マジック 

2006年03月14日(火) 20時25分
今日は私がはまっている手品(マジック)
について書きます
最近買ったマジックは何もない所からトランプが次々と出てくる
という感動的なマジックです・・・(笑
買って家に帰りさっそく中をあけ説明書を
見てみると・・・・・・・【す、すごい。すごすぎるこれが率直な感想ですた
さっそくやってみる・・・・・数時間後【で、でくぅいたぁ〜〜〜
やっとの思いで練習して、できるようになりました
けど・・・見せる人がいない

ウィンドミル 

2006年03月13日(月) 22時01分
ブレイクダンスの中で私が一番気に入っている
技デス

岡村のCMの最後の技です
見て分かるように頭と肩で回る技です
私はまだできません

第二回目 

2006年03月12日(日) 17時16分
2回目の投稿です
私の趣味のうちの1つであるインラインスケートのブーツです
インラインスケートとは道を滑るだけではなく手すりや縁石などにも乗れます
次はブレイクダンスの記事だよ

初めての投稿 

2006年03月12日(日) 17時05分
初めてプログというものを作ったのでまだ
分からないことだらけですけど、アグレッシブスケート体操
ブレイクダンスなどの趣味を載せていきたいと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginta-motoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる