久々。

September 02 [Wed], 2009, 23:22
9月から日勤が始まり、2日でモーヤダヤダって感じ???

なにがって・・・スタッフがですやん。ばーさんばっかで雑。

なにがしんどいか理解不能。

まぁそんなこと気にせずに定時で帰宅しますよ。

まぁもともと協調性なんかないからなぁーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

久々に。

May 02 [Sat], 2009, 7:55
久々の更新でスミマセン。

とりあえず生きていました。

チョット前は北海道に旅行に行ってました。なんで雪やねんって感じ

とりあえず面白そうだったのでバトン。




どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
ぇえええ・・・・一気にドンビキ
Q2 愛犬が噛み付いた
ってか。。。犬ダメ
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
なんで見つけるねん・・・
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
おい、、、、
Q5 貸した金返ってこなぃ
その人は知らない人。他人だ、
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
だから、犬ダメだからありえねぇ。
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
ぇ━(*´・д・)━!!!
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
物に当り散らす。
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
ドーン
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
絶対にはずす
Q11 塩と砂糖を間違えられた
はぁ?
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
なんだかメッサブルー
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
それ誰やねん。
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
無言の抵抗をする。
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
あーうぜぇ
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
だれやねん。。。最後のやつでてこいや!
Q17 明らかに不良品を買った
即返品
Q18 愛想の悪い店員
とりあえず営業スマイル
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
それはOK
Q20 返品交換不可ですが何か
クーリングオフだ!
Q21 マルチ商法
ありえねぇ
Q22 携帯のメモリー全消しされた
・・・
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
魔法?
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
めっさショック
Q25 ニキビが一晩で五個できた
なんか食ったか????
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
誰やねんーーーーちゃんとわかるようにしてたのに!
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
そいつをぶん殴る
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
ぶっ飛ばす。ブチ切れだ
Q29 空き巣に入られた
警察に届けなきゃ
Q30 貸した車で事故られた
その人は友達じゃない
Q31 映画泥棒
ぇ?
Q32 スイカ泥棒
面白い
Q33 盗撮
ありえねぇ
Q34 いじめ
絶対ダメ
Q35 虐待
ありえない

みつけた!O型!

March 12 [Thu], 2009, 23:37
O型バトン
Q1 合宿・合コン、賑やか大好きって周囲に思われない?
そうだねぇ
Q2 自分でも思うときあるでしょ?
あるある
Q3 でも実は、孤独が好きだったりしない?
超好き。引きこもり最高!
Q4 好き嫌いとか、はっきりしてるよね?
うん
Q5 何事にも見切りつけるの早いというか、けっこうスッパリ断ち切れる?
そうですよ!
Q6 後から後悔する事しばしば・・・
ウンウン
Q7 頑固だよね?
YES
Q8 意地っ張りだよね?
あはは。。。そうだべ
Q9 実は謝罪とかしたくないよね?
当然!
Q10 基本、俺様だよね?
姫様!
Q11 集団行動で場が乱れても、気にしねーな!
きにしねぇよ!
Q12 いる奴だけで楽しもうぜ!
うん
Q13 どこ行くか考えてるうちに夕方とか
それはないかなぁ。
Q14 なきゃないで・・・まあ、いっか
うん
Q15 バトンとか作るO型っての、珍しいよね(笑) つーか、やらねーだろ、O型!
そうだよねえーーー


まさしくO型です。

取扱書の本よんでください。それがしゃりんこです!

そのものなんです。数個は該当しないのありますが。。。

そんなしゃりをヨロピコ

大好きないきものがかり。

March 12 [Thu], 2009, 17:27
いきものがかり好き集まれバトン
Q1 いきものがかりは好き?
大好きです!
Q2 おれもですwww
ぉいえぃ!
Q3 いつから好き?
デビューから。
Q4 好きになったきっかけは?
プロも聞いて。見てインスピレーション?
Q5 曲はなにが一番好き?
SAKURA
Q6 二番は?
ブルーバード
Q7 三番は?
プラネタリウム
Q8 『プラネタリウム』を聞いたとき感動した?
めっさ。
Q9 おれは泣いちゃったよー
すげぃね
Q10 いきものがかりいいよね!
超最高
Q11 あなたのブログにいってもいい?
いいじょ!
Q12 おれのブログにも来てね!!
いくべ!


大好きないきものがかりねた!

もうこれはしないといけない!

CD聞きながら至福のひと時をすごしてました。。

バトンしてみました。

March 11 [Wed], 2009, 10:09
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
たまねぎ姫
Q2 何歳ですか?
30+α
Q3 性別は?
タブンオンナノコぐらい
Q4 現在地は?
大阪府のとある場所
Q5 出身地は?
大阪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いるよーーーー。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
いや・・暇ない
Q8 得意教科は?
理数系
Q9 苦手教科は?
国語
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
音楽を聴きながら、PCをいじること。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってたかな?
Q12 好きな作家とかいます?
一応いてる。
Q13 今、着てるのは?
ジャージ
Q14 背後にだれかいますか?
いない
Q15 最後に食べたもの。
ジャスミン茶
Q16 最後に聴いた音楽。
レミオロメンの3月9日
Q17 最後に会った人。
オカン
Q18 テレビ、つけてます?
うん
Q19 名古屋ってどう思いますか?
別に・・・
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
うるさい。。。
Q21 カラオケって好きですか?
ス━(*´ー`*)━キ♪
Q22 映画とか好きですか?
ス━(*´ー`*)━キ♪
Q23 ボーリングとか好きですか?
ス━(*´ー`*)━キ♪
Q24 彼氏or彼女いますか?
それは秘密。
Q25 浮気は許せる?
ばれなきゃOK
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
呆然とするだろうね
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ほっておく
Q28 ペットが喋りました。どうする?
一緒に会話する
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
おいでおいでとする
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳いで見る
Q31 黄色といったら?
たまご
Q32 綺麗といったら?
血管
Q33 薄いといったら?
髪の毛
Q34 怖いといったら?
ホラー
Q35 自分を動物にたとえると。
デメキン
Q36 自分を季節にたとえると。
季節なんかにたとえれない
Q37 自分を楽器にたとえると。
ベース
Q38 自分を曲にたとえると。
楽譜
Q39 愛とは?
ケッコンとはべつもん
Q40 幸せとは?
いいものだ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
あんまり。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
どーだろ。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
スルー
Q44 人見知りする?
メッサする
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
あるよ。
Q49 ニコ動とかやります?
しない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
4〜5年かな?
Q51 音楽とか好きですか?
ス━(*´ー`*)━キ♪
Q52 美術とか好きですか?
ダメ
Q53 体育とか好きですか?
ダメ
Q54 動物は好きですか?
ダメ
Q55 小さな子供は好きですか?
苦手
Q56 料理とかよくします?
するよ
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィトンノモノグラム
Q58 かばん、どんなの使ってます?
コキュ。アニエスb
Q59 カーテン、何色ですか?
水色
Q60 玄関はきれいになってますか?
キレイだよ。リフォームしたてだから
Q61 最近あったうれしかったこと。
きれいな部屋になったこと。
Q62 最近あった悲しかったこと。
患者サンに指をかまれた
Q63 最近あった驚いたこと。
テレビのでかさに違和感がない
Q64 最近あった印象に残ってること。
特にナリ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
某mixiにヘンタイマイミクが多い。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まぁそんな感じ?
Q67 得意なこと。
PCいじり?
Q68 苦手なこと。
チョコレート
Q69 身長。
158cm
Q70 体重。
秘密
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いるよ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
@@
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちもきらい
Q77 何かに熱中している。
かな?
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ある
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
きょうだいイネーモン
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あるかも
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるかも
Q84 妄想癖がある。
超あるよ
Q85 浮気性だと思う。
どうだろう
Q86 嫉妬深い。
さぁ・・・・
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
かもねぇ
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよ
Q90 大怪我したことある?
あるよ
Q91 UFOって実在すると思う?
ない
Q92 天国って実在すると思う?
思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
10歳ぐらい?
Q94 ゲームとか好きですか?
ス━(*´ー`*)━キ♪
Q95 今の職業は?
白衣の天使です
Q96 転職したいと思いません?
思わない
Q97 幸せですか?
微妙
Q98 そろそろお別れですね。
へー
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どもども
Q100 最後に一言。
疲れました。


久々に長いバトンしてみました

生きてますよ

March 11 [Wed], 2009, 9:54
MUSICバトン
Q1 音楽の質問いきまーす Yes?NO?
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
Q2 1番好きな歌手は?
aiko、レミオロメン、いきものがかり、GLAY
Q3 感動して泣きたくなる歌は?
レミオロメンの3月9日
Q4 癒されて、リラックスする曲は?
aikoのアスパラ、レミオロメンの南風
Q5 質問疲れた? 疲れたら、最後の質問へど→ぞ
これくらいゼンゼン!
Q6 リズム重視?歌詞重視?
歌詞重視かな?
Q7 だーい好きなヒトに贈りたい曲はこの1曲!
aikoの愛の病


大好きな音楽ねただったのでやってみました。

すこし部屋が落ち着いたので大好きな音楽を聴きながらPCをいじる・・・・

うーん。。。。。。最高!

今日は休み

February 19 [Thu], 2009, 23:54
ふぇ〜〜〜〜久々に長いバトンやってみました

今日は休み。明日は夜勤です。

まったり休みは過ごせてよかったかなぁー




ひつまぶしバトン
Q1 まあ俺の暇つぶしとしてつくったんだけど。それでいいなら答えてどうぞ。
∩`・◇・)ハイッ!!
Q2 今晩和。お名前は( ・ω・o)
たまねぎ姫別名しゃりんこそしてまたの名を白衣の天使
Q3 ところで昨日の晩御飯はなんでしたか
ごはん、団子汁、シューマイ、糸こんにゃくの甘辛煮
Q4 そうですか。世の中にはチョコレイトを晩御飯だという人もいるんですよ
くそくらえ・・・・
Q5 まあそんなことより最近怪我しましたか?
したよ。つねに打ち身だね。。。
Q6 僕は転んで喚いてる時に知り合いに見られました
ドーン
Q7 今までの人生で感銘を受けた人物・出来事・作品といえば
看護師の国家試験に合格したとき。
Q8 角砂糖いいですよね
溶けにくいなぁ。。。
Q9 ガムシロップはない。らしいです。
まじっすか!
Q10 面白い知り合いのお名前をどうぞ
エロマさん。。。( ´艸`)ムププ
Q11 人類は滅びてほしいと思いますか
微妙
Q12 そう思う理由は
考えるのがむずかしい。
Q13 失ってもいいと思える体の器官を何か一つ
脾臓
Q14 夢はありますか
まぁ。。。あるかな。
Q15 夢って英語でドリームっていうんですよ
知ってるさ!
Q16 私服がダサい人ってどう思いますか
自分もダサいからダサいの基準がわからない。
Q17 猫は好きですか
きらい
Q18 SですかMですかNですか
Nです。。。( ´艸`)ムププ
Q19 ジョジョの奇妙な冒険は知ってますか
知ってるけど。
Q20 や、知ってたらお友達になってもらおうと思って・・
年齢ばれるやン
Q21 音楽は何を聞きますか
邦楽だね
Q22 好きな歌手・グループは
GLAY、ゆず、いきものがかり、GReeeeN
Q23 明日は空に向かってなんと呟きますか
おりゃーーーーーーーーーーーーーー
Q24 じゃあ明日本当にそうしてくださいね*
明日は夜勤です。
Q25 あ、男ですか女ですか
一応オンナノコ
Q26 今年のバレンタインはチョコを何個もらいましたか
ってかチョコくえねぇって
Q27 人が処刑された日にみんな浮かれまくりですね
そうですね。
Q28 1ヵ月のお小遣いはおいくらですか
それは秘密。。。
Q29 ヴィレッジヴァンガードって知ってますか
しらない。
Q30 三十路になるまでにしたいことは
ってか三十路超えてるし・・・・(自爆)
Q31 あなたの周りに動物の名字の人はいますか
いる。
Q32 そうですか。そろそろ面倒になってきました。
たぶん。。。。
Q33 カレーライスとハヤシライスはどっちが好きですか
ハヤシライス
Q34 もやしは好きですか
大好き!!!!
Q35 サイコホラーは見れますか?僕は駄目です。
ダメダネェ・・・・
Q36 あと14問
@@!
Q37 ガゼットって知ってますか
しらない。。。
Q38 あと12問
@@
Q39 昨日見た夢は
覚えてない。。。
Q40 好きな人の好きな所を一つ
血管・・・・
Q41 うさぎとかえるはどっちが好きですか
もちろんカエル〜♪
Q42 お住まいはどこですか?言えるとこまでどうぞ。
大阪府松原市
Q43 杜王町に住みたいです。
それはどこですか?
Q44 がおがお
・・・・
Q45 年齢はおいくつですか
三十路+α
Q46 ゆっきーって仇名の人は周りに何人いますか
2人ぐらい?
Q47 最近一番憤りを感じた出来事
仕事で申し送りの長さにうざったくなった。
Q48 今の所持金は
財布には2000円・・・(給料日前なんで・・・・)
Q49 好きな魚は
デメキン
Q50 じゃあお疲れした。
こちらこそ。。。。

休みだよ

February 12 [Thu], 2009, 13:17
5連休中のしゃりんこです。
久々に写メを…

長期休みなんでマネキュアしてみました(>ε<)
もう一枚はサングラスです。可愛かったので衝動買いかしら(笑)
今はとある場所で逃亡中ですo(^-^)o

( ´艸`)ムププ

February 09 [Mon], 2009, 13:15
今日は漫画で。

基本的に好きです。今はまっているのはメイちゃんの執事かなぁ。。。原作とテレビでどうちがうかを確認するのが大好き

基本漫画っ子なんですよ。

ちなみに今日はオヤスミです。

漫画バトン
Q1 漫画は好きですか?
大好きです。
Q2 ジャンプ類(少年ジャンプやヤングジャンプなど)で1番好きな漫画は何ですか?
ONE PEACE
Q3 サンデー類で1番好きな漫画は何ですか?
コナンかなぁ。
Q4 それ以外の雑誌で好きな漫画は何ですか?
メイちゃんに執事、NANA
Q5 今連載してる漫画で1番好きなのは何ですか?
NANA
Q6 連載終了してる漫画で1番好きなのは何ですか?
月下美人(ムーンライトシンデレラ)
Q7 漫画の中で1番好きなのは何ですか?
NANAかなぁ。。。。
Q8 もう一度聞きますが、漫画は好きですか?
超好きっす!

しゃりの音楽性

February 08 [Sun], 2009, 20:02
とりあえず音楽ネタ。

基本aiko大好き。でもこの状況だと・・・・・

この人たちだいすきーーーーーー



音楽と生活バトン
Q1 朝起きて、一服しながら聴きたい目覚めの一曲は?
aikoの愛の病
Q2 掃除をしてる時にかける音楽は?
のりのりに・・・ミスチル全般
Q3 雨の日に聴きたい曲は?
スーパーフライ
Q4 意外に思われそうだが、実はすごく好きなアーティストは?
ゆず、19、いきものがかり
Q5 この音楽を好きな人とは気が合うと思う。と思うのは?
aiko、GLAY
Q6 今、すごく「行きたい!」と思うのは誰のライブ?
GLAY、いきものがかり
Q7 今、歌詞やメロディーがすごく身に滲みるのは何の曲?
19のたいせつなひと
Q8 単純に元気になれる音楽は?
竹内まりあのmy sweet home
Q9 究極の失恋ソングは?
いきものがかりのブルーバード、Do As InfinityのDesire
Q10 疲れた帰り道で聴きたくなるのはどんな音楽?
安室奈美恵のアルバムBEST FICTIONの全曲!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AROMA
» 久々に。 (2009年05月09日)
アイコン画像AROMA
» 久々に。 (2009年05月08日)
アイコン画像AROMA
» ばとん? (2009年03月02日)
アイコン画像AROMA
» ばとん? (2009年03月02日)
アイコン画像AROMA
» 今日は休み (2009年02月21日)
アイコン画像AROMA
» またもやバトン、そして近況報告。 (2009年02月11日)
アイコン画像AROMA
» しゃりの音楽性 (2009年02月11日)
アイコン画像AROMA
» ( ´艸`)ムププ (2009年02月11日)
アイコン画像AROMA
» 久々にバトンしてみました。 (2009年02月02日)
アイコン画像ゴル
» ばっとん (2008年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginsyari_onion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる