じぶり 

2007年03月14日(水) 23時03分
ろぼっと
かわゆ

ふなきかずお 

2007年03月06日(火) 9時42分
銭形歌ったらPV出て来た

ディズニー 

2007年02月23日(金) 1時06分
ポップコーン入れるやつ
かわゆい

行ってきた 

2007年02月22日(木) 1時15分
USJじゃなくてディズニーシーです

ぷぎゅう 

2007年02月20日(火) 23時41分
かえるがあたった
たくあんかえるきらい

持論理論 

2007年02月17日(土) 23時42分
前に見たお芝居でこんなこと言ってる人がいた

「この世には二種類の人間が居る。締め切りを守れる人間と、そうでない人間だ。そして自分は後者の人間である」

なんて素敵な言葉なんだろう

いや、人間としてはいけないと思うけど笑
この『この世には二種類の〜がある。○○かそうでないか』っていうのがさ

私もこれから活用していこうと思います

ミッキーマウス 

2007年02月15日(木) 9時32分
リアルミッキー

おぉぉ 

2007年02月02日(金) 0時53分
メガマック☆

オムライス 

2007年01月29日(月) 21時08分
たくあん特製だゾ☆

あれ 

2007年01月26日(金) 1時22分
皆、私が必死で書いてきた、もう一つの日記の行方を知らないか
私は知らない
なんかいつのまにかなくなっていたのだが、マイダイアリー
そしてマイメモリー

突然だがな

私は好きな人を幸せにするために生まれてきたのだよ
だけど、私の一言や行動なんかで、その人が悲しんだりするくらいだったら
私は今すぐにでもこの喉をかっさばいてその人に捧げたいと思う
私はこれほどまでに貴方を愛していましたよ・と一言添えて

そんなことを考えていたら、本当に喉を掻っ捌きたくなってきた
でもそれは怒られるから懐かしいリスカでもしようかなと思ったけど
そういえば私一人の身体じゃなかった
そんなことしたら必死で怒られるんだった

なんでこんなに病んでるかって
眠いからだよ
寝るね
Yapme!一覧
読者になる