休憩〜
そっこうでべったりぎん太







同じく宝太くんもべったり(笑)





宝太、後ろからショット




その日はぐ〜すり寝て、
夜には元気ぴんぴんで
昼間いったのを忘れて
また「散歩連れてけ」って
うるさかった・・・


2歳になりました!! 

2008年05月30日(金) 1時09分
ぎん太くん、無事2歳になりました。
元気に、無事に2歳になってくれました!

思い返せば家に来た時から、すでに風はひいていたし、
最後のワクチンは1時間もしない内に
すごく狂ったように吐き散らしていたし
階段からすごい音を立てて落ちたこともあったし・・・

最近はさらにやんちゃになって
いたずらも覚えて
頭もよくなったけど

なにはともあれ、2歳の誕生日をこうして
元気に迎えられて本当によかったです。



2歳の誕生日記念に撮影を・・・
大好物のグリニーズを目の前に
おやつでつって撮影を・・・

が、


しまいには・・・


とりあえずグリニーズでおすわりして



ぎん太「やったぁ、こんな時間にグリニーズだ♪」

実は今さっきお散歩から帰ってきたばっかり・・・



ぎん太「ん?あ、撮影してるの?よしっ!」




ぎん太「アップもいいけど早くほしいなぁ・・・」




ぎん太「よし、この横向きのアングルさえキメればいよいよかな!!」




ぎん太「もぉいい加減撮影やめて、グリニーズちょうだいよぉ



最後はよだれだらだら・・・
この我慢の限界を超えてかなしそうな表情>_<

ぎん太ごめんね!


お誕生日おめでとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎん太
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月30日
読者になる
黒パグのぎん太ですよろしくお願いします
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぎん太
» ぎん太ももうすぐ5歳 (2011年01月16日)
アイコン画像yukihana
» ぎん太ももうすぐ5歳 (2011年01月16日)
アイコン画像ぎん太
» 続き〜 (2008年10月08日)
アイコン画像ぎん太
» 続き〜A (2008年10月08日)
アイコン画像梵母
» 続き〜 (2008年10月08日)
アイコン画像梵母
» 続き〜A (2008年10月08日)
アイコン画像ぎん太
» 旅日記~ (2008年09月15日)
アイコン画像ウィル
» 旅日記~ (2008年09月03日)
アイコン画像ぎん太
» 2歳になりました!! (2008年06月03日)
アイコン画像さくら
» 2歳になりました!! (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる