炊飯器は『パナソニック 炊飯器 sr-sx101』で決まりっ!!

February 09 [Thu], 2012, 19:00
パナソニック 炊飯器 sr-sx101は新生活を始める人もそうでない人にもおすすめ

だってご飯はやっぱりおいしく食べたいですよねっ

パナソニック 炊飯器 sr-sx101は5.5合(1リットル)焚きの2〜4人用

人数が少ない時は少量炊飯コースなど…

専用のプログラムに合わせてご飯の量を調節することもできちゃうよ

そしてパナソニック 炊飯器 sr-sx101のスチームはなんと200℃ものパワー

そのスチームがそれぞれのお米の持つおいしさが引き立つように

スチーム温度を合わせて焚き分けてくれるから

普通の白米だけじゃなくて、玄米や雑穀米もおいしく炊けちゃう

パナソニック 炊飯器 sr-sx101で炊いたご飯…食べてみない

↓価格比較はこちらから!↓
アマゾン⇒Panasonic スチームIHジャー炊飯器SR-SX101-
ヤフーショッピング⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101
楽天⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101

パナソニック 炊飯器 sr-sx101は保温も得意っ!!

February 12 [Sun], 2012, 0:21

パナソニック 炊飯器 sr-sx101は働き者で保温しているときもスチームが働いてくれるの

保温中にスチームを自動投入してくれるからご飯をパサつきから守ってくれるよ

だからいつでもしっとりツヤツヤなホカホカご飯を食べることができちゃう

さらに約7分くらいで炊き立てのふっくら した感触を取り戻してくれる

スチーム再加熱っていううれしい機能も付いてるのだぁ


そしてっパナソニック 炊飯器 sr-sx101は、保温中も しっかりエコ

お釜の中のご飯の量に考えて保温してくれるエキナビ保温

ご飯の少ないときには、その量を考えて 保温してくれるから

節電までしてくれておいしいご飯が食べられるえら い 炊飯器なんだよ

↓価格比較はこちらから!↓
アマゾン⇒Panasonic スチームIHジャー炊飯器SR-SX101-
ヤフーショッピング⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101
楽天⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101

パナソニック 炊飯器 sr-sx101のお釜のヒミツ

February 15 [Wed], 2012, 23:59
パナソニック 炊飯器 sr-sx101に使用されているお釜は遠赤外線の大火力釜っ

外面は熱を閉じ込める中空セラミックス

内側は熱伝導がいい遠赤ハードコート

お釜の中でお米を洗ってもお釜に傷をつけるような心配がありませーん

なぜって

それは内側にダイヤモンド微粒子含有のハードコートが施されているお陰


そして炊飯時にはお釜のIHと特許を取ったふたIHが全方位から熱を伝えて

包み込むように大火力でご飯を炊き上げてくれるの

炊き上がりは3段階 普通、やわらかめ、かためでお好みのご飯を炊き上げられるよ


さらに濃・淡のおこげを焚き分ける事もできるかまどおこげコース

で気分に合わせて香り高いおこげを楽しむことだってできちゃうよ


↓詳しくは↓
アマゾン⇒Panasonic スチームIHジャー炊飯器SR-SX101-
ヤフーショッピング⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101
楽天⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101

パナソニック 炊飯器 sr-sx101 200℃スチームの凄さ!

February 16 [Thu], 2012, 8:13

パナソニック炊飯器 sr-sx101 では200℃のスチーム

追い炊きの工程で投入してお米を炊き上げるんだって

お米は温度をパワーアップすることで芯まで過熱されて

一粒一粒が大きくてフックラした食感のごはんに炊き上がってくれるのです


パナソニック 炊飯器 sr-sx101は吹きこぼれのないように

搭載されたセンサーが見張っててくれるから

ギリギリまでの強火で加熱してお米のうまみを限りなく引き出してくれるのさっ


さらに時間が経ってもおいしいからお弁当で持って行けば

お昼休みがもぉーっと楽しく過ごせるね


噛めば噛むほどお米がおいしくて

何杯でも食べたくなっちゃうフックラした白いごはんを

炊き上げてくれるのはパナソニックの炊飯器 sr-sx101


↓ここで売ってるよ↓
アマゾン⇒Panasonic スチームIHジャー炊飯器SR-SX101-
ヤフーショッピング⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101
楽天⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101

パナソニック 炊飯器 sr-sx101 シリーズ 価格を比べてみよっ!

February 18 [Sat], 2012, 1:22
スチーム炊飯器で人気のシリーズはやっぱりパナソニックIH 炊飯器 sr-sx101

パナソニック 炊飯器 sr-sx101は遠赤大火力竈(かまど)釜を使用

スチーム自動コントロール というスチーム温度を

段階にコントロールしてくれる機能が付いてるの

熱伝導 も魅力でお米の芯までふっくら炊き上げてくれるから

ハリとツヤのあるおいしいごはんを、毎日お家で味わえるっ

この嬉しさ をあなたにも知ってもらいたいっ


ところで、パナソニック 炊飯器 sr-sx101シリーズってお値段はどのくらい

さっそく大手の通販で価格を比較してみよーう

↓大手通販価格比較↓
アマゾン⇒Panasonic スチームIHジャー炊飯器SR-SX101-
ヤフーショッピング⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101
楽天⇒パナソニック 炊飯器 sr-sx101